イメチェン?! / 2007年06月11日(月)
今日は学校が休みだったから髪を切ってきました
部活にも最近入ったし、短めにお願いしたのですが・・・・・。

店員「髪はどれ位切りますか?」
莉音「ゴムで結べる位の長さにして下さい。」
店員「ギリギリ?少し余裕あった方がいい?」
莉音「余裕ある方がいいです。」

 チョキ チョキ チョキ チョキ チョキ

・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・・・・・・
店員「出来ましたよ。こんな感じでいいですか?」
莉音「(マンガ読んでた・・・・顔を上げてみると・・・・・

。。。。唖然。。。。

み・・・み・・・短い。
しかし今更文句も言えず・・・・・・・・・
莉音「あ・・いいです。」
マヂかよっっ!!!こんなに短いのィャだしッッとか思った。。
莉音髪伸びるの遅いのに・・・と、心の中で半泣きだった莉音でした;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最近リニュしようと1人で計画中の莉音。
夏らしい、さわやか系(?にしたいなぁと思いながら、モデルゎあの仔がいいな。
背景はこんな感じがいいなとすでに決めている莉音だけど。

・・・・・・・カスタマイズ出来ない事を忘れていた。

頭の中では完成図がしっかりとあるのに・・・・・・涙。
名前も変えようと考え中な莉音。
何か可愛らしい名前とかないかなぁ・・・・・。
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
☆お手紙☆(0)
☆結果☆ / 2007年05月26日(土)

はぃ。00

やっと地獄の中間テストが終わった→ミ☆
ぃやーこんなに勉強したのゎ初めてだ↑↑
ぉかげで頭が少し良くなった気がするッッ
で、気になる結果ゎね・・・・・・・・・。

GO!!
 
 ★続きぁるょ★  
Posted at 17:50/ この記事のURL
☆お手紙☆(7)
☆中間テスト☆ / 2007年05月12日(土)
皆様に悲しいお知らせがぁります。。。
莉音はこれから1〜2週間ブログを更新する事が出来なくなります。
何故ッ!って?それゎね・・・・・・・・・・・・

 
 ★続きぁるょ★  
Posted at 17:50/ この記事のURL
☆お手紙☆(3)
☆GWの莉音☆ / 2007年05月05日(土)
    最近更新サボッてごめんなさい00

本当ォにスィマセン〜(≡□≡;
何かなかなか話題が見つからずそのまま・・・・・・;
ヒマな時ゎ更新頑張るからッ
(更新遅いからって、ブログゎ止めないからね;)
 
 ★続きぁるょ★  
Posted at 17:10/ この記事のURL
☆お手紙☆(3)
これヵらも ょろ→☆ミ / 2007年04月22日(日)
ハィ!!久しぶりの更新さぁぁぁでも・・・・・・・

が少なくなってきてる。。(- -)。ショボーン。

多分みんな学校で忙しいのかな・・・・(・・)
ココに来た人ゎコメしていって下さいねぇぇm(- -)m

ぁと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




               

               



コメにHPァド入れてね〜♪♪♪待ってるょ。(>▽<。)(。>▽<。)
また更新します
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
☆お手紙☆(5)
☆good☆ / 2007年04月16日(月)
今日から莉音ゎ・・・・・・・・・。

じゅうなんたいそう
柔軟体操をする事にしました⌒。(^_^)。

理由はー体育の時間に柔軟体操をしたから!!
何かねぇぇ最近柔軟体操してないから、すっごぃ硬くなってる
これゎいかん!!!と思って、今日から少しづつやる事に
体育の先生は超体が柔らかい
マヂで憧れるなぁぁ >▽<●/~

多分もう少ししたら部活入るかも!!
今はまだ帰宅部なんだけどねッ↓↓
まぁ、そのうち入るけどさぁぁ (^^)
部活入ったら、休みの日しか更新出来なくなるかも・・・
頑張らなければ!←?


ポケモンの裏技知ってる人いたらすぐちょうだい
 待ってるょ〜
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
☆お手紙☆(1)
〜莉音の@日〜 / 2007年04月11日(水)
今日、アクセス数を見たら・・・・・・・・・

  
    HIT!!


 すごぃッッ!莉音が見ていない間に・・・・・

 (^^)ウ(^0^)レ(*^0^)シ(^0^)イ \(^▽^喜)/
 
 ★続きぁるょ★  
Posted at 18:15/ この記事のURL
☆お手紙☆(5)
〜入学式〜 / 2007年04月10日(火)
莉音!やったょ!!!
    
      『ブログ出来たよ』

莉音は今日から中学生だから、新しいブログに乗り換え
本当マヂで●●cにゎ感謝してます!! ♪\(^0^\)(/^0^)/♪
タイトル(ritorufine)も変わったんで、見てあげて下さい
 
 ★続きぁるょ★  
Posted at 17:03/ この記事のURL
☆お手紙☆(5)
 
 
 Powered by yaplog!