私の趣味の一つはゲーム。

May 20 [Mon], 2013, 9:59
皆さんの趣味は何ですか?そして、ゲームは好きですか?私の趣味の一つとしては、ゲームをする事です。


今はゲームでも、ホントに沢山の種類があり、全部面白い物ばかりです。


私は、休日など暇な日によくゲームをしたりしています。


友人も、ゲームが好きな子でよく一緒に遊ぶのですが、ゲームでも攻略など分かりやすく書いてあって凄く便利だと思いました。


飽きっぽい私ですが、攻略などを見ながら、進める事が出来るので、飽きずにできてうれしいです。




私の好きなゲームは、冒険をしたり、育成ゲームなどが好きです。


今はケータイ電話などでもゲームが出来て凄いと思います。


私は、小さい頃はあまりゲームをする事も出来なかったし、今以上にゲームソフトがすくなかっす。


なのでこんなにゲームの機会やソフトが沢山販売されるなんて全く思っていませんでした。




今は、ゲーム機どうしで通信して遊べたり本当に凄いと思います。


ゲーム機などを開発した方の才能には、すごくびっくりです。


今は、ゲームをやりすぎて目が悪くなるこどもが凄く多いと聞きました。


私も子供がいるのでもしゲームをするようになっても、やりすぎがないように、私自身も少し目が悪いので気をつけたいと思いました。