理由は、自分で決めたから

August 06 [Mon], 2012, 16:14
何回やっても数式が合わないからやきもきしてたら式のと間違えてただけだった墓参りで帰省して、ちょっと家族と転職について話したんだけどさま、親父の反対がスゲースゲー3年勤めたら好きにして良いっていったわりにはま、心配なんだろうけどさ何で自衛隊なのとか、今の職場の何が嫌なのとかいろいろ言われたけど問題はそこじゃないってのをわかってほしかったな俺には幸せな家庭を持ちたいっていう野望があってだなその為には何が必要か考えたんだよその必要な物をくれる職場が海上自衛隊だってだけ試験まであと1ヶ月しかないから説明もそこそこにさっさと寝たけどたぶん、言ってもわからないんだろうな親子であったとしても、生き方が違うのは当然だし親の生き方は尊敬できるけど、模倣する気はないどうして海上自衛隊って聞かれても自分の未来の為に自分で決めたからとしか言えないのよね自衛年齢差婚官候補生試験9月1日一般層候補生試験9月17日ごちゃごちゃ悩んでる場合じゃねぇ勉強だ勉強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpvxdjj8do
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpvxdjj8do/index1_0.rdf