喉痛い〜(‐∀‐) 

December 02 [Sat], 2006, 10:50
久しぶりの更新だあ

昨日わ、02組学級閉鎖だった
給食中に02組と05組が
学級閉鎖決定
軽くほとンど仮病だった子いっぱいいたね
ウちも給食後に早退スる予定だってけど
給食食べて軽く治ったとカ
給食後に早退スる子07人いた
皆仮病ね・・
でも保健室行くとまぢめに熱上がる
ちょっと困るね
04時間目の英語とカ〜仮病の人とまぢめ病人で
皆爆笑ヤった
ちなみに02組わ、ほとンど帰ってたカら
席がら02
ウちわ英語の時間に同じ班の○○のいす借りて
特製ベッド作ってマリーの毛布カけて爆睡
いすカら転げ落ちた
皆爆笑スるなよぶb
○○わ02時間目に帰った
○○いす貸してくれてあたあしゅ
夜わ○○としたし
○○の恋の相談のったったし??
あいつ絵文字使ウ練習中らしい
男子にしてわ絵文字使ウの難しいとカ
ああ○○わただの仲いい男班員ヤで

途中で吐き気とカいって皆も來てトイレで
お菓子食べたあ

給食後帰宅
○○しゃンと○○○とカラオケ行く事に
早めに中学家に帰宅した
中学家、めちゃ02近い
○○○の家も近いよ
で、01時30分頃、○○○家に來たよ
ウちけばってる途中ヤった
けばり終わって○○しゃンと合流して
まず薬局いった
そこの薬局お菓子も何もカも売ってる
軽く10人分ぐらいのお菓子と化粧品を○○ったあ
ンでカラオケ行った皆服スウエだあ

そこのカラオケ有名なぐらい安いし音いいのお
何時間いてもいいし部屋広いしDAMでピっ検索出來るヤつ
軽くSHIDAXと同じだね
カラオケ行ったら男子いたあ
絡ンでそれぞれの部屋に
めちゃ02盛り上がったし
お菓子食べててえ〜語って〜騒いで〜
さスが02組めンばーヤね

途中で男子の05組めンばー帰ったらしく
02組めンばーだケになったって男子カら來て
男子部屋に行った
男子激しく恥ずカしがンなよ
○○○が盛り上がるいヤらしい歌歌った
女子にしてわ勇気なきゃ歌えない歌だね、いやらしすぎて
でも雰囲気盛り上がったし皆大爆笑ヤて
で、男子も歌ってくれた
歌上手いさスが02組男子
ウちと○○しゃンも歌った
雰囲気よカったでよカったわ
いろ02語ってばばいして帰宅
めちゃ楽しカった
めちゃ歌ってはしゃいで喉痛い

そ〜ゆえば、ディズニーリゾート行くまで
あと05日
おみやげプレゼント計画、誰も応募なしとカ

明日わ○○○と○○と○○しゃンと遊ぶ
はぢけるぞ
コメ返しわ明日

期末終了 

November 24 [Fri], 2006, 20:16
久しぶりの更新でスね
皆さン元気でス

ヤっと期末終わって03教科返ってきました
問題解いててもずっと頭ぼ―って感じで
全く解けませンでした

返ってきた瞬間・・・・

え・・・・

ってぐらいの点数でした機種変無理だ
応援してくださってた方々、ありがとうございました

ディズニーリゾートのおみヤげ企画
まだ02募集中でスカラ
遠慮なくコメントしてね

今回は自分なりに書いてみた詩ってゆウカ・・・・
想いでス
似合わないとカゆわない02

出会い

最近生きてる意味が分からなくなる
だってさ・・・・
人間って何?って思う
嫌な事がずばりあるわけでもない
決していい事もない

でもね、人生生きてる意味あるのかって考えると
絶対あるってゆえない

また同じ優しさを味わう
そしてまた同じ辛さを味わう
何でだろうね、優しくされたのに辛さを味わうって・・・・

また01つ成長する
そしてまた01つ悲しみに溺れる・・・・
何でだろうね、成長するのに悲しみに溺れるって・・・・

人間の価値、何で決まるの?
人間の価値、誰に決められるの?

01つ、人生で01番大きな経験をした・・・・
恋愛・・・・恋愛だけが私を救ってくれるの

あのね、私あなたと過ごした01ヶ月間
あなたにとっては01ヶ月、私にとっては一生なんだよ?

でも別れは私から。あなたと過ごして不満ない。毎日幸せだったよ。
でもね、私から別れを告げたの。
「幸せだったよ。」
その言葉をあなたにゆえてよかったって思ってる。
実際幸せだったんだもん。
あなたと語った将来の夢。あなたと語った未来のあなたと未来の私。
あなたはゆった。未来の私はきっと幸せだって。
そして私もゆったの。未来のあなたはきっと幸せだって。
何であの時の幸せ自ら失ったの?
失ってから、気づく・・・・あなたの大切さを。
あなたとのすれ違い。この世から自分が消えればってぐらい悩んだ。
悩んで悩んで涙が止まらなかった。
そんな涙流したくなかったの。
あなたのために流す涙、こんな涙じゃない。
「大丈夫だよ。俺がお前を守る。」
ますます涙、止まらない。あなたの優しさ感じたの。
すれ違いの辛さ、初めて知った。
だからその辛さに押しつぶされた。もう戻れないって思った。
戻ったらきっと私じゃなくなると思ったの。
ごめんね、これからもずっと一緒にいようねって約束してくれたのに。
私裏切り者。たったのすれ違いなだけだよ?

後悔した。人間後悔する分大きく成長するっていうじゃん?
確かに成長したよ。
人を愛すると言う事・人の大切さ・誰かに恋をするということ
でもね・・・・人間後悔すると傷つくんだよ?
後悔の傷、癒せないほどの傷・・・・
後悔の大きさ・後悔で出来た傷・手放した後悔
きっと一生私の心から消えない。


生きる意味。その日から変わったの。
あなたに出会えて生きる意味知った。
誰かのために生きるんじゃない。
自分のために生きるんだ。
あなたへの想い。忘れたくない。
今日また、あなたが笑った。明日も笑ってほしいと思う。
あなたと出会えた事。
あなたと一緒に過ごせた日々。
これからもずっとずっと大切にします。


長い02文でした
読んでくれた人ありがとです

今は誰かに溺れるほど、夢中になれるしたい
でもそんな恋スるにはきっと自分が変わらないといけないンだよね
って実感した01日でした

今日02回目 

November 12 [Sun], 2006, 21:50
こんばんは―
今日02回目の投稿でス

突然でスが、11月21日22日に期末テストあって
勉強に集中しなきゃいけないので
更新は出來ません
暇あったら出來るけど、一応出來ないと思ってください

頑張って勉強して携帯機種変しまス

ディズニーリゾート♪ 

November 12 [Sun], 2006, 12:35
更新何日遅れたカ・・・・
実感を感じないわたしです ぇ

昨日は夜中まで家族で、
ディズニーリゾート計画
しました
12月、金曜日学校休んで行きまスよ
毎年絶対学校休んで、
ディズニー行きます

愛知県の近くの県ディズニーリゾート(千葉)
遠いな
でも親はで夜走りまスよ
頑張れ
の後ろでわたしとお姉ちゃんは
寝るだけ―ワラ
いっつも朝起きたら04時頃泊まるディズニーリゾートホテルに
着いてるから
毎年、クリスマスに行きます
一応、金曜日にディズニーランド
土曜日にディズニーシー行きます
金曜日なのに毎回ディズニーランド
人いっぱい
泊まるホテルは同じディズニーリゾートのホテルです
02日連続泊まります
結構リッチわラ

それで一応ディズニーリゾート行く話しを
したので・・・・

おみやげプレゼント

をしたいと思います
一応お金は20000万持ってくつもりでス
おみやげ学校の友達15人のツレ(男女)に買ってくつもり

って事で第一弾(これから何回あるか分からないけど

        おみやげプレゼント
 
規約
混んでいて買ってこれない場合もある
抽選01名様のみ
必ず名前と下のキリトリの質問に答えて、コメントに書く

 ―――――――――・キリトリ・―――――――――
 好きなキャラクター03つ教えてください
 (出来るだけ01番目のキャラクターを買ってきまス)
 ディズニーランドディズニーシーどっちがいい
 プーさんなどはディズニーランド
   マリーちゃん、アリエルなどはディズニーシー
 ―――――――――・キリトリ・―――――――――

以上でス
一応締め切りは12月まで
ぜひたくさんのコメント待ってます

コメ返しで終わりまス

さやかさン
コメントありがとネ
ただ、君を愛してるは本当に感動スるよ
絶対さやかさンも泣けるはず
ぜひぜひ映画館で、DVDが出てからでもいいから見てみてね
見たらコメントお願いしまス

ひィたんさン
ただ、君を愛してるは泣けるってゆうカ、感動スるよ
悲しい話だけど、感動スる部分とかたくさんあるよ
好きな人との別れってこンなに悲しいンだって感じたな     
ぜひぜひ映画館で、DVDが出てからでもいいから見てみてね
見たらコメントお願いしまス
      
 


映画見たよ♪ 

November 05 [Sun], 2006, 20:13
今日、初02回更新
02つとも見てね頑張ったカラ

まずはコメ返し

さやかさン
コメあいあとで―ス
勝手に宣伝しちゃってごめンね
でも喜ンでもらえて何よリでス
これカラも恋バナたくさンスるカラ
見てくださ―いね
ぜひぜひさやかさンも恋バナあればど―ぞ

ひィたんさン
コメあいあとで―ス
勝手に宣伝しちゃってごめンね
わたしもかけて死ぬ気で頑張るカら―
ひィたんさンもipodかけて頑張ってね

利香さン
コメあいあとで―ス
したいねでもアドどうしよう
バトン読ンでくれてありがと―
わたしの事をこれカラも知ってほしいなあ


何気楽しいて☆ 

November 05 [Sun], 2006, 19:41
また01日放置だあ―ね 死
すみませン、放置慣れしてしまったわたしですわャ

昨日は教ステ
土曜日なのに、学校とカ―・・・・
だるいし、めんどいし―やる気でない

明日わ―(・∀・) 

November 03 [Fri], 2006, 19:59
ブログ01日放置 ぇ
01日放置してすみませ―ン

今日はとくに何もなかった01日
一応、どこかには出かけたけど、
とくにって感じだったから

今日もまたバトンやる―
わたし、バトン中毒になりそ―わャ

って事でブログバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

このブログは服・美容・恋
をテーマにやってます
美容とかどっかに出かける時の内容だった記事に
ケバるとかしか美容記事ないけど―
気にしな02わラ

2.ブログタイトルの由来は?

このブログのタイトルは花恋のDiary
由來・・・・
由來は、花恋って本名ぢゃないけど花恋って名前、
絶対将来女の子が産まれたらつけたい名前だから
花恋で、日記をイングリッシュ化してDiary・・・・
合わせて花恋のDiary


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

ブログをはじめたきっかけは、別でで作るHPみたいなのが
学校で流行っててそこは「前略プロフ」ってゆ―ンだけど、
わたしもでやろうとしたけどめンどくさくなって―・・・・
で、でやろうと思ってやったのがきっかけ

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

なンでだろ―・・・・
過去のわたしに聞いてみてわャ


5.ブログを始めて良かったこと。

いっぱいありますよ
まず、ブログ内でこのブログを見て
書き込みをしてくれる人に出会えた事
わたしの記事を見て同感って思ってくれたり・・・・
すごいって思ってくれたり・・・・
やっぱりやっててよかったなって思うよ

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

前、記事書いて保存したのに消えてた―
あの時のショックは、
今でも忘れられない思い出ワラ

7.好きなブログ 

好きなブログはいつも書き込みしてくれる人のブログ
毎日通ってま―す
ついでに02つのブログ宣伝すゆ―

さやかさン 守りましょあたし同盟
さやかさン自信めちゃかわゆい
かなり人來てて、人気ブログ
行ってみれば分かるよ―

ひィたんさン ひィたんの日記
ここはダイエット日記もやっててわたしも役に立ってるよ
ひィたンさン自身、朝何食べたとカ、それは何`カロリーとカ
詳しく記事に書いてあってすごいと思うブログ
行ってみれば分かるよ―

8.バトンを渡す人

見てくれて、コメントをしてくれた人限定

って事でバトン終了―

明日は教ステってゆって授業自慢とか
体育館で学年合唱とかいろ02学校である
02年生は合唱めちゃ上手いって期待されてるから、
がんばるし
地域の人とかも來るし―・・・・
お昼は弁当はぢけゆし
で、振り替え休日が20日(月)だよ
でも21・22日は期末―
勉強しなきゃいかん―・・・・
でねぇ、お母さんと条約結んだ

350点以上機種変Docomo SH902is
400点以上機種変Docomo SH903i

とゆ―機種変条件
のためなら何が何でもがんばゆ
今のはDocomoのPシリーズので不満ぢゃないけど、
そろ02変えたいなって
SHとゆ―シャープの機種変という夢
向かってがむばる―
応援よろしくね

悩みあり杉て・・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 19:36
今日は・・・・悩みまっくスなわたしです

今日もまた他クラスの人に告られたあ
嬉しいってゆ―気持ちはあゆ・・・・
でもまだ告られて返事してない人もいるから

告られて嬉しいのは誰だって当たり前ぢゃん
でも断ると相手を傷つける事になゆ
正直今の生活に満足してるんだ
自己満足ってゆ―ワラリーン
だから彼氏いるかってゆわれたら・・・・
微妙かな・・・・そりゃ彼氏ほしいけど・・・・
2組の男子と絡んだら彼氏いるのに・・・・・ってなるでしょ
そ―ゆ―の嫌かも・・・・

ってゆ―悩みまっくスな日にバトン

○●正直者バトン●○

**ルール**
・嘘をつかずに正直に答えること
・解答欄を空白にしないこと

あなたは女ですか?男ですか?

乙女ってゆ―ほどの者ぢゃないけど女だお

あなたは学生ですか?

学生だよ花のちゅ―ぼウ
ちゅ―02だい
中学生活えンぞいちゅ―とカ
 
あなたにはいま、好きな人がいますか?
 
う―ン・・・・
元カレは好きってゆ―カ、素でいい人って思う

あなたには尊敬する人がいますか?

もちろ―ン
友達・先輩とカ

あなたには将来の夢がありますか?

将来はとくに・・・・決まってない
将来は将来決めウし

あなたは文系ですか?理系ですか?

どっちもどっちどっちも嫌いってゆ―あほ 

あなたは腹黒いですか?

何その質問・・・・わラ

あなたは人によって態度を豹変しますか??

う―ン・・・・やっぱ人によってだよね
わたしが素になると恐いってゆわれます

あなたは自分をどう思いますか?

わたしはよく自分って本当にあほだなって思います
これほどあほとは自分で自分に飽きれてるとカ―

あなたにいま、ラブラブ絶頂期の恋人がいるとします。
 その恋人があなたの誕生日に一つプレゼントをくれるとします。
 さて、以下のどれにしますか?
 @恋人と一泊
 A恋人と添い寝
 B恋人と混浴
  

@恋人と一泊
誕生日に大好きな彼氏と一泊って
最高な誕生日プレゼントぢゃン


あなたはいま、マフィアのボスに命を狙われているとします。
 さて、以下のどの方法をとりますか?
 @安全な場所に身を隠す
 Aなるべく遠い所へ逃げる
 Bあきらめて戦う

@安全な場所に身を隠す
関わりたくないから隠れるし  

あなたには恋人がいます。ですが、いま、合コンの真っ最中とします。
 その場にあなたの恋人はいません。そして、あなたは罰ゲームで
 たまたま隣にいた好みの異性とキスすることになりました。
 さて、どうしますか?
 @恋人がいるのにそんなことはできない
 Aその場に恋人がいないからやる
 Bその場のノリを崩したくないので瞬間的にやる
  
Bその場のノリを崩したくないので瞬間的にやる
まあ、人生いろいろだからね・・・・
その場の雰囲気壊す人嫌いだし
まず恋人がいるのに合コン行くとかありえない

あなたが道を歩いているとき、前から走ってきた誰かが
 あなたにぶつかりました。「痛いなぁ」と文句をいうと
 その相手はあなたの大好きな芸能人でした。さて、どうしますか?
 @サインをもらい、握手をしてもらう
 Aお詫びに一緒に遊ぼうと誘う
 Bラッキー芸能人だ、ぶつかってできた傷の慰謝料をふんだくる
  
@サインをもらい、握手をしてもらう
サインもらって写真撮るし

あなたはいま遊園地にいます。恋人が「絶叫マシーンに乗ろう」
 と誘ってきました。あなたは絶叫マシーンが大嫌いです。
 さて、どうしますか?
 @頑張って乗る
 A乗るのを断り、他のものに乗る
 B勝手に行けばいいじゃん、と放っておく

@頑張って乗る
わたし絶叫系好きだし乗れるから
  
あなたはいま眠いですか?

今08時眠いわけないぢゃ―ン

あなたはいま空腹ですか?

夜ご飯食べたから満腹

疲れましたか?

毎日人生疲れてゆ

いま、腹が立っていますか?

全然腹立ってな―い 

ではこのバトンを5人にまわしてください

見た人、コメントくれればどうぞ

って事でバトン終了
コメ返し明日すゆ

明日もえンぞいスるわい

ひゃ―い◇◆↑ 

October 31 [Tue], 2006, 17:00
昨日はあまりにも時間がなくて、
ツレの事しか書けなかったごめ―ん

昨日の記事にも書いたんだけど、
楽しい事あった
楽しい事ってゆ―のは2年2組のメンツ(仲いいツレ)と
昼休みめちゃはじけた
5人で廊下の水道で人いっぱいおるのに
関係なしに水かけっこま、巻き込んぢゃったけどね
もう全身べちょべちょだ―い
もうどうでもい―やって感じ
掃除とかやっとられんかったて
だってべちょべちょだも―んわャ

本当に2組のメンツ最高
男女仲いいよ
いい奴ばっかやしね
これからもよろしくやあしな

昨日はまだいろいろあったんだよ

隣のクラスの人から、告白じゃないけど

「気になってるんだ」

って來た

「・・・・ン

って感じやったてなんでわたしなの
わたしはいきなりの事だったので

「かなり嬉しいよありがとう

と言いました
まだはっきりとした告白ぢゃないからね

あと同じクラスの仲いい男子にも、

「好きになりそうってか好きかも」

って
今日は暴露大会かよって思うね
この2通の來て・・・・
びっくりして携帯落としてまったて

実際わたしのどこがいいのって思うよ・・・・
皆から見たわたしは・・・・

男子と女子から人気ある子
絡みやすい子・話しやすい子
やっぱ榮倉奈々ちゃんに激似てる子・かわいい子
明るくて人を元気にする子
おもしろい子・ちょっかいかけやすい子

だって実際こんな子ぢゃないのになあわャ
でもそんな事思っててくれてる男子女子に感謝だから

って事でコメ返しします

さやかさん
コメありあとです
元カレとは今でも仲いいですよ
はしない日とかないしってぐらいです
よき相談相手ですよ
めちゃいい人だから信頼してるしね
わたしも別れた時、他人状態まではいかなかったけど
とか連絡・・・とらなかったけど
ある日間違えてを送った事をきっかけに
するようになりました
今クラスも一緒だし
だからさやかさんも元カレっていうんぢゃなくて
友達からでもしてみたらどうかな
また何かあったら報告よろしくです

ひィたんさん
コメありあとです
遊びに行きましたよ
ベロアキャミってめちゃかわゆいですよね
GETおめでとうございます
わたしも「続きを読む・・・・」
が分からない
全然誤らなくていいよ考えてくれてあいあとです


明日も1日がんばるぞい

ツレとは・・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 19:38
今日はあんまりいい事なかったわたしです

楽しい事、たくさんあったけど今日は話す事あるから
やめとくワラ

今日はツレについて語る
はじめにゆっておきますツレとは友達の事です
最近、ツレたくさん悩んでる・・・・
はっきりとは解決できない問題とかたくさん抱えてる
ツレとか悩んでたら絶対にそばにいて支えてあげなきゃだめだよね

わたしが悩んでた時とかもツレのおかげで元気になれたし
どんな時でもツレそばにいるからこそ、
自分の事のように本気で悩めて本気で考える事出來ると思う
心から信頼出來ないツレだったら絶対に出來ない事
ツレっていつもそばにるからありがたみとか感じなかったけど、
いざ考えてみるとすごいツレのありがたさ、感じる
まぢあいあとやて
明日も大スチなツレとはじけゆし

今日時間ないから短い
コメ返しも明日するね
でわさよならあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 期末終了 (2006年11月28日)
アイコン画像ひィたん
» 期末終了 (2006年11月26日)
アイコン画像ひィたん
» 今日02回目 (2006年11月23日)
アイコン画像ひぃたん
» 映画見たよ♪ (2006年11月11日)
アイコン画像さやか
» 映画見たよ♪ (2006年11月10日)
アイコン画像ひぃたん
» 明日わ―(・∀・) (2006年11月05日)
アイコン画像利香
» 明日わ―(・∀・) (2006年11月05日)
アイコン画像さやか
» 明日わ―(・∀・) (2006年11月05日)
アイコン画像さやか
» 悩みあり杉て・・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像さやか
» 悩みあり杉て・・・・ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqren-lqv0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる