orz 

2005年10月24日(月) 14時10分
自分死ね

なんなんやって自分

もう嫌やワ
死んでくれ

もおお 

2005年10月17日(月) 20時25分
もこちあン
カッけええええ()
まあぢ活躍しとんヤん
あ、東京フレンドパあクね()

萌え萌え〜ワラ

あと-うちワあの人もすき()
くウちあンだヨお
昨日スマスマに出とッたしネ
顔たッたちいせえがいね

あとあとお〜
この前の野ブタ。鬼よカッたああ
山Pのキャラうけますな〜え
恭介即真似たらしいしみたカッたっテ

いえア 

2005年10月16日(日) 23時50分
なあンカさあ
いつも恭介と喋ッてたい
もお1ヶ月以上たつけどサあ
恭介のコトまぢ好きやワ。うん
こンなにも好きになるとワ思わんだケど
恭介失ッたらど-なるンカね自分テ感じだヨお
しカもサあ昨日うちの誕生日を聞いてきたワケよ。
ほんでゆッて祝ってくれるん?て聞いたら
当たり前ヤんッテ
ゆッてくれたんヨお(・∀・) キュン死に
クリスマスはうち用あッて(゜ノД`゜)無理ヤカら
イブ一緒に過ごすカもしれんのヨお
テカ過ごすみたィなああ
…ゆッちャた

はあい続き読んぢャえヨお

初ッすネ 

2005年10月16日(日) 23時06分
ワお
記念すべき
初ヤプログううう(・∀・)

やッてみたカッたんやヨネ〜
やッと叶いました(人´з`*)⌒
別にでもナィケどワラ

今日はまあぢハあドな1日でした()
ハあどゲィぢあないで( ゜∀゜)
フォヽ(゜∀゜ )ノ

ぢャなくて
あ-テストも終わったコトやし
誰カあそぼ(゚∀゚)
ッてゆッてられねえんだなコレガああ
こレカら更に更にィ〜
忙しくなッてくるんですヨネ〜

死orz
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr-rq2-f0e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる