戻って参りました 

March 27 [Tue], 2007, 17:30
御久しぶりで御座います
米沢、只今戻って参りました
何故今迄更新しなかったかと言うと・・・受験生だったからです
おかげで2人とも希望校に合格することが出来ました
頑張ったかいがあったよ
まあ私はそこまで勉強してないケドね・・・

そんな事は置いといて・・・

やっとオタ生活にも戻ることが出来ました
やっぱやめらんないね
銀魂もアイシールドもリボーンも

って事で今日はこの辺で
これからもドンドン更新していきたいと思います

うあー:米沢 

November 03 [Fri], 2006, 15:19
ぜんぜん更新出来んー
受験生は忙しいんだYO
さくらチャンなんかT高校行く為にパソコン開けない状態だぜ

まあ更新遅くなるかもですがコレカラも末永くよろしくお願いします

おひさし!:米沢 

October 25 [Wed], 2006, 17:42
最近忙しくて更新出来んかった・・・
テスト在り過ぎだ先公めぇ

とにかく疲れた・・・
寝たい・・・

赤星かっこレ1レ1☆   さくら 

October 17 [Tue], 2006, 21:52
やッぱ赤星くんかっこレ1レ1ね!
惚れちあうよ


てか今日の朝食・林檎。昼食・林檎。夕食・林檎ですた
林檎以外食べ物に見えなかッたね;
階段上り下りするだけで吐き気するし


明日わいい加減ガッコ行かなね・

よっしゃああ!!:米沢 

October 16 [Mon], 2006, 17:32
この前密やかに応募していたTIF●Aのストラップが今日届きました
これ抽選だったっけ

『願いがかなう不思議のストラップ』

だそうです
本当に叶うのか・・・
ってゆーか何故私は応募したのか・・・
しかも6個も入ってた
一体何の為に応募したんだ自分・・・
まあタダだったから良いんだけど

WHITE
プライドの中に見え隠れするピュアな心

RED
絶対誰にも言えない秘密

PINK
恋が運んでくる甘く優しい気分

GREEN
学校や図書館で見る白昼夢

YELLOW
明るいテラスで過ごすティータイム

BLUE
朝もやの中の旅立ち

などなど色々書いてありますがハッキリ言ってよく分からん

REBORN第2話:米沢 

October 14 [Sat], 2006, 17:27
出たね獄寺
なんか髪の色が気になる今日この頃
前は赤茶っぽい色だと思ってたケド
漫画の3巻表紙見たら・・・『・・・ぇ・・・白・・・
みたいなね

ッてかやっぱ煙草駄目だったんだ
まぁあの時間帯だもんなあ・・・
それにしても無理が在り過ぎだと思う
煙草無しで付くンかいって感じじゃない

そんな事よりねやっぱヒバリさんだよ
なんか1年の球技大会仕切ってたし
なんか格好良かったし

     :米沢 

October 10 [Tue], 2006, 17:57
習熟終わりました・・・まあ予想通り沈没だったけどね
1番ヤヴァいのが数学だなあ計算とか訳分からん
で1番良かったと思うのが国語日本人だもの

ちゅーぢゅく!:米沢 

October 09 [Mon], 2006, 17:10
明日は習熟度テストですヤバイです
総合250点はいきたい・・・けどたぶん無理
まあこーゆうのはねやる事に意味があって結果云々では無いよねッ
って結果メッチャ大事だしね結果出さんと意味無いしね
なんか1人で自問自答しちゃってるけどこんな事してる暇あるなら勉強しろ・・・
って心の中でツッこんだ人は正しいよね

此れ見て!  さくら 

October 07 [Sat], 2006, 15:03
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
↑これ見て!

REBORN内も見たッ!  さくら 

October 07 [Sat], 2006, 13:20
雲雀さんもすっげーかっこよかった`やっぱ山本でしょなんかさすがだなーて思いながら見てたよ☆
でもさー、笹川先輩が銀髪だったのにわ吃驚だね
そーいえばあの人だけ表紙に載ってないけんカラーで見たこと無かったんだよ!
雲雀さんもだしツナもだし勿論リボーンの声も意外だったッ!!
一体ビアンキとかディーノさんとかわどんな声なんだろーね;
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kq-kq-q1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる