うぁい! 

September 02 [Fri], 2005, 16:15
秋田名物(?)ババヘラアイスだょ(*´^`*)
お家に販売に来たので、買っちゃいました(●´▽`●)
美味しいです。オススメです。
秋田にいらした際(またはどこかで見かけた時)にはゼヒゼヒ!(´∀`)

来年こそ 

August 26 [Fri], 2005, 20:52
就職のため、国家試験を受けようと思います。
実技とかもあって‥大変そうだけど
それでも、今までの経験を生かした仕事に就くために
今までにないくらい頑張りたいのです。

2ー!! 

August 24 [Wed], 2005, 16:25
ROMの新アルバム、初回限定のを昨日ゲットv
聴いたことある曲も結構あったけど……新しい曲がこれまた素敵やった!!
あぁ‥ヤッパ北川サンの声エェわ‥(うっとり)

ギャー!!! 

August 20 [Sat], 2005, 15:21
駒大苫小牧おめでとうございました!!!
あぁ‥もう、マジで泣きましたよ‥!!。゜(゜´Д`゜)゜。

駒大の校歌、大好きです(●´▽`●)

よさー!! 

August 19 [Fri], 2005, 16:37
おめでと駒苫ー!!(*^o^)乂(^-^*)

是非とも2連覇を!!!

買い物ー 

August 16 [Tue], 2005, 18:47
今日は友達とお出かけしてきました。
☆戦利品
・黒タンク
・財布(OLIVEdesOLIVE)
・ネックレス(鍵トップ)
・ミサンガ(弟にお土産)

夏期休業課題 

August 15 [Mon], 2005, 13:22
の途中でマニキュア遊び(笑)
愛しの某お方のオススメ、ファシオネイルのオレンジです。薄く塗っても可愛いけど、二度塗りもいいカンジの色になった。

新しく 

August 09 [Tue], 2005, 22:59
買っちゃいました、マニキュア。
ラメ入りので、今はグラデーションにして楽しんでまふ。
高かった‥高かったよう…(めそめそ)

小旅行 

July 30 [Sat], 2005, 10:24
仙台まで来ておりま!!(●´▽`●)
弟のサッカーの試合を見に来てるのです。
明日まで滞在予定〜

親愛なる… 

July 26 [Tue], 2005, 19:56
某お方へ!!
今からパソコンに取り込んで加工〜
いつもより余計にコピック使ってみたり。
らう゛!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr-2f_kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる