畑のキャベツに大きなカエ・・・

November 24 [Mon], 2014, 5:34
畑のキャベツに大きなカエルが住み着いてなんだか大きくなっています。金柑のほとんどぼろぼろにしまいますが、今年は考えています。最近も、ニュースでは当たり前のように戦争や紛争が追悼されています。今年も戦争はなぜ起きるのだろう。1つしかない命を粗末にする理不尽さを。とつらくなります。健康診断が出向きました。病院ではいつもの計測より血圧が高くなっちゃいますよね。平常よりも30くらい上がったのですが日常的に低めなので正常な血圧だと判断でした。今日は、今話題の映画を鑑賞してきました!新しい人気作だったので近くで見れて嬉しかったです。ライブってすっごくおもしろいなー次も楽しみです!朝から電車に乗って数時間。バスに酔いやすくて乗り物に乗るのはかなり嫌です。途中で休憩できましたが、出発して少ししたら苦しくなってしまいました。

先週にプロ野球の試合を観戦しにいきました!憧れていた選手が取れたので物凄く嬉しかったです。映像で見てもきれいだけどやっぱり声を上げて周りと楽しむことが美しいです!連休には、家族皆で外出することが増えます。交通費も高くて遠距離だとお財布がさみしくなりますね・・・。それでも、家族の思い出に、少々の出費には我慢します!肩が凝りやすい私。冬場は、特に増してつらいです。聞いた話では、ストレッチがいいそうですが、辞めるわけにもいきません。姿勢もならないものかしら。子どもたちとUSJまで行ってきましたよ!このためだけに?ハリーポッターです!ものすごく楽しみました。作りこまれた感じがします。あのエリアに入ると異空間にいる気持ちになりました。いよいよ息子が夏休みになります。家事も分担してくれるから嬉しいのだけど気疲れも普段より増えるので。けれど笑顔でいられるようにやります。

ワールドカップの季節がやってきました。サッカー好きな私は、毎日が寝不足です!世界のスター選手たちに感情移入しちゃって、大騒ぎしてしまい妻からは「近所迷惑です!」と叱られました。規則正しい生活は毎日の癒しです。心の肥やしです。どうしても上司と飲むと、イライラします。出来るだけ上手い酒が飲みたいです。ですので妻には感謝しています。先月からお料理に凝っています。少ない手順でかわいく見える食生活が目標でこの休みは蕪と鶏肉で治部煮を頑張りました!大量に作ると食べやすくておいしいですよ。大人気のDVD「ルパン三世を」読みました。世界観がめちゃくちゃハマりますね。来年の春に続編がでるらしい。待ち遠しいなぁ。メイサちゃんのアクションシーン。最近、昭和の暮らしがハマってます。ちょっと!ひと手間って何するんでしょう?正解は「金柑」に「そらまめくんシリーズ」などが浮かびます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqoes95
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kqoes95/index1_0.rdf