亀梨 

May 30 [Wed], 2007, 21:34
好き もう駄目だアイドルとして見れない
苦しいよ助けて

ふう 

May 30 [Wed], 2007, 21:31
やだな せっかくケメコスしようと思ったのに
あんなに素敵な人見ちゃったら出来ない
もう嫌だなんでケメに似てないんだろう

うひゃひゃ 

May 30 [Wed], 2007, 21:30
素敵ケメレイヤーさんからメールきた
サイトのパス教えてくれた

あああもう素敵素敵素敵
え、この勇くん本物じゃないんですか違うんですか

うあ 

May 30 [Wed], 2007, 21:28
学校にヤンソン忘れてきた
先月のかつん表紙のやつ
最悪 誰かに見られなきゃいいけど

ナオりん。 

May 30 [Wed], 2007, 21:25
ライアーゲーム面白いな
直可愛いわ 憧れる

夏に直のコスする イベントあってもなくても
秋山さん欲しいな、

こっぷれ。 

May 20 [Sun], 2007, 11:16
したいー。
昨日結局ケメの出来なかった。

…あ、今日イベントだ。
行きたいけど行けないや。

しょーがくせーごっこ 

May 20 [Sun], 2007, 10:39
今日もやってるヾ(^ω^)ノ
ゆうね可愛いよゆうね←

隼人的存在も出来たー
章仁くんヾ(^ω^)ノ

うふふ 

May 19 [Sat], 2007, 12:07
今小学生ごっこっていうのをしてる。
あ、ネットでね?
小田切ゆうねくんっていうんだヾ(^ω^)ノ
性格極先のりゅーで外見たっちゃん(´゜ω゜):;*.':;

たのしー。ハーレム←

とりあえず 

May 19 [Sat], 2007, 11:04
Tシャツ着てみた。
うわあ、アイロンかけてないからぐしゃぐしゃ←
あと24のときの切り抜き持ってきた。
ケメの前髪の分け目が分かんないからね

さて。 

May 19 [Sat], 2007, 11:01
24絆ケメコスでもしてみるか。
赤シャツ持ってないし髪の毛も黒いけど←
くっそくっそこのままじゃリーサルコスだ(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:唯月 / ユイヅキ
読者になる
ケメコス考えてる中3。
今一番したいことは海賊帆合わせ。
これ出来たら死んでもいいよ、まじで。

ケメ以外の麺募集中!(爽笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぎたつ
» うふふ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる