ホワイトデーのプレゼント!決めましたか?

March 06 [Sun], 2011, 16:57

2月のバレンタイデーシーズンが終ると
次に話題になってくるのが
ホワイトデーのお返しについての話題!!


このシーズンはいつものことなんだけど
いろんなことを考えて、百貨店を見てまわったり
ネット通販を見たりして
毎日、頭を悩ましている私です。


少し前のお話になっちゃうけど
ホワイトデーのお返しといえば
キャンデーが定番だったと思うんだけど
最近は、相手に合わせて考える。


そんな感じが主流になってきてるみたい!?

私の場合は、今年のホワイトデーのお返しは
義理のお返しプレゼントには
チョコレートが欲しいと
先手をうって、伝えてあります。


それから、本命の彼氏さんからは
やっぱり、アクセサリーがいいと
先に伝えてありますよー^^


しかも、どーせいただくのなら
そりゃー!!
ブランド品がいいんだよね(爆)



参考記事
ホワイトデーお返しランキング【100人の女の子に聞きました】西武百貨店
http://saibasutoa.blog42.fc2.com/blog-entry-356.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpybb349
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kpybb349/index1_0.rdf