生きてます 

April 14 [Tue], 2009, 14:03
うーん、だめかもしれんが(どっち
最近東方のおかげで百合ばっかだったのにどういうわけか恢さんと二人して皇帝×童貞にハマってしまいまして一気にBLブーム到来\(^o^)/
挙げ句ウボのば前提ではあるものののばウボまで書き始める始末\(^o^)/
もう文担当でいいや恢さん挿絵描いて←
こんなに仕事に身が入らなくなったのは初めてかも。
仕事は好きだけど何せ皇帝がえろくて←

何で 

March 22 [Sun], 2009, 10:17
ここ一週間でSuica残額801円ってのが3回くらい出てる件wwwSuicaまで痛いのかww

風強い\(^o^)/

割と軽く泣きたい 

February 24 [Tue], 2009, 0:16
パソコンリカバリ→マイピクチャフォルダをバックアップし忘れたことに気付く→涙目←今ここ

人様から頂いた絵は大体サイトやメールを介してやりとりをしてるので(直近の恢さんも)まだいいんですが…うぅ…あんなに必死で集めたzipが←
れいむー!
なぜかデスクトップに貼ってあったゆゆ様zipだけとってありました。
(;^ω^)
とりあえず色々覚えてる頂きものだけでも落としに行こう。
あああもうばかだなぁ。でもプラス思考で行こう。わたしは生まれ変わったんだ!と←
ちなみに東方の音楽フォルダもまるごと忘れました。もしかしてどうでもいいのかなわたし(´・ω・`)
でもだいじょぶなのです。原曲はウォークマンに全部入ってるし。
アレンジなんてその辺にごろごろ落ちてるし。好きなアレンジはウォークマンに入ってるし。


とりあえず絵茶ログが…あぁ、この前見といてよかった(´・ω・`)
まぁ、自分が描いた絵に関してはあまり執着がなかったです。
いつか消しちゃったときに「みぎゃああああ!!やってもた!!!」って思えるほどの絵を描きたいですねぇ(*´ω`*)
あ、マイピクチャフォルダだけなんで、他はだいじょぶです。耳コピフォルダもサイトフォルダもしっかり残ってました( ^ω^)

添付画像はプレッシャースタディから。
たまにはれくぴーのことも思い出してください><
ヲタだから泡沫とか余裕で読めたぜ!

【DDFF】フリオさん 

December 21 [Sun], 2008, 12:40
なんか皆の呼び方がさん付でデフォになりつつある。

召喚獣とお話ししてたらフリオが「ごくり…」とか言うからこの人どうしたんだ大丈夫かなとか(←)思ったらシヴァでした。
…な、何も考えてないんだからね!
しかしその後に戦った魔女っ娘ことミシアさんには何も反応しなかったな…せくしー魔女っ娘ですよフリオさん?
しかしミシアさんと皇帝が並んでると何やら夫婦みたいですね。すごく禍々しいオーラを纏った夫婦みたいですね。
何かわたしそのうち殺されそうな気がする…

ちなみに今はお出かけ中ですよ。ポーション8缶とかパネェwwwww重いwwwwwwww\(^o^)/

【ディシディア】クラウド編くりあー。 

December 21 [Sun], 2008, 9:40
何だこの腐女子ホイホイはwwwww思わずニヤニヤしちゃったっていうかえへぇわたしセヒクラ派ってわけじゃないんだけどえへへ←
狙いすぎwwwww
うん、英雄恩着せがましすぎ吹いた。
お前どんだけクラウドに着にかけてもらいたいんだよ!
しかもむしろクラウドには嫌われてる感が(獄門
あと、英雄がすごくおしゃれさんになっててびっくりした。
ベルトとかブレスレットとか、張り切りすぎwww
かわいいですね。絶対ヘタレですね。

あ、ミュージアムもやっとこさ開放しました(遅い
>耳に残る笑い声が特徴の35歳
>耳に残る笑い声が特徴の35歳
>耳に残る笑い声が特徴の35歳
そっ…そこまで言わなくても…っ!
何だろう、これは制作陣楽しみすぎだなと思った。
これ公式で大丈夫なの?っていうネタとかない?
楽しいね。うへへ。

【ディシディア】寝る 

December 19 [Fri], 2008, 0:59
ティーダにボロカスやられたので寝ます。
夢想…封印?←
ちくしょう明日は仕事たくさんあるぞぉぉぉ!

【ディシディア】うわああああ!!!!!!!!! 

December 19 [Fri], 2008, 0:39
タマネギ勝ったああああああ!!!!!!!!!セシルかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ…寝なきゃ…でも烙印壊したらまた次が…えへえへ

【ディシディア】いやああああ 

December 19 [Fri], 2008, 0:31
タマネギィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!orz


いいよもう寝るよ(´;ω;`)
☆1つのセシルさんでこんなひぃひぃ言っててどうするんだろう…ウォーリアとかできるのかな…

【ディシディア】かかか 

December 19 [Fri], 2008, 0:20
勝った!なんかわからないつよいのに勝った!左手親指が痛い!
丸いの出したら消えて背後に出てきてはさみうちバチバチってやつ誰かわからないぜ(´・ω・`)

きゃぁー! 

December 18 [Thu], 2008, 23:20
9戦闘曲きたああああ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalass
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる
鴉・・・それは阿呆。
ヲタ趣味で結構取り返しがつかない辺りまで逝ってしまっている可哀想なこ。
趣味はゲーム、最近シャイニングフォースクロニクル(アプリ)にお熱。
誰かゲームギア持ってた人いませんか。
もちろんFF大好きKH大好き、メテオスも好き。
FFは9にすごく思い入れが強いです。
クジャが死ぬほど好き。
やりこみをやりたい受験なお年頃。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント