プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr1ai0zs2ua5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわぁ(≧∀≦*) / 2005年12月23日(金)
やっほぉ♪(o(*ゝω・*)o)♪

久しぶりに書いたッ。汗

やぁーっとクリスマスリニュ完成した(≧∀≦*)

出来ゎぁ・・・まぁまぁかなッ!!笑

前と違って今回ゎ可愛らしくしたよぉ♪♪

あッ!!

クリスマスって・・・明日!?!?

いよいよだねぇ♪♪

うちのお家でゎ早くも今日クリスマスパーチィしますッv(゜皿^*)v

明日の夜ゎみんなお家にいないからうちもダーリンデェトなのぉ・・・(●′д`●)

楽しみだよぉ−−−−笑笑

プレゼントの話ゎぁ、また明日ッ★★

今日ゎこの辺で・・・‖壁‖▽≦)ノ
 
   
time: 19:04/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
お久しぶりデス・・・笑 / 2005年12月17日(土)
こんばんわぁ(≧∀≦*)

また放置しちゃった・・・笑

ゴメンナチャイ(ノД・。)

悪気ゎないんデスッ!!

ただクラブして疲れててぇ(;′Д`A ```

テスト終わってから学校が冬期講習に入って昼からずっとクラブやからぁ↓↓

明日も1日やしッ!!!

でも今日からゎ気持ち切り替えて頑張るv(゜皿^*)v

さっさとクリスマスリニュしちゃうから待ってておくれぇ♪♪

ってことでぇ、さっそく作業にとりかかるべッ(●′д`●)
 
   
time: 20:11/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
お久しぶりデス(≧Д≦*) / 2005年12月13日(火)
テスト終わったでぇ(≧∀≦*)

だから、今日からまた再開ッ★★

今ねぇ、クリスマスに向けてリニュ計画中(●ゝ∀・)b

早くやんなきゃもぉクリスマスきちゃうよッ(≧Д≦*)

ってことで頑張るッ!!!

だから、テストについてゎまぁた今度d(*′ε`*)ネッ♪

ってことで、また明日ッv(゜皿^*)v笑笑

‖壁‖▽≦)ノバイバイ
 
   
time: 20:56/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
うふふ(●´∀`●) / 2005年12月05日(月)
今テンション高いよッ(≧∀≦*)

さっきまでスクールやってんッ★★

で、コーチに最近ボレーよくなったって言われたぁ(●´∀`●)

今日ストローク絶不調やったんやけどぉ・・・

それが救いでそのあとの試合形式でゎうまくいけたッ!!!

さすがコーチやぁ・・・笑

だから、この調子で明日のテストも頑張るv(゜皿^*)v

ぢゃ、今日ゎ短いけどこの辺でぇ・・・

‖壁‖▽≦)ノバイバイ
 
   
time: 20:50/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
眠いよぉ(*´Д`) / 2005年12月04日(日)
おはよぉございますッ♪(o(*ゝω・*)o)♪

って言っても本間ゎこんばんわ(≧∀≦*)

今日ゎ日曜やから学校ないッ!!

って思ったら明後日からテスト。。。

何も勉強してない。゜(p*д*q)゜。

今日勉強しよぉと思ってたけどぉ・・・

結局できんかった・・・涙

まぁ、こんな話ゎおいといてぇ♪♪

今日ゎうち(σ′д`*)の今とぉ〜っても見たい映画を紹介しちゃうッv(゜皿^*)v

 
 続きを読む(≧∀≦*)  
time: 19:53/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
おなかいっぱい(●´∀`●) / 2005年12月02日(金)
食べたッ(≧∀≦*)

って言ってもご飯ぢゃないよ・・・笑

お菓子だもんv(゜皿^*)v

これからご飯食べるとかまず無理だねッ!!笑

お腹いっぱいだにぃ(●´∀`●)

勉強がはかどってます。。。笑

マジ今回のテスト終わりや・・・笑笑

頑張らんと・・・涙

どぉちよぉ。゜(p*д*q)゜。

まったくわかんねぇ!!!!

あッ!!

話かわっちゃうからぁ・・・
 
 続きを読む(≧∀≦*)  
time: 20:28/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
精神的にダウン(;′Д`A ``` / 2005年12月01日(木)
こんばんみぃ(≧∀≦*)

何か今日ゎ微妙な1日でちた(´Д`*)

別に何もない平凡な1日でちたッv(゜皿^*)v

って言いたいんだけど複雑ぅ・・・

ハッキリと何が複雑なんかゎわかんないッ。。。

いろんな想いがまじっててぇ・・・

誰かうち(σ′д`*)の相談乗ってくれる人ゎ居ないのかしら・・・笑

これから勉強もしなきゃなんだけどなぁ・・・

Hnにも誰もこないしぃ・・・

って、うち(σ′д`*)が何も更新してないししゃぁないか(li′□`q)

今日ゎしなぃけどぉ、そのうちTEXTとかいっぱい作っちゃうからッ!!

絶対常連さん作ってやるッ(≧∀≦*)

ぢゃぁ、勉強しよっと‖壁‖▽≦)ノ
 
   
time: 20:30/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
勉強やる気でないッ(≧Д≦) / 2005年11月30日(水)
こんばんわぁ(≧∀≦*)

実ゎぁ・・・

昨日からテスト1週間前なんデスッ!!

もぉやだよぉ。゜(p*д*q)゜。

最近全然勉強なんかしてないし・・・

本気で焦ってます(≧Д≦)

今回のテストゎ結構範囲広いしさぁ。。。

うちヤバイよッ!!!

まぁそんなことゎどぉでもイイとしてぇ・・・笑

今日ゎうち(σ′д`*)Myブームを紹介しちゃいますッv(゜皿^*)v

 
 続きを読む(≧∀≦*)  
time: 19:50/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
こんばんみぃ(≧∀≦*) / 2005年11月28日(月)
お久ぶりデスv(゜皿^*)v

また更新サボっちゃってゴメンナサイ(;;´・д・`;)

昨日日記書いててんけど途中で消えちゃったッ。゜(p*д*q)゜。

今日ゎ何にもなかったぁ↓↓

ごく普通の1日でちた(●´∀`●)

ダカラ、昨日のこと書いちゃいますッ!!

昨日ゎお母ちゃんとお買い物(≧∀≦*)

久しぶりやったよぉ♪♪

 
 続きを読む(≧∀≦*)  
time: 21:18/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
疲れたよぉ(*´Д`) / 2005年11月23日(水)
練習試合お疲れ様やしッ(≧∀≦*)

マジ疲れたぁ(′Д`*)

今日ゎ3試合もしてんッ!!

んでもってコート3面もあった(。д゜;Ξ;゜д。)

しかもしかもッ、朝8時集合よッ!!!

終わったん5時ッ!?!?

1日中やって本気疲れた(≧□≦)
 
 続きを読む(≧∀≦*)  
time: 19:32/ この記事のURL
コメントGet!!!(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
NAME:梨沙
AGE:高校2年生
   MORE??
リンク
Me(σ′д`*)のHn


★Thanks★
NEWコメント
アイコン画像餡子
初日記(*≧∇≦*) (2005年09月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.