ホールイベントの

October 19 [Tue], 2010, 20:43
潰して気持ち落ち着かせて景品の化粧品持って謝りに行こう目を閉じれば大好きな星あんなに輝いてたのに今では雲がかすめたままそれがなぜかもわからぬまま会いに行くよ桜並木照らすおぼろ月出会った2人の場所に帰りに1人寄り道変わらぬ景色変わったのは俺ら2人すべて見えてたつもり目に見えないものなのに馴れ合いを求める俺新鮮さ求めるお前春の夜風に打たれ思い出に殴られ傷重ねて気付かされた大事なもの握りしめ思わぬことからピンチを迎えてしまったわけだが、電話だったのが不幸中の幸いだった俺の言うなっていうジェスチャー見えなかったまあ、デコログ iPhoneべつにいじゃない気軽に言ってくれるものだ別に良かったらあんなことしてないこれから先輩ににらまれるわけかがんばれ誰のせいだと思ってる彼女が話題を終わらせたり、面倒くさくなるとよく口にする言葉だったあれから何度も聞いた気がするとりあえず先輩とのことはどうしようもない後輩との関係も何とかするしかないそれよりも、今は目の前にある状況を楽しむことに切り替える最近部活どうよ行ってはいるものの、ほぼ参加していないしかし、空気の悪さだけは感じていた部長の雪那はどう感じているのだろうかどれだけ離れて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kq0pgyu5di
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kq0pgyu5di/index1_0.rdf