モンシロチョウだけど川名

April 07 [Thu], 2016, 18:22
ハタチ手前くらいの時、バターたっぷりの料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをひたすら食している時に、両親にそんなものばかり食べてたら数年後必ず後悔するよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ健康体だった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、とか思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あの時から長い時間がたって僕がこの歳になって散々言われたことの意味合いが、認識できるようになってしまいました。
ガキンチョの頃はかなりの量を食べても脂肪がつかないことを得意顔で皆に話してたのに、知らないうちに全体的に身体がデブり、昔から好きだったパンツがパツパツになってしまいました。
そんな嫌なことってございますよね?そういった状況だと初めに頭に浮かぶことって、結局エクササイズをしないと!っちゅうことかと思います。
しかしさあスポーツをしようと身を入れようとしても、忙しいとか言い訳して全然実践できす、優柔不断な自分にがっかりしてしまうんですよね。
言ってしまえば僕だけだと気合と挫折の無限ループ!そんなわけでジムで運動することにしたんです。するとこのチョイスがすごい素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたトレーニング方法を身振り手振りで教えてもらえるから、集中力を持続して身体を動かし続けることができ、なんといっても脂肪がなくなっていくっていう結果が生じるのがかなり気持ち良かったですね!
日々の食事も健康的な食生活を常に心掛けるようになり、数カ月前まで常にドーナッツかザンギばかり喰らっていた自分が欠片も想像することができません。
筋トレすることですごく疲れてたっぷり寝られて、また辛抱強く何かをくじけず頑張れる癖もでき、ここ最近では暇があれば健康を意識した自炊にもチャレンジしています。
どんなことをするにも自分の身体が肝心ですから結局のところスポーツと食べ物には気を使え、というワケですよね!皆も自分の体の健康のこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sau
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kqdybjphead4ip/index1_0.rdf