終わり 

April 19 [Thu], 2007, 21:42
このblog消しまーす!

新しいの作ったので
またホムペ(REAL)から入って見てください!

本物 

April 19 [Thu], 2007, 1:34
なの〜〜?!?!笑

なぎさとISSYやん(´∀`)!!
これわある人の…笑

 

April 18 [Wed], 2007, 1:58
アルバム聞きょんやけど〜〜

亀ちゃんのソロ聞いてウルウルになッナニ(´・3・)

Live思い出した(´ω`)

somedayforsomebodyめちゃくちゃ好きになったああ☆☆☆☆

アルバム 

April 17 [Tue], 2007, 20:07
ついに手に入ったぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!やったω〜!!

今から聞こぅぅ☆☆
早よ聞きたいにゃあ(´∀`)

雑誌 

April 17 [Tue], 2007, 19:57
オリスタ買ったぁ(^ω^)

結構KATーTUN載ってたけん買ってもーた!!

ヤバィ…金が(´;ω;`)

ありえん 

April 16 [Mon], 2007, 21:47
日記めちゃめちゃ時間かけて書いたのに何であんなんなん(´・ω・)づ)3゜)(´・ω・)づ)3゜)

書き杉たらあんなになるわけ?!?!?!?!

っか携帯どっか悪いんかな??(゜Q。)??文字一文字一文字打たれるんが遅くなる…

日記だけで何時間も書いたのに
1時間わ余裕で書いた。

もー嫌なる(`・ω・´)ノノ

疲れたのに

ちょーー 

April 16 [Mon], 2007, 15:53
Bigポスター〜!(^^)!

貼るんお母さんに手伝ってもらったぁぁ☆☆☆☆☆☆笑

ど∪てこんなに綺麗なん??

お母さんもカッコイイやーんって言うてくれた(^O^)/

もぅ絶対又KATーTUNに会いに行ってやる(`・ω・´)シャキーン

はまるけんッッ(つ∀`*)!!
いっぱいLive行くたくなる気持ち分かるわぁぁ★★★

全ステしてやるぅぅ↑↓↑↓↑↓
っか今から寝るね(笑)
かなり眠い(´Q`)。oO

あー日記わ夜書こーー!!!

お休みなしゃぃ(∪o∪)。。。


















亀ちゃん頭からずーーーと離れない(´ノω`)























帰りたくなかった。。涙)))。。

 

April 16 [Mon], 2007, 14:17
にわドリンクボトルでしょ!!!(つ∀`*)笑ぃゞゞゞ

亀ちゃんめっちゃ魂ちゅぅ
このボトル持っとたしすごい勢いで飲みぉったしィ(^O)=3333

やけん欲しくなって買った♪

使いまくろっと(^ω^)ノノ
オソロイやもω〜☆☆ぷ

亀梨和也 

April 16 [Mon], 2007, 14:06
内輪(´∀`)(´∀`)♪♪♪

Live時これも振りまくったぁ!!(笑)(笑)

おかげで筋肉痛だい(゜▽゜)

パンフレット 

April 16 [Mon], 2007, 13:25
中身みωなカッコイイ杉!!!!!!

亀ちゃん笑顔癒されるから(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

ザ・2000円(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqmekq0r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる