いいことあったね 

2005年12月15日(木) 21時53分
今日は色々な事あって疲れたわあああ

でも日記はちゃっかり更新

まず-喧嘩してた子と仲直り良かった-安心


土曜はねえええやっと情報局入りに行きます

遅いでしょおおお…今までどうやって魂行ってたんだよ

って話になりますね笑 秘密です


で23日のMステを申し込めたら応募するつもりなのよおおおん

まあ無理そうだけどね け

で日曜・・・・・




久しぶりなの-





が待っててどきどき

ミラクル起こすし 笑



あうそ 何



そんなん無理ですからあああ

まあ朝から張ってますわ






土曜やあ収も……




悩みちう

誰か一緒に行きませんか-??

ひとみんさん・えいた-さん・りこさん

DOしますか????

ちなみに朝だけなので-10時ごろには帰宅じゃん??

でも朝早いよ-良かったら・・・

いろいろあったね 

2005年12月14日(水) 19時30分
何気ない一言 ふざけていて相手に言う一言

そんな一言があいての心に長い間

とげとなって刺さり続ける



今日本当に心からその辛さが分かりました

あたしもこんな事があったり日頃からしてたんですけど、

こんなににも深く突き刺さってるんだななんて‥

自分は忘れてても相手の心にはずっと残ってる




一緒に頑張ろうね




それにしても-今日は沢山語り合いました

スッキリしました(・∀・)

ありがとおおおえいた-とひとみん

ひとみんから貰ったカイロは今さっき酸素と化合しました 笑

暖かいです

友達っていいなあああと久しぶりに感激だじょ


また語り合いましょう




方出来ましたが??笑

良かったあああン(・∀・)これであたしも独り身じゃなくなる 笑

と亀担という同担ですが喜びですん







ひとみん
ビデオ&カイロさんくす(・∀・)
明日から……頑張りましょ
あと卒業までの我慢だいいいい



身内ネタ多くてすまそおおおん


みなさんも言葉には気をつけましょう

今日はえぶりさいこおおお 何 

2005年12月13日(火) 17時17分
こんちゃああああ

昨日は荒れてましたが今日は和やかですん(・∀・)

掲示板で愛方募集しましたが誰からも来なかった

あたしです。笑  笑えないけどね

今日はある意味冷た-い視線があたしを怖がらせました。

休み時間に大声でエイタ-VS勝運VS田●?笑 で歌ってた時の事-





みんな恐いよ  笑




どんびきなのさああああん 




慣れっこだい!!  笑







ってな感じでした。

はいみんなひいてましたよまあ気にしなああい 爆

迷惑にはならないよおおおに努力しますん


そして掃除道具は盗まないようにしましょおおお???きゃねこさん

















17日やあ収だをね??

まぢ嫌だ 

2005年12月12日(月) 22時18分
学校だったのさ-

で高校の事まぢ先生うざあああい 笑

嫌い

なんでお前に心配して貰わなきゃいけねえんだよ

お前に心配して貰うほどでもねえし

まぢうぜええええええ河● 笑

まあ1月までは我慢ですわああああ

高校決まったら学校休むも-ん あちょい悪ぶった

あたしの学校みんなグルになって色々調べてんの

きもいいいいいいい 笑

やめろし 笑

お前の-●●のことただそれだけが心配なんだ


だから大丈夫だって言ってんじゃんね

でしゃばってんじゃねええええよハゲがよおおお 笑

まじザビエルだし 爆笑



悪口ですんませええええん 今日は荒れてます 笑



ドコモの手紙に仁亀きたああああ

まじ萌え 今日はそれだけが良かったとか

幸せなさ過ぎ-

高校決まるまでは雑-談(・∀・) 

2005年12月09日(金) 23時49分
タイトルの通りです-

一応先生が今日●●高等学校に電話してくれて

大丈夫との声を貰いました-ん

でも電話で決まる訳ないない全ては来週の

私立相談会だよおおおんいやん

で先生が一番いい結果だった模試を持ってきなさいってさああ


……………
 


………



(・∀・)?



あたし3計の偏差値やばいですからあああ残念 笑

5計は社会が助けてくれてなんとかなのですが-

3計って…あたしが志望する高校の偏差値と比例してないですし爆

だって…一番で●6だし ぶ

●は想像にお・ま・か・せ



それ終わるまで安心出来-ん笑 なので動けない-爆

なので雑談-勉強もしてるよ??偉

しかも明日高校また行く-2校も

何気疲れる-受験生って嫌ね

今中2の子はこんな思いしないよおに今頑張って下さい 笑

あたしいきなりの志望校変更

みんな悩んでるのは一緒なのです。

高校さえ決まれば…いいのです





花より男子さいこ-う
来週で最終回とか寂しいぢゃああん

にゃあああ 

2005年12月08日(木) 19時40分
今日三者面談だったんよ-

高校の事決めるのって大変よな-

でも決めましたよおおおん

明日先生に相談してみますがねん

1内申足りないので…

漢検受けますともおおお

なんかスッキリした-し

そのあたしの志望校大学付属なんだけどね-

学部たくさんあるんよ

入れたらいいなあああみたいな

もしダメだったらどんまいですわ-

●●大学高等学校だっちゃ

頑張ろう。

しゃしゃり 

2005年12月04日(日) 17時36分
ランキング参加中良ヵったらクリック∪てな+.d(・∀・*)♪゜+.゜


久∪振りに動いたの-

本日 帝●●●とN●●とつ●● でしたああ

あたしは11時からN●で張ってましたよおおん

で全然来ないから●●駅で待ち伏せちう-

そしたら

1403 チビ大量発生 笑

鈴木くんドラゴンボール読書ちう

で持ってたチュッパチャップスを鈴木クンにプレゼンツ-しよおとしたら

隣にレッ生くんもいて2人でお喋り-

さすがに一人の子にあげちゃうと可哀相だから…

ダチと『わけて-笑』とか喋ってたとか 笑

でいざあげようとすると

拒否 笑

かばんに突っ込もうとしたけど…諦めた 爆

そんで帝●移動しようとしたけど…

たあああくさんジャニ来たバック



最近… 

2005年11月27日(日) 11時55分
ランキング参加中良ヵったらクリック∪てな+.d(・∀・*)♪゜+.゜


最近どうしてもなんか繋がりたい!って思うようになってきたあ 
誰かジャニ紹介してくれないかなああ 何

まああたしが動く理由としては近づきたいからなんだけど ぶ

痛いおんなです 笑

ふみきゅんに会いたいよおおおん %

ってか亀ちゃあんのCM見たあああ
北山クンかああいいいいいい 萌


今日2時に寝てさあああ 年賀状PCでデザインしてた
身内さんは楽しみにしててw

ってかパソ印刷出来たらだけどぅ-笑

まぢ引くよ??今年は亀ちゃあんですもの

まあ4時間かけて作成したので多めに見て 何

来年あたりここにもうpするからねえええ

続けてたらだけどぅ--

野ぶたパワー注入 何 

2005年11月26日(土) 0時56分
ランキング参加中良ヵったらクリック∪てな+.d(・∀・*)♪゜+.゜


祝 テスト終了あああ


もう期末終わったらはっちゃけだよねえええ 爆
今回結構出来たからいい感じかもうう

今日友達の家で関ジャニの鑑賞でしたが?
あたし的にはやっさん好きです可愛いもおおん ぶ

でもやっぱ亀ね

MYOJO見たんだけど…

郁人髪黒くしたねええ 萌
黒のが好き好き大好き━bb

って思ったらこの前のMステん時にはもう黒かったのね 何
(修司と彰のバックん時)

今日全部見たあああ 笑 そして少年はエンドレス 笑

この前の少年ABC歌わなかったんやねええ 涙 
歌ってよおおおまあ司会多少してたから多めに見るよ。何様

ってか個人的にはふみきゅんは踊ってるほうがスキ━bb

結構前だけど再追加魂ん時ピース貰っちゃたし 古

話題古くてすまんー 笑

ってか亀のドコモのCMまだ見てないのおお
たくさん流れろしいいいい








某ジャニマガボーダぢゃあ見れないってゆ
発行者さんに頼んじゃったしいい笑
早く見たいなあああ

明後日だああん 

2005年11月22日(火) 23時29分
ランキング参加中良ヵったらクリック∪てな+.d(・∀・*)♪゜+.゜


なんかランキングの意味あんのかなああ 笑

背景変えてみたのおおん女の人に惹かれたああとか 爆

今週の期末終わったら後は・・・

12月とか結構動けるっぽいしいい

あっでも金ねええええ  爆

11月誕生日の子多いんだもおおん

5人だよ????

しかも2000円無くしたし

かむばあああああく あたしの2000円 爆

ってか最近スケ掴めるようになってきたあああ 嬉

今まででしたからあああ ぶh

動けないけどさああああ



あっ次の少年動くね




某ジャニのマガ教えて貰っちゃった
もちろおおん本物だっちゃ
なんで分かるかは内緒
まだ配信されてないんだけどねえええ
これからが楽しみ
ヒントはあたしの好きなタレントが入ってるグループの一人
ってもぁたし好きなタレント多いけど ぶ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩美
» いいことあったね (2006年03月12日)
アイコン画像理子
» いいことあったね (2005年12月15日)
アイコン画像理子
» いいことあったね (2005年12月15日)
アイコン画像みろり
» いろいろあったね (2005年12月14日)
アイコン画像ひとみ
» いろいろあったね (2005年12月14日)
アイコン画像理子
» 今日はえぶりさいこおおお 何 (2005年12月13日)
アイコン画像ひとみん
» 今日はえぶりさいこおおお 何 (2005年12月13日)
アイコン画像理子
» まぢ嫌だ (2005年12月13日)
アイコン画像ひとみちゃん
» まぢ嫌だ (2005年12月13日)
アイコン画像みろり
» まぢ嫌だ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kqm6jpx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる