回転モップの修理

July 30 [Mon], 2012, 9:51
今日、母がずう〜っと使ってきた回転モップの柄が折れてしまって掃除が出来ない!と騒いでいました。

もともと激安商品の回転モップだったので、そんな事になるだろうと思っていました。

どうせ買うなら、もっとしっかりした日本のメーカー・・・例えばアイリスオーヤマとかもっと丈夫な商品を買っていればこんな事にはならかったのでは・・・

母親が、壊れたその回転モップ修理してくれ〜!と頼むので、昔のダスキンかなんかのモップの柄だけ残っていたものに何とか回転モップのヘッドを取り付けようと考えました!

最終的には、十字ドライバーで締めて回転モップのヘッドを新たな柄に取り付けることができ、見事に復活!!

母は大喜びでした!

少し、重くはなったのですが、この柄は丈夫な造りだったので、もう折れることはないと思います。

やはり、回転モップは激安商品が多く出回っていますが、長く使おうと思ったら、多少は値段が高いものを購入した方が良さそうです。

ところで、回転モップをこれから購入したいな〜と思っている方に、便利なサイトをご紹介しますね。


色々な回転モップが紹介されていますので選びやすいです。



  • URL:http://yaplog.jp/kqzzhwsq1/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。