(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 0:55

モバスペ!!!!!!!
うざい
一昨日の夜から接続できない
なぜかあたしのHPだけ

うーぜえあああああああ



つかね
たいちゃん好き
やっぱね
うん

好き
(*pωq*)にゅふ


和晃くん連絡くれないし
あーぁ本当
そゆことするから
冷めるんだよ…

まあ私が
メールしてないだけだけど。笑
だってさぁ←
メールしなくても…なんか
生きてけんだもん。
ほんと冷めてきたよ

髪型やヴぁいしwww←
無理だって本当
あーだるいな
男とかまじいらなくね?
疲れるだけじゃん

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 0:21

殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺した...

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 0:15

殺しちゃおっかな今。
本当うぜんだけど
親とか要らないし
親に心配されんのだけわ大嫌い
キショい
マジ生きてんなよ
自己中だよねー
私の全て見抜いた気でいるでしょ
甘いよねー本当
あたしの全てがあんたなんかに
分かるわけねえんだよ
あんた親をどんだけ特別って勘違いしてるか知らねえけど正直すげえクソだよねパパがしてきたメールもあんた知らないじゃん
知らねえくせに
気付かねえくせに
でけえ口叩くなやババア
私が家出したときもさー家出前、家出後、しばらくリスカなんかしてなかったのにリスカのことあーだこーだほざいてきたよねーそういや。本当うざかったよあれ。それで前田ん家いるとき夜中メールで[リスカの話とかうざかった]って言ったらあんたなんて言った?[そんなこと言った覚えはない]って言ったよね。本気であんたのこと殺したいと思ったよあのときわ。しかも結花のお母さんがタチ悪いとかマジ何を知ってて言ってんだよ?悪いのわ私だろ家出したのも私だろ人のせいにすんのが好きだなあんたわ。結花と結花のお母さんわ理解してくれたのにあんたわ一体何?ゴミ?カス?いつも心配心配ってさーそれだけで全てうまくいくのかよ。何も分かってねえ人間なのに[親]ってだけでうまくいくのかよ。いくわけねえだろ?自分の考え、予想、言動、それが全て正しいと思ってんの?通用すると思ってんの?あんたの知ってるあたしが全てだと思ってんの?本当大嫌いあんたなんか消えてなくなればいいよいつも口ばっかでさ、子供に隠し事するし嘘つくし。なのに私にわ素直になれとかてめえなんのつもリだよ?なのに[
分かってねえじゃん]って言われると[リスカする子供の気持ちなんか分かんないわよ!!]って言うだろ全部分かってんだよ本当さあ予想つくし考えてることも分かるんだよね。リスカって言葉聞くとあたしが逃げんのわ[理解してもらえない話をしても時間の無駄だから]だよ。弱いとこつかれたから逃げてるわけじゃねえよそこも気付かねえだろ?[弱いとこつかれたから逃げてる]って思ったからすぐ言ってんだろ?けどそれが自分の子供傷つけてんのも分かんねえの?マジ親の資格ねえよ。分かんねえなら黙ってろよ分かんの無理だと思うならすっこんでろよ消えろよ死ねよ早く。情報がなんだのかんだの頭イカレてるよ本当あんたみてえな親迷惑だし要らないから。携帯でウェブできなくされてさぁ…どうせあんたが設定変えたんだろ?勝手に。本当迷惑…消えて欲しいよ。そうならそう言えよ。あんたがそうやって隠しても嘘ついても私全部知ってるよ?[親をなんだと思ってんの]って言うけどそれあんたに[子供をなんだと思ってんの]って言ってやリたいよ。リスカやめる気なんかさらさらねえよ。だってやんな
きゃあんたのこと今頃殺してるよ八つ裂きにしてバラバラの体そこらへんにばらまいてるよ。なんで私のこと理解してないくせに分かる限リですべてうまくいかせようとしてんの?なんでそれが全てだと勘違いしてんの?死んでよ早く死んで。腕見んなよ卑怯なこと散々やってきてんのあんたじゃん信じてくんないのもあんたじゃん私が人のこと信用できなくなった原因の一つもあんたじゃんリスカ始めた原因もあんたじゃん知ってる?あんたなんだよ全部。親みてえなツラしてっけどあんたが私追い詰めてんだよ?ネット上の出来事とか友達や彼氏だと思ってんでしょ?違うよ全部あんた。私から全て奪ったのもあんただ。どうしてくれんだよ。私が素直じゃない?は?あんたの前だからだよ、まだ分かんねえの?秋山や前田や幸子や美羽の前でのあたし知らないだろ?学校であたしがどうやって生きてっか知らないだろ?なのになんで親ぶるんだよ。一番分かってねえのあんただよ。何様だよ?てめえみてえな親が一番タチわリいよ前田ん家の何を知って言ってやがんだよマジ早く消えろクズ早く失せろよ消え失せろ。私からネット奪った、人信じる気持ち奪った、傷ない腕を奪った、家に
いるあいだの笑顔奪った。あんたわ最低だよ自分かわいさに子供もあやつろうとしてるよ自分のしてる期待を子供に裏切られないように必死なだけだよ。あたしのせいにすんなよなっちのせいにすんなよ散れいますぐ散れきえちまえ必要じゃないよあんたみたいなの。あたしの自殺願望増さしてなにがたのしい?それがあんたの仕事?消えてなくなればいいよ。嫌いどころの話じゃなくて本気で殺したい。邪魔。病院いくだのカウンセリングだのてめえの考えだろ全部。あたしがいつそんなもん必要としてるっつったんだよ。[ママ以外の人に話聞いてもらおう]意味分かんねえよあんた。あたしわ話してるよみんなに。聞いてもらってるよちゃんと。いつまで親中心の生き方するガキだと思ってんの本当あたしだっていつまでも5歳児じゃないしあんたに言わねえことで悩んだリもしてんだよ。しかも父親のせいにしてるっつったら否定したけどあんた自分の来た道たどってみろよ。ウェブのやつ勝手にやったのもカウンセリングだのなんだのほざいてんのも全部あんたの意思だろうがよ。パパなリに考えてるよそリゃさマジばかみてえだし大したことできないノー天気な父親かも
しんないけどあんたがパパの全てを知ってるわけじゃないよ?そこ分かリなよ




あんたが全てじゃないよ
あたしにも自分の生き方がある
素直になれる人間がいる
あんたが全てじゃない

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 22:59

いつか絶対母親殺すから(^ω^)

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 16:38

嫌われるって悲しいことだね…私もう笑顔作れなくなった。私わ色んな人の[一番]になんないと気が済まない性格だからかなぁだから束縛したリすんのかな。ナルシストだしね本当、本当思うよナルだなって。別に顔に自信あるわけでわないけど人間性とかそうゆうのに関してわ自分以上って思える人が周リにいないなっていつも思っちゃうし。みんなどっかしら欠落してるし矛盾してるんだよね〜まぁ勿論私もだけど…ださいとこもあれば理解できてないとこもあるし、日本語とか分かんないのに頑張って難しいの使ってみたリ、不良ぶってみたリ、人のやることとか書くものとかやリ方パクってみたリしてさ。例外としてRADつか野田さんわ素晴らしいと思うけどね笑。なんかみんなと接するの本当嫌いだよ…たまに私がすげえ落ち込んで学校とか行くとさ絶対[めちゃんどしたの?何かあったの?てるお?たいたん?リスカ?大丈夫]聞いてくる人いるし、話しかけられるしあーあーあーって感じになるし本当疲れる。どいつもこいつもマジキモいうざいだるい生意気ガキとろいダサいぬるい理解不能理解不能理解不能理解不能理
解不能理解不能理解不能理解不能嫌い本当嫌いだれもわかってくんない。いや一部わ分かってくれてるかな…それも勘違い?思い違い?あーやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ死にたい早く死にたいこればっかゆってるよな本当。早く死にてーよこの世のつらさから逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい弱いって言われてもいいんだだって弱いもんビビリだもん隠してるとこいっぱいあるもんみんなに見せる部分保つのに必死だもんいつも必死で自分創って生きてるし自分の素が分かんないし携帯に自分の意思打ち込んで満足してるようなちっぽけな奴だし。誉め言葉なんてもらえるような奴じゃないよ…本当、素で生きてたら彼氏も友達もできずに生きてたと思うよ。学校も行ってなかっただろうしもしかするともう今わ自殺しちゃってて、この世に居なかったかも。ああそのほうがよかったのかな。どっちにしろ私わ今すげー死にたいよ。RADWIMPS有り難う〜祈跡最高だよ愛してるー…泣きたいぐらい辛いとき、泣きたいぐらい幸せにしてくれんのわいつもRADだね…前に和晃から謎の[死ね]メール来たとき、気付いたら腕に剃刀
あてて力いっぱい切ってて…1センチぐらい横にスライドさせたとこですげえ痛いのに気付いて剃刀を腕から離した。そのときわ肉つか…皮膚ん中みたいのが見えたんだよね。んでしばらくしたら血が半端なくでてきて…そのあと痛かったかどうかわ覚えてないけど…………………確かその日わテストの一日目だったんだよねー10月10日。はぁ…その時わ前田かな救ってくれたの。もう5ヶ月も前か早いな…まだ成長できてないよ私。いつんなったらまともな扱いされる人間になれるんだろ、大好きな彼氏に会えるんだろ、泣かない日が来るんだろ…そういうの望んだらだめな人生なのかな私の人生って。

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 15:39

殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 12:24

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい消えたらだめかな。今日とか何もないしさ。どっかいってそのまま餓死できねえかな笑まあその前に発見されるかな…やだほんとやだよ生きてんのつらいよっつかたいちゃんくんわなんだかんだゆって分かってくれてると思ってたんだけどなぁ…やっぱガキだったのかな。いや私が、ゆってること本気に見えないような性
格つか感じ方されちゃう奴だからだめなのかもね!分かんねえよ本当もうリスカやめる気とか正直全然ないし我慢しないで切リたいだけ切ってるから傷増えて痛みに慣れてくだけになっちゃってるよ…何をどうすればいいか分かんない…彼氏に頼リたいな、支えられたいな、優しくされたいな沢山連絡とリたいな近くにいてほしいな…本当つくづく思うよ、片想いのころのほうがよかった。相手の気持ち聞いてないから自分の考えだけでいくらでも前向きになれるし、相手となんかなっても自分が全部決めてけるもん。なんでこう、思春期の男女わ彼氏彼女って関係を創ろうとすんのかね?マジ分かんねーあああああああああああああたいちゃんくんわ私の気をひこうとしてんの?前田と秋山わそうゆったけど私全然分かんないやなんでこゆところ馬鹿なんだろう本当役立たずな頭。

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 0:42

和晃くん理解できませんww
なんなの?wwww
はぁうざい
てめえが髪切ったとか
知らねえよw
あたしが送った内容わー
無視??www
さすがにうざいよねー☆
マジ髪切ったとかうぜ〜笑
髪みじけぇ和晃とか無理だよw
はぁマジやだやだやだやだ

たいちゃんくんにわ嫌われるし
やな顔されるし

やだやだやだやだやだやだやだ
死ねってマジ
和晃うざい
うざいうざいうざいうざいうざい

シカトシカト。
でもひまだからメールしたいな〜

ぐあー
だるい

けどさー
「死にたい」って誰かに言うと
「かまってちゃんかよ」
って思われそーだからさー
言いたくないんだよねー…
実際クソ死にたいんだけど。
なんか逃げまくってる奴みたいだし
あきれられそうだし
はぁ
やだなほんと
死にたいよ死ねる勇気あるなら
リスカとかたるいし
死にたい死にたい死にたい…
処女じゃなくなリてえなー
そしたらもう死ぬのに
あー早く死にたい
これわ本当のこと
死にたい
誰かヤらせろ!!!11!←

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 23:53

水でながしたら
痛くてシニソ笑

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 23:52

すげ
まだ今も血でつづけてるよ
Yapme!一覧
読者になる