かわいい子には旅をさせろ

September 06 [Mon], 2010, 0:27
みんなーーーーー!!!お久しぶりうんち
うんちうんちうんち♪


やっぱ僕って駄目な子だから日記とかマメに書けませんわ^^
今はなんとなく書きたくなった
初めて絵文字も付けてみましたよ


さて今年の夏はどんなけ暑いんでしょうか?
外に出た瞬間…てか家ん中の俺の部屋出た瞬間に汗出てくんの止めてほしんだわ
ちょっと洗面所行ってコンタクト付けたりワックス付けに行っただけで
汗でるのとかもう勘弁してほしいぐらいです。

百歩譲って汗出るのはいいけど臭くなんのがね〜
嫌なんだよね〜〜
バイト中とか店ん中で自分臭くないかとかいちいち脇の下こっそり臭いチェックしちゃうしね


「牛丼大盛りでよろしいですか?おつゆどうしますか?
つゆダク、汗ダク、私を抱く!ってゆうのがあるんですけど。
つゆダクで!了解しました!あぁん
ドドスコスコスコ-----」
←薫のおすすめw


ようチェック
http://www.youtube.com/watch?v=gpfBAmL5qMU


LOVE注入


話は変わりましてフランスからも無事に帰ってこれました!!
ほんとに楽しい1ヶ月でした!

笑いあり涙ありの濃い経験になりました

これを気にますます旅行に目覚めまして次の旅行が待ちどうしいです!
だれか一緒にNYC行こw


あと質問で東京行く安い夜行バスってあるじゃないですか?
あれっていくら位が「えっ?安〜い!」って感じでっか!?

誰かプリーズテルミー
ショーミーテルミー



フランスの写真はFacebookに載せましたぜ!!
またいつかmixiに載せます!!
でもこれだけ貼っとく

↑ワークキャンプ中

↑パリ観光


ドドスコー



明日は再試なんだな!
勉強してない!
うんこ!


それではおやすみGood night
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RyU-TiN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Take it easy...
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いくたす
» かわいい子には旅をさせろ (2010年09月20日)
アイコン画像19
» 懐かしき… (2010年07月02日)
アイコン画像絢子
» 懐かしき… (2010年06月27日)
アイコン画像やのぱ
» 懐かしき… (2010年06月19日)
アイコン画像やの
» 放置 (2010年05月09日)
アイコン画像やの
» あいーん (2010年03月14日)
アイコン画像お初★19
» もうすぐで給料日 (2010年02月13日)
アイコン画像やの
» はらへる〜 (2010年02月06日)
アイコン画像みお
» 祝☆成人!!! (2010年01月15日)
アイコン画像絢子
» 09-10 New Year!!!! (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる