★はじめましてぇ★

January 14 [Sat], 2012, 21:22
 
 
奈良住みBIGBANGだいすき
かげちむですっ〓
まあ、YGだいすきですっっ
 
絡んでくださいねっ
 
今日これが届きました!
もうちょっと継続手続きを早くしてたら
会報も来たのにw(´;ω;`)
 

 
8日からずーっと脱け殻ですw
まじでです!ぇ
 
8日はYGFAMILY見れたし
成宮くん見れたし、もう夢の中ですか?
って感じでしたね♪
 
うち、実はペミコン終わってから
出待ちしてたんです!
まあ、結局YGFAMILYは
出てこなかったですが
ダンサーさんたちは見れたし、
成宮くん見れたんです!(笑)
めっちゃかっこよかったw
 
 ほんま、ペミコン以来
もっともっとYGFAMILYが好きになって
毎日BIGBANGと2NE1のなんかDVD見てる!(笑)
 
今日は2NE1TV season3見ましたぁ
可愛いすぎるっ
 
セブンオッパもコミ姉も
みんな好きになって
毎日MV見てる!(笑)
 
 
なんて言ってもPSYの面白さにはまり
今ブーム(笑)(笑)
レディーガガ最高だったな(笑)
 
あと、タブローとテヤンのtomorrowも
めっちゃはまってますっ(´・д・`)
タブローかっこいいし〓
 
 
みなさん、誰のどの曲に
最近はまってるとかあります?
是非教えてください!(^3^)/
 
あー、明後日は試合だし
YGパワーで頑張ろうっ(笑)
 
ひーちゃん!BIGBANGの単独イルコン
絶対一緒に行こなっっっ〓〓〓
  

 
もうすぐ、埼玉公演ですねっっっ
埼玉公演に参戦する方に
お願いがありますっ(笑)
 
マナーは守ってくださいね〓
うちが参戦した日は最悪でした。
入り口でジヨタプのチラシとか
配られるんですけど
何枚も床に落とされてて
しかも、みんなに踏まれてた。
あり得なかった…
 
あと、自分の好きなアーティストの時は
立って、別にって人の時は座る。
何考えてるんだか(´;ω;`)
うちの前の席の人等もコミ姉の時になったら
毎回座ってBIGBANG出てきたら立ってって…
1人や2人じゃなくうちの前の人等
だけでも軽く10人越えρ(・・、)
座るのはいいですけど、アーティストで
選んで座ってほしくないですねw
ステージからきっと見えますよ。
どれだけ悲しいか考えてみてくださいね(笑)
 
あとはゴミ!
ペットボトル…チラシ…
持って帰ってくださいねっ
せめて駅まででも!
 
1人がやればみんながやってしまい
みんながやれば1人がやってしまう
 
だから
 
one for all  all for one 
1人はみんなのために
みんなは1人のために
 
協力お願いします!
マナーを守って精一杯楽しんで来てください!
 

 
センター画面の待受にしたい
画像が多すぎて選べないので
なんとなく、作ってみました(笑)
 
欲しい方がいるなら
次の記事に画質がいいのを
もう一度貼りますね!
欲しい方コメを(笑)
っていないか…
 
ついでにこれも作ったんです(笑)
ま、いつものメンバー(笑)
 
 それではあんにょん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かげちむ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像akka
» ★はじめましてぇ★ (2012年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kqge-bigbang/index1_0.rdf