ごめん。 

2008年01月27日(日) 17時11分
ごめん、移転します。 挨拶はまた今度。 http://iorixy0u.blog103.fc2.com/

ハットじんじんかめかめ 

2008年01月26日(土) 19時30分
こンばンわン(・∀・)p

今日わ久々に写真つきで更新しまぷ☆


これわ最近撮ってブログに載せるのを忘れてたやつです。笑

私立の合格通知ですね(∀) 名前とかわ伏せさせてもらってますが・・・
まあ、合格しました★!!笑 次わ公立高校の試験です。 合格できるように頑張ります!


これわ結構前になりますね・・・ お兄ちゃンが修学旅行で北海道に行ったので
そのお土産ですvv 結構いっぱい貰いましたよ(・∀・嬉)


これわ前載せたよ−な気もするンですけど、もう1回載せまぷ。笑
これわ弟の仮面ライダー電王コレクションですね☆笑

放送わもう終わったンですけど、主人公結構なイケメンで!笑

佐藤健くンと中村優一くンっていうンですけど、イケメンですばイ。照

今度からの仮面ライダーの役の子も結構イケメンですよvv
SEVEN TEENのメンズモデルです。 かっこいいですよ−っ

っあ、KAT-TUNのLIPSのPV解禁しましたね☆(遅い?←
見たンですけど、かっこいいですねぇ−! 仁亀ハットやしw

てか、亀ちゃンのメイク濃かったですねぇ!笑 でもかっこよ素*

仁亀わメイク濃くてもかっこいいですからねvv 許す!←

そ−いやドリボズも2月27日に発売するみたいで・・・ 正直キツイ!
LIPS限定盤とプレス仕様の2枚買うし、バレンタインだってあるンやから!

8000円だったよね・・・; 亀ちゃンの為にわ頑張るもン!
何が何でも買ってやる!笑 2月6日にLIPS取りに行ったときのついでに予約してくる。
そしたらお母さンかお父さンに「予約したもン」言うて買ってもらう。笑

亀ちゃンの為にわ悪い子になるべ☆笑

っあ、2月1日のMステにKAT-TUNでるねw
やっときたよ! やっと生仁亀だよ★!!笑 じんじ−ん(はぁと)

亀ちゃンわ毎週土曜日見てるからまだ足りてるけど、
仁くンわかつかつでもあンま目立っとらンけン物足りン。笑

仁くンの美しいお声が聞きたくてたまらンでございます!
カツスタ聞けばいいンやろうけど電波悪いけン聞く気にならン。爆

ごめんね、じんじん。 気が向いたら聞くね。笑

ぢゃあ、今日わここまでで! ぢゃあにゃあw


昨日の夜わカレー、今日の夜わオムライス。
伊織が誰かさンの為に作ってあげました。笑 伊織いい子やンvv

誰かさンとわ知っている人わ知っている。
知らない人わ知らない。 それだけやっ!笑

うははっ 

2008年01月24日(木) 17時59分
えっとまず・・・

私立、無事、合格しましたあ!!!!!

馬路発表されるまで落ちてるって思ってて泣きそうやった
てかもう待っとる時点で震えて泣きそうで馬路泣きそうやった。
てか、涙目やった。 友達から「大丈夫やん!」って言われる度泣きそうやった

っで担任の先生から合格通知表渡されて合格って書いてあったんやけど、
信じられんで。笑 担任の先生に

「っえ!? 合格ですか? あたしのですか?」

と馬鹿なことを言いました。笑 先生、笑って「おめでとうございます。」って。
馬路泣くからーーーーーっ でも我慢した! 伊織偉いやろ!?笑

っで1番最初に言ったのが友達スルーして悠でした。笑
っでその後友達ンとこに言いに行って、みんなで喜びあった

今日は久しぶりのパソコンからの更新で・・・
いつも携帯からばっかですいません 今日は嬉しかったので。笑

ぢゃあこのへんで。 これでも忙しいのです。笑

橋本ぐみからバトン 

2008年01月23日(水) 20時07分
送り主にも送るよーに!
これ絶対だよおーん


:)あなたの名前は?
 亀梨赤西伊織

:)あなたは誰担?
 亀ちゃン あ−ンど 仁くン

:)送り主は誰担?
 橋本くんのお嫁しゃンのぐみ

:)送り主と仲良い?
 仲いいですよーーーっvv

:)すきな女性芸能人は?
 新垣結衣ちゃン

:)あなたの携帯は?
 docomo

:)待ち受けは?
 亀ちゃン 聖の2ショット 

:)着メロは?
 KAT-TUNかEXILE

:)ストラップは?
 ついとらンです。

:)すきな色は?
 黒 白 オレンジ ピンク

:)服は何系?
 お姉系を狙っとる。

:)髪型は?
 セミロングかなあ・・・

:)夢は?
 児童福祉士

:)タイプは?
 Mですね。笑 彼氏の前だとドMです。笑

:)元担当は?
 まっす−

:)ありがと 
 いいえvv

次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね


橋本ぐみ(@送り主
赤西なつ
赤西大倉らい
赤西さおりちゃン
亀梨AYAちゃン

みンなに感謝っ 

2008年01月22日(火) 13時42分
私立入試終わリましたあ(・∀・)p

馬路で緊張しすぎてやばかった。 もうとにかくやばかった!笑

試験会場で悠の顔思い出して泣きそうになったリ、
担任の先生からの「伊織は大丈夫やけン頑張れ!」ってのに泣きそうになったリ、
バレー部の顧問の先生からの応援を思いだして泣きそうになったリ・・・

と、泣きそうになったことばっかリでした。笑

もう不安で不安で仕方なかったもン。 分かンないとこ出てくると馬路で泣こうかと思った。笑(迷惑←

朝、伊織が不安がってるのを知っててかどうかわかンないけど、
悠が玄関の前に来てくれてて・・・ ギューってして「伊織は大丈夫!」って。
ホントに嬉しかったあ★!! 馬路泣きそうになったし。笑

前の日に友達、先輩、なつからメール貰って、馬路嬉しかったです♪
特に先輩からのメールは心強くて・・・ あリがとうございました!

なつもメールあリがとう! 楽になれました(∀)

そして、KAT-TUNにも感謝だよっ!
朝、家出る前にWill Be All Rightとkeep the faithを聞いたンですけど、
伊織にとってはめちゃくちゃ楽になれた!

KAT-TUNのメンバーの歌声にはそういう力があるンだね☆
特に仁くンの声を聞いたら凄く安心できました(*・∀・*)

ホントにホントに感謝です★!! あリがとう♪

明日。 

2008年01月21日(月) 16時49分
明日は私立入試です(∀) 

合格できるように精一杯努力してきます。

頑張ってきます。 絶対合格します。

レスは入試が終わってからします。

絶対合格します!

愛してまぷ 

2008年01月20日(日) 16時49分
明後日が私立入試になりましたあ(∀;;) やばす・・・
今、一生懸命ぢゃないけどEnglishをStudyしているところでございます。笑

伊織はテストの点数より面接のほうが緊張してやばいです。
面接はどんなこと聞かれるか分からないからねぇ・・・
まあ、自分らしく、悔いのないように頑張ります★!!

昨日の1ポンドの福音(・∀・)p
亀ちゃんてか耕作! かわゆい(はぁと) 泣いてるとことかやばい。
しかも振られて焼きそば食べてるとことか馬路かわゆすvv

なんであんなに亀梨和也くんが演じる畑中耕作くんはかわいいんでしょうか。笑
やっぱ亀ちゃん、才能ありまっせ!笑 好いとおよ(・∀・照)

志村どうぶつえんも亀ちゃんかわゆい★☆★
人を脅かしてあんなに笑っていいんでしょうか。笑 亀ちゃんだからいいんです!笑

もう、亀ちゃんの笑顔かわいすぎ! あの笑顔で伊織は癒されてます。
亀梨赤西さんの笑顔があれば伊織はもう何もいりません!笑

ホントのホントに好いとおよ(//∀//)

昨日、なつとらいから貰ったメールのバトンみたいなの・・・
ブログでもするわあ★!!笑 見たい人だけ見て行ってっ

追記でするけん。

独り言ブログしてまぷ。見て下さい(∀)

完全回復! 

2008年01月19日(土) 13時50分
昨日のMステ見た人ーーー! 伊織もちゃんと見ましたあ(∀)

伊織、昨日のMステで歌うたいのバラッド馬路好きになった!
久しぶりに歌で泣きそうになったわあーーーっ! 好きやねんvv

ずっと言えなかった言葉がある。短いから聞いておくれ「愛してる」

やばいーーーっ!好きやわあ(はぁと) 彼氏に歌ってもらいたいね。
絶対今の人は歌ってくれないと思うけど。笑

っあ、風邪よくなりましたあ(・∀・) 薬飲んで寝てたらよくなりました。
この更新終わってみんなのとこお邪魔虫になったら勉強しまぷ。

てかね、何回も書いてるけどSweet Kissやばい★!!笑
今、読んでるとこライバル登場なんだけど、晴の一言、一言がたまらん。笑
何でそんなに優しいの!?みたいな。 伊織、晴の彼女になりたい!笑

もうやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!11111

晴みたいな人と出会ってみたいもんですねvv笑

っあ、メレンゲ見たよーーー(・∀・) 亀ちゃん☆
何でそんなにあなたはかっこいいんでしょうか。 やばい。黒髪がまたやばい。笑

今日は亀ちゃんDAYかもね。 ズムサタ、メレンゲ、志村どうぶつえん、1ポンドの福音。
何か志村どうぶつえんには愛犬の蘭ちゃんも出るとか!?
伊織、蘭ちゃんにもなりたい。笑 亀ちゃんにめっちゃ愛されるんでしょ?

なんか、伊織なりたいのいっぱいあるな。笑

私立入試まであと4日 

2008年01月18日(金) 15時27分
今日、熱だして早退した亀梨赤西さン家の伊織でございます。笑

てかさあ、今の時期に熱だして早退するってどうよ?
いいの? もう私立入試まであと4日だよ? きついよ。

伊織は私立入試は併願を受けます。 2教科だけ受ければいいンだけど、
1教科60点満点のテストだから、120点中24点とれば合格だそうです。笑

伊織、大丈夫★!! 国語と英語を受けるンだけど、その2教科だけで
90点はいくもン。 国語と英語はいいンだけど、理数がねぇ・・・
なンか先生が伊織は合格圏内だから、授業料免除を狙いなさいって。

授業料免除になったら、公立合格しても私立に行くかも・・・
免除になったらの話ね!笑 本命は公立高校ですから★!!

土・日は体調管理に気をつけて、勉強もしっかりやります!

伊織が受ける私立の英語、難しいって聞いたから不安だあ・・・;

っあ、LIPSのジャケット見ましたあ(∀) かっこいいぢゃンvv笑
仁くンがハット被ってるって時点でやばい。笑 キュン死だべ。
亀ちゃンもハット被ってればよかったのにーーーーっ!!!

仁くンが白のハット被ってて、亀ちゃンが黒のハット被ってたら文句なーーーし!笑

あンましようと見れンかったけど、3パターン全部同じようなのやったね。笑
keep the faithのジャケットも好きやけど、LIPSのジャケットも好きになれそうです。

伊織のKAT-TUNの曲で好きなランキングで上位になった曲。笑

NEVER AGAIN、Will Be All Right、YOU、keep the faith
PRECIOUE ONE、Your side、I'll be with you、Crazy Love

全部英語の曲名でした。笑

あと5日だよ・・・ やべぇ。 

2008年01月17日(木) 18時20分
昨日は更新できなくてごめんねぇ(∀;;) あと5日で私立入試です。

昨日のかつかつ☆ 未公開は嬉しいンだけど・・・
亀ちゃんと聖が・・・ 足りない。笑 てか映ってたの予告だけだった気が。
なんか物足りないと思ってもう1回見てみたら! 亀ちゃんが・・・みたいな。笑

仁くんと田口さんと久本さんの非公開シーンは面白かった★!!
かつかつ、30分ぢゃなくて、1時間くらいあっていいのに!

今日は学校から帰ってきた後、英語習いに行きました♪
近所の留学した人ン家に行ってるんだけど、やばい★!!
今日、その人の旦那さんと英語で話したあ(はぁと) イギリス人なの!

やばい。 また英語好きになっちゃったよ。
日本語以外で外国の人と話すのって楽しいの!!!!!

留学したくなった。笑 もち、ロサンゼルスに!笑
いえ、留学はしません。 学校の外国の先生とトークしますわあ。笑

ホント英語好きっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:亀梨和也・赤西仁
副担:錦戸亮
LIKE:山下智久・山田涼介
    EXILE・新垣結衣

気軽にコメント下さい★!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ハットじんじんかめかめ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» うははっ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 橋本ぐみからバトン (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» みンなに感謝っ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 明日。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 愛してまぷ (2008年01月30日)
アイコン画像ぐみ
» うははっ (2008年01月25日)
アイコン画像りみ
» うははっ (2008年01月24日)
アイコン画像さおり
» うははっ (2008年01月24日)
アイコン画像伊織
» みンなに感謝っ (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる