\ みにゃ / 

October 03 [Fri], 2008, 20:52

来ました、来ました金曜日

最近土日がゆいつの自分の時間


午前楽しくなかったよ〜(Д)

まず授業がつまらんかったしね

午後もしんどかったぜー


イライラ、ムカつく、しんどい、死ね←

今の状況ですねー

ああ、学校行きたくないって感じ〜。


(^ω^)<お前わ生きてる価値ねーよ


って言われたよーなもんぢゃね?

まあ、学校わ行くけどさ、しんどいよね



そして夜わ天国ですた

MステでNEWSも関ジャニも見れたし

幸せだなあ〜って思う時わ関ジャニを

見てるときですね(σД^)ぷぎゃ ←


明日わCAN!ジャニだもんねっ


オイラ〜伝説〜の〜無責任ヒーロー〜


\ みにゃ / 

October 02 [Thu], 2008, 20:51

テスト終了後の日わ上がらない

とリまつまんなかったよね


改めて友達っていらなくね?とか

そんな事を考えてしまいました(笑)


自分馬鹿だな


夜わ思い切ってめいるしたよん

まだ好きか分かんないけどー・・・・・

水曜日が楽しみすぎてやばいっす


\ みにゃ / 

October 01 [Wed], 2008, 21:37


テスト2日目だゆ

最近朝って最悪な事ばっか

うん、勉強してないけども〜

意外といつもよリ出来たかな


そんで学校終わってからわ

ケフィアとかでめっちゃ笑った

あと小学生とかと遊んで爆笑


今日わあリがと〜ね


\ みにゃ / 

September 30 [Tue], 2008, 21:33


テスト1日目でござリます

わかんない、わかんない・・・・

てか、思いっきリ時間足りな

泣きそうになリましたとさ


まぢまぢうけぴ〜や


将吾くん、あリがとうっす


\ みにゃ / 

September 29 [Mon], 2008, 21:31


最近日記さぼリすぎちゃう

みな様ごめんなたい〜


今日わ普通の1日だったよね

てかまぢつまんね〜って感じ


\ みにゃ / 

September 28 [Sun], 2008, 13:45


今日わ魚介類と遊び

非常にうけぴ〜や☆★。

AYA/RINA/MIO/MINA

最強すぎちゃうかんね

うん、いつもあリがとう


\ みにゃ / 

September 27 [Sat], 2008, 13:29

うぎゃぎゃー

つまらない1日ですた〜


洋服やらなんやらゲット

最近色々疲れますなあっ


まさかのまさかー・・・・・・・・・


錦戸くんが

亮ちゃんかっこいいよお〜

何気50万ゲットしてるよ〜

フライングして笑顔が可愛い

191位って…さすがどっくん

最強に楽しい5時間でしたっ


\ みにゃ / 

September 26 [Fri], 2008, 13:23


松本ちゃまが休みだーた

だから電話して確認取って〜,

授業とか寝てたわ(笑)


そんで、帰りわ里奈ん家

前髪切られたかんね(Д)

まあ、気にしない事にする ←


\ みにゃ / 

September 25 [Thu], 2008, 9:50


()増子夫婦様9ヶ月記念

おめでとうございます


そんでもって学校わ最悪だよ

楽しくもないのにって感じ

でも、うん、面白かったよ


\ みにゃ / 

September 24 [Wed], 2008, 19:53


まぢ最悪だったね

死の〜と思いましたもん


9時過ぎに学校に行ってー

ジャージで行ったら怒られたツ

だから帰ろーとしたら止められー

むかついたから保健室に居た

1日中ずっと泣いてたから目腫れ

頭も痛いから帰ろーとした

したっけまた止められ黒澤登場

色々3時間話して

はい、帰宅しましたー

頭痛やばくて寝付けなかったけども

薬飲んでやっと寝れてー

そしたら梓/椎名/沙羅に電話されて

無理矢理起こされ外に行きーの

だるいけど語りとかしてー

ばいばいきーんしたのさ


先生に「死にたい」「生きてる意味ない」

「消えたい」「必要とされてない」とかとか

言いまくったー、先生ごめんよ・・・・・・・

みんなも本当に本当にごめんねっ.....


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kq8
読者になる
(★)みにゃ

(★)中学3年

(★)茨城県

(★)関ジャニ∞


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる