あひャ 

October 07 [Sat], 2006, 12:33

さしぶリのだぽ(^ω^)w
もお少しであかねの強敵
テストがあ〜るるるor2...

まぢで無理(´;ω;`)
戦えませン(´A`;)

特に英語!古典!
あリえなす(⊃ω‐)。○

誰か助けれw

おばかなあかねに愛の手を

寂しいお 

September 06 [Wed], 2006, 21:56

今日の放課後に
大好きな友達がいきなリ

あたしね、来年神奈川に行くことになッたの

ッとゆわれた(´;ω;`)

お父さんが転勤になるかもらしい・・

あリえないッ!!
そのこはでたッたひとリのヲタ友なのに
なンでも話せるのに
いなくなるなンてやだお

遠いよお

泣きそうになッたけど我慢した
友達が遠くに行くなンてはじめてだもン・・

いつもいっしょにいたのに
隣にいないなンて考えられないよ〜

行かないでよお

はにャああ(`ω´) 

September 06 [Wed], 2006, 21:40

つたやの雑誌のとこ見てたら〜
MYOJOの表紙が
マイボス・マイヒローww

久しぶリにヲタ誌購入しまンたあ(^ω^)



ああああ(´;ω;`)
手越ギザかッッこよすすすヽ(゜∀゜)ノ

やばすなあ(´A`;)あう

早く土曜になあれええ

夏の終わリに思うこと 

September 03 [Sun], 2006, 23:36

今年の魂は浴衣で参戦しまンた
美容室で髪セットしてもらいまンたw

くるくるふわふわにしてくださいヽ(゜∀゜)ノッて言ッたら
頭の上に頭もう1個分乗ッてた
髪いぢれる人まぢ尊敬すリゅ(ノω`*)ノ

自分不器用だから絶対無理だお(´A`;)


これはに帰ッてきたあとw
今年はグッズあンまリ買わなかッたあ(・A・)

あいかわらずにのちあンは
かわゆすなあ(^ω^)kwys!!

まだポスター貼ッてませン(´;ω;`)
早く貼ろお(=・ω・=)

韓国がむばれえヽ(゜∀゜)ノ嵐ッ

ひャーいヽ(゜∀゜)ノ 

September 03 [Sun], 2006, 23:10


一目惚れです(川ω・)アタ

午後から買い物に行ッてきまンた(^ω^)w
あかねの大好きな雑貨屋さンに行ッたンだけどね〜

目が合ッてしまッた(・A・)w

うさぎのぬいぐるみですw

ギザかわゆす!gzkwys!

即買いしてしまッたヽ(゜∀゜)ノ

なまえは
ちびうさ

かわゆすなあ(´A`;)w

あとね服一着買ッたお〜(川ω・)ノシ
早く着たいなあ

時には泣いていいよ 辛いとこ見せても大丈夫 

September 03 [Sun], 2006, 11:03

おはは〜(゜A`)
まだ眠いッ
でもね・・明日テスト(´;ω;`)
勉強しなきャ(´A`;)

・・とか言いながら午後から買い物行きますがwゎら

お金ないのに〜
ばいと行ッてない(´A`;)
テストあるからお休みいただいてうヽ(゜∀゜)ノ

嵐魂終わッてから1回も行ッてません


よろッと本気ださないとね(゜ω゜)www

暇だあ〜orz 

September 02 [Sat], 2006, 22:46
マイボスマイヒロー終わッたら
めちあ暇だわわわわ(´A`;)

この前のG嵐でも見よおかなw
まぢおもしかッたン(川ω・)ノシ

翔くンの絵はほンとすごいわ〜
夜中なのに大声で笑ッちあうおw
でも高見沢さンのパンダも負けてないヽ(゜∀゜)ノヮら

にのちあンもさあ〜
最初は動物園めンどおみたいなこと言ッてたけど
パンダ見たらめちあテンション上がッてうw


タハアー(´∀⊂)かわゆ〜

きゆン死にだおおおお
今まぢで嵐病だからね
嵐見るとあかねのらぶメーターがニュイイーンとあッぷしちあううう{え

ふあ〜〜ッヽ(゜∀゜)ノ 

September 02 [Sat], 2006, 22:08

やッときたネ(^ω^)w
マイボス・マイヒーロー
あれはまぢネ申だお(`ω´#)

おもしすぎリゅ(川ω・)ノシ

てかて手越ギザかッこよすw

ギター意外と似合うのネー(・A・)

あかねの学校にね
手越に
そッくリな1年生がいるンだけど
まぢかッこよすなンw

1年でもモテてるみーたーいー(´A`;)

夏休みだッたから1か月見てなかッたの!
だから楽しみにしてたら・・


かッ(゜A゜)髪が茶色い!!

あかねの手越のイメージは黒だからね
めちあしょっく(´A`;)

早く黒になッてね〜〜

嵐病ヽ(゜∀゜)ノ 

September 02 [Sat], 2006, 19:54

あ〜あ〜あ〜
9月だねえ(⊃ω‐)。○

は大ッ嫌いなンだけどね
嵐魂がある日は夏大好きになるの(^ω^)w


新潟2部に参戦したンだけど〜
今年はAブロだッたのヽ(゜∀゜)ノ
しかも通路側で

見事に嵐病感染しちャッたお(´・ω・p嵐q★

特にCOOL&SOUL!!
やばすよお(´A`;)ハアハア
みンなかッこよすすす〜

最後じゆンくン泣いてるし(´;ω;`)

おおちあンはあいかわらずファンサすごいしw
幸せえ(ノω`*)ノ

はちゆ(ノω`)ノシ 

September 02 [Sat], 2006, 16:16
はぢめましてえ
あかねといいます(・ω・)w
PCでぶろく初です(・ω・`三´・ω・)アタアタ
てかてか〜携帯と違ッてむーずーいーort...

まずはあかねのこと話さなきャネ(`・ω・´)



新潟住みの高2女ねヽ(。∀°)ノヮラ
きなものは〜しょこたン(◎ω◎)w

にのみあ かずなリギザかッこよす(つω⊂)w

まあ〜をたくですw

そンで!!
しょーこーたンー
かわゆす!gzkwys!(^ω^)

だいたい嵐ばなしばッかリだと思われw
これからよろしくです(川ω・)ペコペコ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqzukqzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる