なんか 

July 25 [Wed], 2007, 1:52
 
 
夜って淋しくなるね('ω`)

誰かメールしてよww


















さっき風呂で虫と格闘(Å`)〓

夜とか気にせず叫びましたよ(^Д^)
















夏は虫と汗が嫌だね。

ぬおぉ 

July 24 [Tue], 2007, 11:01
 
 
リアルにこう言いながら起きた(・∀・)


めっちゃ怖い夢見てんて(′;ω;`)




トイレ入ってたら

眼鏡かけた小太りのちっさいおっさん(なんでか白黒)

がふんっ〓て上から入ってきて


あわてて外でたさ!!!!

そしたら





















外からもおさーん






















「ぬお〜!!!」

























はい、おはようございます(ハω)

あぁ 

July 23 [Mon], 2007, 21:29
 
 
なんか疲れたなあ

なんもなさすぎで疲れた笑


無気力や

なんもする気起きひんわて


誰か気合い注入して笑

誰か癒しをちょうだい笑



















はい、テラキモス^^

約15分 

July 23 [Mon], 2007, 13:51
 
 
学校行ってきました

約15分で終了('ω`)



ちなみに往復約2時間


はい、なんとでもお言い 何

('ω`) 

July 23 [Mon], 2007, 12:00
 
 
昨日はいきなりすみませんでした

いや、実はいろいろありまして撲悪くないのに相手が一方的に怒ってるんですよwwwテラバロスwwww
まわりも撲は悪くないって言ってくれてるしね(^ω^)

勝手にほざいとけばいいよね^^

殴るとか泣かすとか言うてるけどお前いつも口だけやないかm9(^Д^)ww
それにメールしたろかな。とか書いてあったけど、俺お前のメモリ消したから(^Д^)www

ま。殴られたらやり返すのみだから(^ω^)
お前の顔を血で染めてやんよ(^Д^)
言っとくけど俺はほんきだかんね^^

















気分悪くしたらすみません(´・ω・`)


今から学校ノシ

(^ω^) 

July 23 [Mon], 2007, 1:19
 
 
死ねばいい^^

起死回生 

July 22 [Sun], 2007, 18:26
 
 
ギター奪取⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡

('A`) 

July 22 [Sun], 2007, 18:14
 
 
ギター弾こうと思ったのにオトンがいるから無理っぽい

最悪(´・ω・`)


嫌いだ

(´・ω・`) 

July 22 [Sun], 2007, 15:35
 
 
こんにちわ

このごろ何を飲んでもビールを飲んだオヤジみたいにうぃ〜ってしてしまう慧さんです 何
結構気にしてるんだよ!?
でも気付いたらしてるんだな(´・ω・`)



今おっきい店にきてます

いやあ、ほんとでかい

服買いました
靴買いました
ピック買いました
グラサンだって負けてない(`・ω・´)




うん。暇




撲以外の人は飲み物を買いに行ってます

あ。パシってるわけじゃないかんね!!!
水は入れてきてもらったけど笑

おいらは水で結構なんだお(´・ω・`)



たこ焼き(´・ω・`)
目の前においてまた旅に出掛けてしまいました
どうしろと?('A`)











はい、わかってます
見守っときます

安心して。取って喰いやしませんから









さて、犬の遊び道具買って水買って帰るか























あ。夜くらいに顔写メぅpするかもね('A`)ノシ

季節限定。 

July 22 [Sun], 2007, 1:09
 
細かいことは気にしない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いちおギタリスト
読者になる
詳細 http://pr7.cgiboy.com/S/9057725/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE