太陽\(^o^)/ 

April 11 [Fri], 2008, 21:33
こやまちわ
ここ最近、大変な慶端です
まあ、簡単に言ったら病み期ですね(・∀・)
はい。
辛いッす(ノ_・。)

クラスはね…
まあまあですね(=゜ω゜)ノ
頑張って馴染むぞ(`・ω・´)

今、地学で太陽の勉強してます(´`*)
真剣に聞いてますよ(・∀・)
太陽のナミダと絡んでるんで
唯一、頑張ってる教科です∩^ω^∩

短いけど今日はここまで

新学期(・∀・)★ 

April 08 [Tue], 2008, 16:33
こやーッ
今日から新学期(´`*)
えークラス替えがありました。
うん(・∀・)
嫌ではないんやけどね。
馴染むにはちょい時間が
かかるかなー…
ってな感じですm(_ _)m
でもなんとか
楽しいクラスになりそー(=゜ω゜)ノ
ってかなって

その後テストですよ(・∀・)
まあ終わったことは
気にしない

今日雑誌読んでたんやけどさ
小山さま可愛いすぎじゃね(・∀・)
もーそれしか言いようない
たまりません。
絶対うち読んでるとき
にやにやしてたしな
あーたばかった

てな感じで終わります

重大発表。 

April 05 [Sat], 2008, 21:52
今日もばいと
疲れたm(_ _)m
もーあの時間に入りたくないな(・∀・)
うん(・∀・)笑
まあ午後からは
楽しかったっす(=゜ω゜)ノ
やっぱなんだかんだで
この仕事、好きです(・∀・)

帰って来てから友達とらんち
ばりお腹いっぱい(´`*)
また太った
でもそのあと
ちゃりの旅したから
大丈夫(*⊃∀`)

んで帰宅して今SPSP見てる∩^ω^∩

今から本題に入ります。
えっと…4月いっぱいでこのブログを
閉鎖したいと思います。
閉鎖って言っても
一時閉鎖ぐらいにします∩^ω^∩
やっぱ、受験生なのでそろそろ
勉強に専念しようと思ったからです。
はっきり言って私が志望校に行くためには
相当、努力が必要です。
なのでこの一時閉鎖を決めました。
まあまだ時間はあるんで
みなさんと濃く濃く
絡んで行きたいと思います\(^o^)/

今から書きへん
いきまーすいえい(´`*)

あー(・∀・) 

April 04 [Fri], 2008, 20:40
今、たばいほど眠い!!!
布団に入ったらすぐ寝れるな(=゜ω゜)ノ
今日も1日疲れましたm(_ _)m
朝から晩までずっと笑顔振りまいた(´`*)
そりゃ疲れるね(・∀・)笑
まあ楽しいからいいですよ∩^ω^∩

エムステやってますねえー
あー(・∀・)
玉置成実や(・∀・)
玉置成実いい歌、歌うよな\(^o^)/
歌、好きやで(´`*)←誰
そして
きんき若いッ(・∀・)笑

ごめんなさいm(_ _)m
もー無理だ。
書きへん行ってお風呂入って
寝ます
書きへんの時、変な文とかやったら
ごめんなさい
明日8時からばいとや(・∀・)
7時起きとか絶対ムリやし
誰か起こして

けいいちろうくんっ(´`*) 

April 02 [Wed], 2008, 18:05
可愛すぎる
最近、可愛いとしか思えない∩^ω^∩
かっこいいけど可愛い
4:6
↑こんな感じ(´`*)
CMのおにぎり編のおにぎりに
かぶりつくとことか←前も書いた
せっかくやまぴーが火おこしたのに
くしゃみで消しちゃうとことか
もー可愛いのなんのって
しかも赤のGパンが似合うとこが
また可愛いね
あと話が、さかのぼるけど
振り付けがてきとーなとこ∩^ω^∩
けど自分は一生懸命踊ってるんやろ?
可愛すぎる
しげにつられて泣くとか
可愛すぎる

とにかく

可愛いすぎる\(^o^)/

なんかうちのツボを
抑えてる
ばかやろう

あ(・∀・)
今日ローソンでちらし
もらってきた(=゜ω゜)ノ
ざっと、14枚…
どうせなら15枚欲しかった(ノ_・。)
一応、あるばむに載せたんで
見てください∩^ω^∩
なんもないけど\(^o^)/←こら

明日から、エイト魂
始まりますねえ
参戦するみなさん
楽しんできてください
エイトのみんなもケガなく
最後まで頑張ってください

そしてKAT−TUN新曲おめでとう(´`*)

それでは、また明日

いらいら∩^ω^∩ 

April 01 [Tue], 2008, 20:40
こやまちわ
今日はね、ばいと行く前に
ジャニウェブから写真が届いて
テンションまっくす\(^o^)/
んでばいと行く前に
ちゃりこぎながらweeeek聞いてたら
なんか涙出てきた(ノ_・。)
weeeekのPVが頭の中で流れてて
なんて言ったらいいか分からんけど
切なかった
本マに好きなんやと改めて実感した。

今日のばいとの内容は
書かない
かなーーーーーーーーーーーり
いらいらしたから∩^ω^∩

そんでローソン行ったら
まだリラックマフェアやってて
NEWSのもん一個もなくていらいら
雨きつくなったから傘さして
運転したらつぶれていらいら
今日はずっといらいらしてた(=゜ω゜)ノ

ってかさっきローソンのCM見たけど
かっこよすぎだね
んでおにぎりを食べる慶一郎くん
可愛すぎだね
やべーやべー
早く会いたいぞ

そんな一日でした(*⊃∀`)

おたから∩^ω^∩ 

March 30 [Sun], 2008, 20:45
こやまちわ(・∀・)
今日のばいとは珍しく短い\(^o^)/
4時間ぐらいしか働いてない
本マは3時間ぐらいやったのに
忙しくて伸びたm(_ _)m
今日は太陽のナミダが降ってたから
ドライブスルーが
永遠に終わらない(。・_・。)ノ
やから伸びた(´`*)
いいんだ、いいんだ
春休みはばいとって決めたから(*⊃∀`)
金貯めるぞ(`・ω・´)
今の内にばいと入りまくらな
ダメなんだなヽ(´ー`)ノ←誰

んで終わってからばいとの人(たっちょん担)と
おたからした∩^ω^∩
バンビーナ歌った(・∀・)
やべえ〜
あのやまぴーのセリフ
言えないm(_ _)m笑
他にもいっぱい歌った(´`*)
でも2時間やったから
あんま歌えなかった\(^o^)/←どっち
ちらりずむとなんとかなるさと太陽のナミダは
踊った
しんどかった
あとweeeekと星めざと太陽のナミダは
PVやった∩^ω^∩
ってかPVにした(・∀・)
TEPPENもPV
流してくれーッ
うちPVで一番
TEPPENが好きなんですよ
夏ッって感じやししかも
めっちゃ仲良しさが
伝わってくるから∩^ω^∩
あとで見よーッ(=゜ω゜)ノ

明日はやあーっと休み(´ω`)
遊ぶ予定やったけど
中止になった
やから明日はかなり暇児
無駄にここ更新するかも(=゜ω゜)ノ
じゃあね

今日も一日… 

March 28 [Fri], 2008, 23:53
頑張りました(´`*)
今日を振り返って一言…

食いすぎ(・∀・)

それしか言いようありません。
今でさえデブやのに
またデブになりますね…
もーショック。

まあその分ばいとのモップで
動いたつもり∩^ω^∩
でも終わった後に
シェイク飲んじゃった
どんだけーッ\(^o^)/
って気分ですね
うち自分に弱い…m(_ _)m

今日おもろかったのは
うちがばいと終わって上がった後に
いきなり忙しくなったらしい(・∀・)
ある意味ショック

あと今日ばいと行く前に
予約してきました
Summer time
「RUSS-K」のCMソングで
恋が進展することを願う思いを歌った夏歌
らしいっす(・∀・)
絶対いい歌ですよ(=゜ω゜)ノ
しかも5月8日とか
誕生日に近いから
嬉しいです
うちの勝手な予想ですが
夏魂やるんじゃないかと
思ってます(`・ω・´)
予想ですよ
信じないでくださいね

以上今日の一日でした
明日もばいと頑張ります

化粧(・∀・) 

March 28 [Fri], 2008, 0:33
こんばちわ〜
今日も一日あるばいとでした
たくさん笑顔振りまいてきた(*⊃∀`)
今日も忙しかったですよ(´;ω;`)

昨日はですね送別会してその後に
幼なじみの家にお泊り∩^ω^∩
そして朝に帰って来て
ばいとに行きました

↑なんか日本語おかしいですね
まあ気にせず行きましょう(`・ω・´)←おい

とりあえず今日のばいとも
しんどかったです(TДT)
今日はちっちゃい子率が非常に
高かったですね
やっぱちっちゃい子は
可愛いです

んで夕方からは暇〜
まあ綺麗にしましたよヾ(´∀`*)ノ
明日もばいと頑張ります!

最近どーやったら目がでかく見えるのか
研究してるんですよ
誰か目がでかく見える化粧の仕方
知りませんか
舞台までにはマスターしたい…(´・ω・`)
ちなみに舞台は初つけまつ毛で
行きますヽ(´ー`)ノ
見つけた人は声かけてくださいヾ(´Д`o)ノ笑

それではそろそろ寝ます
ゆっくり寝るぞ

まとめてヽ(´ー`)ノ 

March 25 [Tue], 2008, 19:28
こやまちわ
今日は昨日の分とまとめて書きます

昨日は11時ぐらいに起きまして
お昼ごはんを作りました(`・ω・´)
オムライス作ったんですけど
なかなかでしたよ(*⊃∀`)←

↑これが完成品(・∀・)笑
ケッチャップライスに
家にあったわけ分からんソースを
かけてみました

そして食後のあとは
NEWSたいむ
ネバーエンディング〜を
見ました+.
いつ見てもいいですねえ〜
大好き過ぎます
やっぱあの星めざの後の
一人一人言うコメント?みたいなんが
一番泣けますね
うん。
あれはやばい
NEWSが帰ってきたって
実感しますよね
んでずっと見てたら
1時30分に家出る予定が
1時40分に…(・∀・)
まあ遅刻しなかったから
いいですよね(*⊃∀`)爆

んで働きまして〜
疲れてそのままばたんきゅう〜です

そして今日はですね
学校に行きまして
教科書買って来ました(´`*)
かなりどっさり
なんか3年なんやあ〜ってさらに
実感しました(´・ω・`)
受験生頑張ります

そして服屋さんに行って
RUSS-K買おうと思ったんですけど…
なかったんです
かなりショック…
夏バージョンもあったんですけどね
買いませんでした
聞いてくれますか?え
あたしタンクトップ着ない人なんですよ(・∀・)
それで慶一郎が何着てるか調べたら…
タンクトップだったんですよ(´;ω;`)
もーねッ
やばくないですか
もー焦りまくりです。
てんぱってます。

あー今日は長くなりそう(・∀・)笑

そしてバイト先行って
靴屋でパンプス買って
今に至ります
だいぶ短縮しましたあ

最近お風呂上りに
化粧水と乳液塗ってますヽ(´ー`)ノ

慶一郎の舞台の為に買いました
ちゃんと毎日塗りたいと思います

そろそろ終わりまーすッ
また明日
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けーは★*。
読者になる
慶一郎中毒
大切すぎるッ
同担さんも絡みましょ
ヽ(○´3`)ノコメントヽ(´3`○)ノ
アイコン画像こけし
» 太陽\(^o^)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 太陽\(^o^)/ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 太陽\(^o^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 太陽\(^o^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 太陽\(^o^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像七海
» 太陽\(^o^)/ (2008年07月22日)
アイコン画像七海
» 太陽\(^o^)/ (2008年05月10日)
アイコン画像まゆか
» 太陽\(^o^)/ (2008年04月19日)
アイコン画像
» 太陽\(^o^)/ (2008年04月14日)
アイコン画像さき
» 太陽\(^o^)/ (2008年04月12日)
(☆ゝз・)ノ。+お世話になりました+゜
AQUA :fm、、、 〜tag.sHop〜
Yapme!一覧
読者になる