2007年の抱負 

January 02 [Tue], 2007, 2:01
今年の目標。


・何事にも努力すること
・継続させること
・内面的な面で大人になること


まあ、こういう人になりたいんです。

めろんちゃん 

December 28 [Thu], 2006, 14:54
モラタ\(^O^)/

したらば 

December 28 [Thu], 2006, 13:04
うんまーーーーーーーーー(^ω^〓

小さな星   奥華子 

December 27 [Wed], 2006, 16:11
多分遠距離恋愛の歌詞かもしれないな(゚ω゚)

歌詞を見る


この人の声の感じ
すごい好きだわ〜。





パソコン用の歌詞が見つからないから

自分で打った↓(笑


パソコン用

渋滞 

December 27 [Wed], 2006, 7:53
高速道路が約2時間の渋滞してるんですけど(゚∀゚。

イコール家に着くのが2時間遅れる(゚∀゚ャ


と ん で も な い

か え ら せ て く れ






てか
金ない   ぶ



バスが2200円で
所持金2230円


うほっ

ぎりぎりぎりぎりじんじん



ご飯も買えない えぶ





貧乏はつらいけれど〜
それなりに楽しいです〜

お金じゃ買えない幸せは〜たくさんあるんだよ〜

三泊五日ヽ(・∀・)ノ 

December 26 [Tue], 2006, 22:00
長々と居させてもらっちゃいましたねFォ


やっと帰ります





楽しかったなあ

ずっとダラダラしてたなあ笑


おいしいものたくさん食べたし

食べ過ぎたし





M-1グランプリ一緒にみて爆笑して・゚・(ノ∀`)σ・゚・


ゲームキューブのスマブラ一緒にやって、熱くなって」


一緒に寝てヲ



ずっと一緒にいたから
離れるのがさみしいお(´;ω;`)



寂しいのは私だけかもねSOかもね




今三重はすごい大雨です。


まるで私の心の中のようです。





今度会えるのはいつになるのかな。




バスの周りみんな空席でよかったあ。




でも一人だと色々考えちゃうなあ






さーて寝るか

夜行ブス 

December 23 [Sat], 2006, 0:10
池袋で迷子になったけど
おっさんに連れてかれそうになったけど
乗り遅れそうになったけど


無事に夜行ブスのれたお(^ω^*)一安心



そして総長おめでとっす

んじゃ寝よ〜。

8時に到着予定だからまだまだ時間あるな(゚Д゚;笑

満員電車 

December 22 [Fri], 2006, 22:46
ここまでひどい満員電車は初めてだお(^ω^;)

死ぬかと思ったお(^ω^;)


山手線恐す。

BUS(ブス) 

December 22 [Fri], 2006, 21:19
今東京行きのバスん中だお(^ω^ )

やっと栗源すぎたくらいだお(^ω^`)


栗源といえば!


めっしー(飯田)じゃん☆

こんな遠いんだね(゚Д゚)


てか
宿題やってたっけバス酔いしたお(^ω^;)っうぇ



MP3の充電とかもつかな(´;ω;`)?

節電にご協力くださいですね。

準備 

December 21 [Thu], 2006, 17:10
明日の夜出発だから早めに準備するお(^ω^)

楽しみらお(^ω^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqnq_k
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる