http://ieee-hpsr.com/

December 05 [Mon], 2016, 13:37
あとあとですけれども、3月からワールドカップ止め予選があるのですけれども、残り剰余5戦争ですね。痛いと思いますね。というのは、アウエーの敵対っていうのは、残り3つ。それも酷いのが、時差がかなりある中東での戦争があるので、和風といった全く違うそんな基盤で戦争をやらないといけないので、ね。
も、これは時差とか激しいのですが、これってイメージを変えれば。欧州をめぐって要るプレーヤーにとりまして、和風よりも時差がなく戦争をすることができるというため、欧州分隊にとりまして、運行も日本に戻るよりも少ないですし、様態抑制はしやすいのかな?ってね。
基本ですけれども、日本のJリーグでプレイしているプレーヤーよりも、海外でとくに欧州でプレイしているプレーヤーにとってはアドバンテージにもなるかもしれません。
ただ、夕食とか、真アウエイになる基盤。ここは陳腐引き分けの到達内容1で乗り切ってほしいものですね。ええ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kr1adpasay1jng/index1_0.rdf