きらきらはーと(*゜Д゜*) 

September 06 [Thu], 2007, 0:39

ネイルをUPします★



これは紫のグラデに
ストーンなどのはーとです★

ブリオンのライン
もっときれいにできるようにしなきや!

さいきんのねいる★ 

September 02 [Sun], 2007, 20:27
さいきんオークション
落札したものを使ってネイルしたので
のせます(*´Д`*)


これは薔薇のパーツでつくりました!
豹柄のベースに薔薇とぱーる★
自分の日常生活で使えるように
ちび爪でつくりました(*゜Д゜*)


2こめ、、★
これはハートのストーンを使いました!
ブリオンで囲んで、ピンクストーンとパールをつけましたっ
点?みたいなのは
ラメなので気にしないで下さい(´Д`)←
イメージは宝石箱⊂(^ω^*)⊃

まえにつくったやつ 

September 01 [Sat], 2007, 11:27

今日はけっこう前に
作ったネイルをのせます.+刀K



画質わるくって
ごめんなさい(;´Д`)
ふれんち?ぽいものです?←
ちなみに真ん中のストーンは
ぴんくです(^^)/


てゆうかストーンほしいっ><
安いとこないかなーとか
探してるんですけど
アクリルってやっぱり曇るのかな?;

はじめまして 

August 31 [Fri], 2007, 13:24
ねいるぶろぐ
始めてみました(*´ω`*)

初心者だけど
がむばります><


ただいま3D特訓中です、、


とりあいず、さっそく
ねいるをのせようかなと思いますっ


水色ぴんくの水玉です☆
ほんとはもっと明るい色です(p_q)
白りぼんは樹脂ねんどでつくりました.+刀K
こうこく
主人公
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:# MARRY
読者になる
こうこう1ねん、15さい

ねいる初心者><

ねいる、お洒落、だいすき

さいぜりやでバイト中ww
Newこめんと
アイコン画像そら
» さいきんのねいる★ (2007年09月04日)
アイコン画像*KaSa*
» さいきんのねいる★ (2007年09月02日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年08月31日)