旅行 

August 11 [Thu], 2011, 22:20


洞窟探検、終了後のミャオピンと!!
この洞窟をクリアしてから私の体はズタボロよー・・!

今日まで筋肉痛続いたからな^^
老体になるってこあい!
おまけに風邪もひいたまま^^

みなさん!健康第一あるよー!!!
私もちょっとやそっとじゃ筋肉痛にならんように
ジムにでも行こうかなー。
自分の運動不足さにひいたわー


ええええ 

May 14 [Wed], 2008, 22:20


ええええええ!!?
ありえないんですけど!!!なにがって?
このブログの更新のなさですよ。

昔は頻繁に更新してたけど最近といったら
あるええええええええ!!??

って感じで自分でもビビリます。マジでて感じで追記ー☆
東京のレポします(´∀`)



うずまさ 

April 17 [Thu], 2008, 20:56


声を大にしてーーーーーー

7班 さ  い  こ  う  −−−−−−−!!


久しぶりにフォントの色かえてもたっつの
あ、今あらっしのDVDのCMながれたあああ!まだこーてまへん。

あーマジなるとあついですねー!
太秦んときあのナマソがマジハイテンションだったもの

とにかくgif第一弾つくったからUP

内容的には〜(妄想)
テルト:なーなーこのgifアニメのカカシせんせーよーくみてみると何気に
ムーンウォークしてるってばよ〜
サクリ:あんた自分で気がついてないけどあんたもよ
ね〜サスケくん
カカピン:・・・・・。
サスミ:・・・・。

みたいな感じです。ありがとございました。

最近のわたくし 

March 21 [Fri], 2008, 23:40

ミヤナマテンと旅行いってきたよおお!
広島旅行でした。楽しかったー!!
次もまたどっかいきたい!!

つーことで追記に最近あったイベント事の感想!

ハナデルシルカモ!!! 

February 21 [Thu], 2008, 1:04

ATCの動画作った(´∀`)
まあ、この後ミヤピンさんは警備員のおっちゃんに、
怒られたんだけどもね(´∀`)ごめんちゃい。

楽しさに身をまかせ、みんなガンガンすべってましたー。

今年はサクサク写真UPでけたらいいなー。

あ、さ/としくん個展おめでとうございます!!!
東京・・行きたいけど今回は諦めますー。
グッズまじでほしかったな・・・

けど、3月は蓮羽たんとバンプライブウウウウ!!
ひゃっほほほほい!!
グッズ今回かわいいしたーのーしーーみーー!!
蓮羽たんチケットありがとう・・!
私、バンプのチケ当たったことないから、すごいと思ったよ・・!
追加公演も申し込む!!くっそ!バンプめが!
意地はっとらんとファンクラブつくれ!!!
ダフ屋ばっかにチケットゆずってんじゃねーよ・・!
これで会場はいれんファンなんぼほどおるか・・・。
タクヤ∞すきになるぞ!ええんやな(関係ない)

さ、寝ます。

感情にあらがうなっよー★ 

February 14 [Thu], 2008, 21:31


最近ほしいものと言えば睡眠時間です
けど貴重な睡眠時間は妄想で7割消えます

ふじまです

最近死ぬんちゃうかと言うぐらいのハードスケジュール
朝と夜仕事とかマジしんじゃう★
一日ってこんな長いんだ。。と最近ひしひし感じます。

それにわたくしは忙しいぐらいの生活の方が規則正しいので
人間らしい生活ができるので良いと思います。
まあ、ほとんど妄想してんすっけど。

最近の私の脳みそといえば気がつけばゴーシュの事を考え
なおかつ、BEEの制服の素材はなにがいいか。などと考えて
気がつけば一時間は過ぎてるといったおかしな脳内です。
ようするに、あれです。ヘキサゴンにでれるレベルの脳みそです。

そして言える事は一つ。久しぶりの作品ヒット。
稲妻きましたよー!ねえさん事件です稲妻が走りました。
意外と共同の方々もテガミバチのコスのってくれてまして、
私一人ゴーシュですけども合わせにマジいらね( ゚д゚)、ペッみたいな感じですけど
非常に楽しみです。
あ、NARUTOもね4月に太秦あったらしたいなーなんて!ウヒヒ
思ったりしてます(´∀`)

そんなわけで今年も楽しく自分ペースでコスしちゃう!
D.Gray-man以来のヒットなテガミバチ、いっぱいコスでけたらええなー

今年はじめてのイベント 

February 12 [Tue], 2008, 23:13


今年初イベント!
つか、二次元久しぶり!!
しかもハルヒあksぽあkdpkさふぁ

あんだけハルヒの衣装もーきいひんて決めたのに!
大体でかいねんハルヒの女の子ぜーいん華奢やし
もーしたらダメとおもてたけど
出来心ってやつですね反省してます。
2008年も自重できそうにないです。すんまへんあへ

そして今回みんなジャンルばらばら参加やったんやけども
すごい勢いでたのしかった。終始お腹へって泣きそうやったけど
覚えてるよ
サンドイッチもってて最後まで出さなかった奴★
あいつだよ。テンだよ
KYですよーテンさんはKYですよー!あkどあssf
そんなテンさんは一人BLで常に挙動不審でおもろかったです。

むくろさんは途中ローラプレートですいすいすべりすぎて
警備員さんに、すいません・・これはちょっと・・・
と申し訳なさそうに怒られてました。

そんなすずなナマソのローラプレートを借りて、
こけたのは私vです。すいません初めての体験でした。

ナマソは荷物おおくてレイヤーってほんと小道具とか
大変だよねーとおもてましたあっ私もレイヤー!

追記に写真少しのせます
見てもOKな方だけドゾー

年明け田 

January 16 [Wed], 2008, 23:29


としあけやがったなー
とうとう2008ですやん
おめでとー!今年はカウ/コンと共に幕開け!
おめでたいねー!強運今年も持続しろよ!

てなわけで初ブログですでに10日以上たってて
今年も日記あんまりかかなそーですけど、
重要な事はミクシとかにちょいちょい書いてます。

今年はねーコスはスローペースでいくよかーんです。
今までコスに本当貪欲になりすぎてた。
だから今年は自分のしたいことにがんばろうと思います。
今年もみなさま、よっしくお願いしまーす!

下の写真はハーバーランドの写真。
ボローさんこの日はカメラマンありがとう!(´∀`)







今日この頃 

November 18 [Sun], 2007, 16:52

このテンちゃんとりんりんカワユスな感じ
ケーキメインでこの2人飾りになってら!

気がついたら冬 

November 08 [Thu], 2007, 17:52






誕生日にもらってケーキの紹介!笑

アラチケーキとサンジ君。
アラチに至ってはあーばちゃんしかわからん!笑
我らがずんさまはまゆげが一番濃いからなんとなくわかる。
真ん中はしょちゃん一番無難なフェイスしてます。
次はニモさん。一番邪悪な顔ですね。歯でてるよ。歯
リーダーはなんかもはやなにかわからん、、誰って感じ

けどすんんごいうれしかったー(´∀`)

サンジ君はマジテンションあがったね!
オタクでよかった!ありがとうありがとう!!
 
P R
★★★
最近はD.Gray-man フィーバー!BUMPも好き
ソルジャーになりたい(黒の教団事務希望)
コスプレ・BUMP好き
最近はーショタコンらし・・おそろし・・
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
新譜
アイコン画像url
» ええええ (2012年03月20日)
アイコン画像ひまじん
» ええええ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ええええ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ええええ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ええええ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ええええ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ええええ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ええええ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ええええ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ええええ (2008年09月21日)
Yapme!一覧