航空会社の英語面接で合格できる方法−花田澄美の自宅で英語勉強法 

November 08 [Mon], 2010, 12:02
>>英会話を効果的学習法で完全マスターできるのはココ




日本国内で、日本語で仕事や生活をしている私たちにとって、
英会話を身につけるというのは酷な話かもしれません(-_-)ウーム

なぜなら、英会話を身につける環境があまりにも少ないからです。
英会話力を思うように上達させるために必要なことは、
環境がとても重要になります(^-^*)(。。*)ウンウン



気楽な英語づけの環境の中で、ちょっとづつ練習する(*^.^*)
特に最初は、1日に10〜15分が良いのです。
いきなり60分とかまじめにやっても、ムダにななってしまうから。

と、このようにおっしゃるのは、
元外資系スチュワーデスが直接指導!
《ハリウッドスターを家庭教師につけて
  自宅でペラペラになるための6ステップ英会話学習法》を作成された
元KLMオランダ航空スチュワーデスの“花田澄美”さんです。




⇒上達できる環境で英会話がペラペラになる方法はココ




私が一番お伝えしたいことは・・・ (*^◯^*)

私の実戦英会話勉強法を使えば、
英会話スクールに行かず、留学もせず(^。^?) エッ

あなたの英会話を自宅でネイティブスピーカーに通用するものにすることは、
可能な事なんだということですd=(^o^)=b



私がスチュワーデスになる前から現在まで、
英会話習得の為に行った勉強は
このDVD映画勉強法これのみです(*´∇`*)

信じられないかも知れませんが、
映画を使った勉強法は英会話実践力の習得という意味で
最高のノウハウなのです (^_−)−☆

なぜならそこには、ネイティブの会話ルール
ふんだんに展開されているからですw(゜o゜)w オオー!



この教材には、
DVDで実践的に学習していただく方法はもちろん、
日本の学校では教えてくれないネイティブの会話ルール
ネイティブ独特のニュアンスなど必須の知識を文法の説明などと絡めながらヽ(´∇`)ノ

分かりやすく説明しているので、
集中的にムダなく本当の英会話学習が続けられますo(^。^)○☆パンチ!



⇒使える英会話法初心者でも無理なくマスターはココ





このサイトは花田澄美の元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて自宅でペラペラになるための6ステップ英会話学習法の口コミ 感想 レビュー 評価などの情報を公開しています。





外資系企業就職のための英会話【英語】花田澄美の英語自宅学習法

マッスルイングリッシュプログラムで英会話を習得する方法

英検で高得点をとるためのライティング法