プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqmik0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんねみんな。 / 2006年04月21日(金)
ばいばい
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
20:07に書いた'`☆  まいんど0個Pqω^
ちょっきんちょっきんりぬ^ω^ / 2006年04月19日(水)
2位!
昨日2位やったPqω^やっぱりリヌのおかげかね?え
でも私は1位が欲しいのですヽ(。з゚)ノだまれ生意気

今日も押してやろ-じャんよ^ω^

もっと激しく!え


追記はお知らせっちゅ−もんや´゚з゚`なんで関西弁
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
15:08に書いた'`☆  まいんど21個Pqω^
部屋きったね−んだけど^Д^ / 2006年04月17日(月)
5000HITプラン^σ凵O!
そろそろ締め切りま−すヾ('゚)ノ

いやいやお前さん!だれ
応募してくれた人Thanks!
正直こんなにみんなが文通してくれるとは思わなかったヽ(。з゚)ノ
張り切って手紙書かせていただきやす^Д^

昨日は9位だった^σ凵O!
今日も押−してッヾ('`)ノ

追記はいやな話ヾ('゚)ノえ
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
15:12に書いた'`☆  まいんど14個Pqω^
買い物行ったらうんこ踏んだ^Д^きたね / 2006年04月16日(日)
5000HITプラン!
応募しろよ^Д^
なにさま



うははは^Д^
昨日ランキング5票も入ってたぞんヾ('`)ノ
ありがとう5人の入れてくれた人!
ありがとう5人の優しい人!うるさい

追記行くには
押してからが常識だよね^^?え

押せ押せPqω^

 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
15:35に書いた'`☆  まいんど14個Pqω^
野菜100ぱ−せ−んとおお 誰 / 2006年04月15日(土)
2位!
今日も2位でしたありがとうヾ('`)ノ
しかし!
貪欲な私は1位になりたいPqω^えあ

1位にしてくれたら金あげるよ?←買収だし


金くれ!え
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
14:47に書いた'`☆  まいんど14個Pqω^
´゚з゚`<今日ハ怪シイ天気デス / 2006年04月14日(金)
NO書くこと!
書くことがない^Д^あっはははは

何書こうか'`?聞くな

あ、そうだそうだPω`!
ランキングが!
上がってましたよ!

投票してくれた奥さんに感謝ですヾ('`)ノ
てことで−。

今日もよろしく^ω゚←図々しい

ヽ(。з゚)ノ
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
16:48に書いた'`☆  まいんど11個Pqω^
あたし3年5組35番ですから 聞いてない / 2006年04月13日(木)
私すっごい
がにまた
なんです(;`p'З´q)

いや今日がにまただってこと気づいた!
すっごいの!ノッシノッシ歩いてんの!いみふめい
友達に笑われてショックでショックで(:;゚;Д;゚;:)!
がにまたあああ・・・・・・・・
でも普通に歩くとうちまたな気がしてならないの!
女度が少ないんじゃないかねえ・・・´゚з゚`


おっと−RC下がり気味だあ!
ここは君の1クリックで私のブログを救うしかないだろ!
さあ、ぽち
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
16:22に書いた'`☆  まいんど8個Pqω^
おいばっきゃろ−^^(?見れよ!え / 2006年04月12日(水)

2位^ω^ノ
奥さんお嬢ちゃんありがとう。゚ヾ('`)ノ゚。

初の快挙です^Д^
これからも頑張りますのでぜひ応援よろヽ(。з゚)ノ何様

そんじゃあ

今日も押しちャえ(bd'`

PUSH
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
18:18に書いた'`☆  まいんど7個Pqω^
ちょ、待てよ。その体重計壊れてる / 2006年04月11日(火)
ねえねえ!
3位なんです´゚з゚`
めっちあうれしいですな^σ凵O!
やっぱ虎の写めの影響ですかなあ・・・えあ




今日もぽちしてヾ^∀^ノ




んで今日身体計測あったんだけど゚听
太った(´A`)
やだもおおおおおおおお−・・・。・゚・(ノ'`)・゚・。
最悪やん。゚ヾ('`)ノ゚。
太っただけならまだしも・・・太った量がぱね−(゚ё`)


   太ったかこに同情のランクリを´゚з゚`
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
17:35に書いた'`☆  まいんど7個Pqω^
かれしくん公開ヽ(。з゚)ノ! / 2006年04月10日(月)
今日は彼氏の写め公開しやすヾ('`)ノ!



見たかったら



ランクリしてから追記にいきなさい えええ


さあ!
見たければ押せ(:;`Д´;:)!
 
 (:D)| ̄|_<続きよみ−や!  
17:09に書いた'`☆  まいんど7個Pqω^
P R
ヽ(。з゚)ノ<かこについて知れ!
(:D)| ̄|_
↑これは私のものです'pεq`!え

ばな−フリ-ですよ^^えあ
ごちゃまぜみくす^σ凵O!
大好きがいっぱい詰まってる^凵O
鮮明に蘇る!まいんどの歴史^3^
りあるたいむいっぱい更新だ!
1日1回押せばイイことあるぞ(:D)| ̄|_
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.