18歳未満の方の入場をお断りしません!

February 01 [Fri], 2013, 22:39



こんにちは

タイトルが
18歳未満の方の入場をお断りしません!と
なってますが。。。

ブログですもの。。。




規制する必要ないものね




どなたでもご自由に見ていってくださいな♪



でも、世の中ではいろんな場所で
18歳未満の方の入場はお断りしますって
看板とかよく見かけますよね?



なんで18歳未満?


疑問に思いますよね?




それだけじゃなく
淫行条例ってのもあって
既婚者を除18歳未満の男・女と
淫行すなわち、みだらな性行為・わいせつな行為や
みだらな性交また教え・見せる行為などを規制するんだって



規制って。。。



そんなこと言われてもね。。。



見えるとこでしないでしょうしね。。。




そういうお店でも
いちいち年齢確認するとこないでしょうしね。。。



これもまた罰則があって
地域にもよるみたいだけど

北海道は
1年以下の懲役または50万円以下の罰金
6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金

東京都は
2年以下の懲役または100万円以下の罰金

大阪府
6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金

福岡県
2年以下の懲役または1100万円以下の罰金
1年以下の懲役または50万円以下の罰金

沖縄県
2年以下の懲役または30万円以下の罰金

なんだって


罰金ってなに!?


そして。。。 懲役って。。。


思春期だから
それなりに興味あるだろうに。。。

罰金や懲役って。。。


まぁいろんな少年犯罪が増えてるから
仕方ない時代なのかな。。。






ところで、健康を推進するWHOは
身体に害を与えるUV-Aのデタラメな浴び過ぎは
お肌に健康障害を起こすとして、
18歳以下の男女が肌を黒くする日焼けサロンを利用する活動の禁止を
広く世界中に喚起しています。ってさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqtukbccp6at
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kqtukbccp6at/index1_0.rdf