春高バレー'ε°! 

2006年03月21日(火) 18時15分
今日、亮のチームが試合しました。
第1セット接線の末負け、第2セット波に乗れずに敗退。

亮はスタメンをはずされて、それでも頑張って練習したのにね。
応援も頑張るって約束したのにね。
優も悔しいよ、凄く悔しい。泣き出しそうだ、、、

でもね。亮には来年があるじゃん。
来年、きっと良い所までいこうよ?
優、ずっとこれからも亮の傍で応援するからね。

お疲れ様でした、帰ってくるの待ってるよ。

「今、Rと約束したから。来年は絶対勝つって。」
って言った君の言葉、あたしは信じるよ。

逢ったあ(Pq'3`*) 

2006年03月04日(土) 19時48分
最近、お休みとかテスト期間ですっごいたくさんえるよね
今日も、部活は午前で終わったからお昼
メイクはうっすら少しだけして、濃いの好きじゃないから

天気すっごく良くて青空が気持ちよかったあ。
思わず写メ撮っちゃったし

部屋入って,いちゃAまあ、お馴染あんな事やこんな事して
何か2人でたくさんって、幸せやったあ

髪撫でながらちゅーしてくれるときとか(Pq'3`*)
ぎゅって強く、強く、きしめてくれるときとか(Pq'v`*●)

本当に愛を、暖かさを、優しさを感じます

明日も逢える。逢えるけどそれから・・・
もしかしたら1ヶ月逢えないかもしれない

でも、大会近いしのためなんだから我慢しなくちゃね

↓少し暗め・・・

(無題) 

2006年03月02日(木) 0時06分
何か亮…朝起きたら気持ち悪いんだって。
何でだろう。疲れてるのかな。

しばらくメールしない方がいいかな

噂っていつになれば消えますか、 

2006年02月24日(金) 21時43分
※人物名はHPで確認してください。Daysの下の方の(People)に記してあります。
  http://muu.in/kr1112/

今日も亮に逢えたんだ。亮テスト期間だから部活ないの。
部活に顔出してたら、亮が来てくれて、すっごく嬉しかった。
なのに帰り道に・・・嫌なこと聞いて。

優が、前居たグループね正直居心地よくなかった。
いつも皆ビクビクしてた。いつシカトされるかわかんなかったから。
だから、優もみんなの会話に追いつかなきゃって必死だったんだと想う。
嘘とかね、平気だったの。みんなについてくためなら平気だったんだ。
少しの量からはじまるよ、嘘は。それがね重ね重ねに発展してくの。
自分に嫌気さしてた、けど失いたくなかった。千里とか幸との毎日を。

でもね、亮の口から出るなんて想ってなかった。ねえ、幸。
先輩にまで広めてんだね。亮は、明くんに聞いたって。
大きな嘘のこと。明くんに、幸は言ったみたい。
それを亮が聞いて「噂なんて気にするな」って言った。

いろんな意味の涙が出てきた。あたし最低な女だから。
最初に「あんな嘘ついた自分が悪い」なんて想わなかった。
「幸、なんで言うの?」
「亮にも明くんにも事実を知られたくない」
「恥ずかしい」

嘘つくことって最低なことなんね、でも言ったことはどうにもならんね。
亮にまで嘘ついてしまったんよ。「何で幸はそんなこと言うん?優言ってないよ。」って。
こんなあたし知られたくなかったん。
平気で嘘ついてたあたし、知られたくなかったんだよ。

また息、しにくくなってしまって。胸が苦しいよ。
自分を一生懸命、悲劇のヒロインにしたてあげようとしてる。
どれだけ嫌な奴なんだ、あたしじゃないなんてよく言えるよ。

あたしますます「嘘つき」って言葉に敏感なんだよ。
ああ怖い。怖い。人が怖い。

亮、明くん嘘ついてごめんね。
幸、千里。2人があたし嫌うのも分かるや・・・

もう・・・全てが嫌だ。

日曜日♪ 

2006年02月23日(木) 7時07分
一緒にバレーするんだあ(Pq'V`*●)
優、亮とバレーするの大好きだカラ、
超ー嬉しいoO◆'3`*)v
午前中カラ一緒に居れるの何ヵ月ぶリかなあ??
あー本当に嬉しい(Pq'3`*)

学校 

2006年02月21日(火) 7時25分
行くのだるLl...
今日もまた疲れるンかなあ…。
でもLlつも通りの優じゃなくちゃ。
らUくなLlょッて言われちゃう↓↓

あのね、
下校時にきみがいないこと、
1年たった今でも違和感を感じているの。
変だょね。もう1年もきみは違う場所へ行ってるのに。
もう一生に一度も同じ学校生活なんて送ることないのに。

やっぱ寂しいのは嫌い。

亮は 

2006年02月20日(月) 23時05分
テストで良い点とらなきゃ春高出させてもらえないとかで
頭悪いんやけど頑張って今勉強してるみたい
かなり寂しいよ…

てか、今日たくさん笑って疲れた。
無理して笑うのやめたときの優はどこいったんかなあ。
心から笑いたい

亮、逢いたい

(★!'`♯) 

2006年02月20日(月) 19時37分
昨日、亮の行ってきましたあ
新しい着て行ったら「可愛いね」って言ってくれた
そして相変わらずエロかったまあ,もう慣れたけどね
昨日は,いっぱい「好き」ってゆった
そんで,いっぱい「好き」ってゆってもらったあ
ずーっとひっついとったんね

HN変更(★!'`♯) 

2006年02月17日(金) 21時09分
えっと、元々やってたHPを再開して
ここも合併させちゃうのでッ
今のHNのままだと不都合なんだあ

OFF友にバレる可能性大ってことで

HNは・・・優飛に決定
由来わ・・・優しくて、何事にも頑張れる人になりたいから

ってゆーかなるから
みんな、これからは優飛でお願いします。面倒でごめんねッ
今から過去の日記のHN修正に行ってきます

優のHP---Keep on loving...---
今、何もないけど・・・;;よかったらいってくださいb

私信返事遅れてごめんね落ち着いたら送ります。

!!携帯バトン!! From...彩ノЗ`◆ 

2006年02月16日(木) 14時11分
彩のとこからバトンとってきたあ(◇!'`$*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
優飛 $ ♀|中3|O型



H18,02,14→高校合格内定(*´З`)
亮が好きで好きでたまりませんッ♡
喜怒哀楽が激しいと思われます(゜Д゜;)

$ 好き $
亮|家族|なっちゃん | ゆみ|
バレー|チョコレート|KAT-TUN

$ ♂|高1|O型

すごく優しくて、笑顔の素敵な彼氏(b'v`*)
Comment
アイコン画像あや
» 噂っていつになれば消えますか、 (2006年02月26日)
アイコン画像
» !!LOVEバトン!! (2006年02月14日)
アイコン画像めい
» ・・・遠いよ。 (2006年02月03日)
アイコン画像あや
» ・・・アホ(★'艸`*)?? (2005年12月30日)
アイコン画像あや
» ある掲示板で、 (2005年12月28日)
アイコン画像めい
» ある掲示板で、 (2005年12月28日)
アイコン画像めい
» 一昨日から,,, (2005年12月27日)
アイコン画像あや
» 大丈夫(b'v`*) (2005年12月24日)
アイコン画像あや
» 大丈夫(b'v`*) (2005年12月24日)
アイコン画像あや
» 今帰ってきました(◎'v`人) (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる