in 大須 

2008年08月07日(木) 13時49分
 
オレンジ系ベージュと黒のツートンに染めました★?
 
脱色したもんで傷み激しいだろなって思ったけど
そこまでじゃなかったから良かった(^_^;)
 

パワパフZ! 

2008年01月12日(土) 23時46分
 
えー
超久し振りのブログ更新になりましたね
 
最近パワーパフガールズZにハマっている
変身美少女系アニメ大好き榧です
 
えと
元々セーラームーンとかおジャ魔女とか変身して戦ったりする美少女ものが大好きで
あと本家パワーパフガールズが大好きなんですね
 
ほんでわたくしが中3の時
"パワーパフガールズZ"
ってゆーのがやってたんです
 
その頃親友からそーゆーのが今度放送するよ 
 
って聞いていたんです。
どんなものなのかその親友から写メ送ってもらったのですが
 
"え!?"
 
とゆう感じで(笑)
 
本家アメリカの二頭身パワーパフガールズ以外のパワーパフガールズなんて許せない!
って感じで興味無かったんですね(笑)
 
でも最近
 
某大型掲示板のパワパフZのスレッドを見ていましたら興味が湧いてきまして
 
DVDを借りてみたんです
 
そしたら・・・
 
なんだこれは!!!
とても良いじゃないか!!!!!
 
ってことになりまして 
 
ハマってしまいました(笑)
 
特に!
バターカップ担当の
松原かおる!!!(画像参照)
 
ボーイッシュでスポーツ全般なんでもできて,
女子から絶大なる人氣を誇る俺ッ子。
 
もうね・・・
彼女の魅力にどっぷり漬ってしまって
 
いやいやもちろんあとの二人も大好きです! 
 
三人そろってこそのパワーパフガールズですから★←
 
でもでも
かおるちゃんはもーっと好きなんです!逝
 
 
もう最高パワパフZ! 
 
うん
 
久々の更新で訳のわからないことばかり申してすみませんでしたm(__)m
 
だって松原かおるかわいいんd・・!(強制終了 
 
このブログはこれからパワパフZネタばかりになるでしょう(笑)
 

これからまたゲオへ向かいパワパフZのDVDを借りてきますよ
 
でわ!

ジャマイカ〜 

2007年07月05日(木) 18時33分
 
携帯ラミネートした^^
 
ガンジャ柄だお( ^ω^)
 
かなりジャマイカちっくになた★!

レトロ〜 

2007年06月27日(水) 16時50分
しおりんこと大須來たよお^^
 
レトロっぽいワンピースが安値で売ってたぜ★!
 
古着ぢゃなくて新品*
 
金欠で買えなかったってゆー(悲

サイゼ 

2007年06月26日(火) 18時09分
 
一誠くんと郷くんと
惨人でサイゼ來たよお^^
 

エンタ〜 

2007年06月16日(土) 22時14分
 
柳原さんおもろww
 
笑いすぎて腹いて〜!!!

(無題) 

2007年06月16日(土) 13時48分
 
母樣と焼肉定喰べにきた
 

(無題) 

2007年06月15日(金) 16時35分
 
一誠くんとしおりんと惨人でカラオケきますたお(^ω^ )))
 
うち歌うの超苦手だからなあ
大丈夫かしら;;

(無題) 

2007年06月04日(月) 13時33分
 
御昼〜
 
 
學校つまんね
 

 

2007年06月01日(金) 18時40分
學校行きたくねー
 
 
てかもう嫌や
 
あのひとたち嫌
 
 
もう嫌
 
月曜怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榧-kaya-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そう
» in 大須 (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる