(無題) 

2009年11月25日(水) 17時18分

やっぱやぷろぐはすてれないわ

これを更新したら
あれ?カピバラさん生理近いのかな?
って思うのが妥当


あーバス間に合わないー

ってことはピアノも間に合わない

行きたくない感が全面的に出てる(´・ω・`)
ブルグミューラもツェルニーも弾いてないしずっと弾いてない(´・ω・`)

調音だってこうゆうひは絶対に不調
めっちゃ鼻水出るし
普通に風邪www
うんことかじゃなくておなかいたいもん(笑)




はあー
でも結局行くのが私のいいところ!←

なに、
おばさんケータイ電源いれていいとこで携帯いじってる子にやめなさい、わかってるでしょ、とか言い出した

あ、私も注意されたwww



うっそwwww
化石すぎて凝視しちゃった(´・ω・`)

(無題) 

2009年11月25日(水) 17時03分


どうでもいいけど

自分に向けられた視線が全て批判にしかみえないときってあるよね

ピアノいきたくなさすぎて泣きそう

(無題) 

2009年07月17日(金) 8時19分

そうおもいますよねですよね

(無題) 

2009年07月14日(火) 8時20分

なんだかんだ言っといて
お前が一番うんこだろって
tacicaのライブ行きたい
私の5000円返せ

つーか機嫌悪いとか行って全てお前じゃね
どうだっていいけどそんなやつに翻弄された私が一番うんこだな

(無題) 

2009年05月14日(木) 12時25分
実際どうなの??

生理前の情緒不安定に振り回される自分が嫌

ハイビスカスの素敵なレイ! 

2009年04月20日(月) 20時02分


ブログ違うとこで作ったんで
そろそろここ消すのかな

あってもいいか。
いいですか居ても
非公開にはしているけどここはOLDと出会ってからのなんかあれですし


そうですね、
ちょいちょい更新しようかね、、





かぴばらがsilent flogをエンドレスリピートし始めたら危険です。


次はレムです。
まっしぐら。


結構元気だったんだけどなあ―


いや今も元気なつもりでいるんだけど。


新年度だし、4月だし、と思ってみんな気苦労する時期だし。


なんとなくごまかしてるけどさ

5月に入っても発作続くようなら病院行きます


って何度も来月まで我慢ってゆって行けずに少なくとも2年\^o^/



治したいとは思うよー

でももう生理現象だしなんか親しみさえ感じてるし発作がない生活なんて送ったことないからどうなのとおもうけど。


こんな恵まれた生活してて何が不満なのって言われればそれまでだし














そういやとのむ元気かなあー

(無題) 

2009年04月01日(水) 17時28分

消して!
リライトして!

左半身が麻痺しそうなかぴばらですみんな応援ありがとう




って言ってみたかっただけ申し訳ない(みんな応援〜の件)














無駄な改行が出来るのがやぷろぐの良いところですね。

(無題) 

2009年03月08日(日) 17時00分
とのむのごきぼーにより更新。
でもやっぱり
くだらないと思う
どーせみんな
ばらばらになって
だからみんな
そうなんだろうけど
結局空虚感で
空虚感は何かがあった場所にしか生まれないわけで
無理矢理天体にしてしまうと
いま見える星は
いま存在してるものかどうかわからなくて
結局自分で
みんなのためで
大好きで
大嫌いだからこそ
くだらない

だからこそ意味があるといえば
そうなのかもしれないけど
そこまで出来た自分じゃないってゆうのは解ってます。



やばいなんかこれは鬱か

しばらく元気だったんだよ、私。

どうでもいいか、

(無題) 

2009年02月04日(水) 9時15分
くだらない

(無題) 

2009年01月28日(水) 7時01分

そろそろ移転したらいいと思う。

最近すーぱーのば
超新星爆発

そろそろ壊れたっていいよね、
まだかなあ
もう学校は目の前


昨日メイちゃんの執事見たら
夢でヒロくんが執事してた


はあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぴたむ
読者になる


すきω

某鶏バンド
眼鏡
インディーズ
ライブ
たぴおか
先生というカテゴリ←
休みの日←ない
らきたむる
らすく
ねぎる
ねこみみ
オンラインじゃないと死にます

きらいξ

あいつら←
あと、あいつらも←
無駄な文法(伝わるっつの
電話を切った瞬間
あとなんか、
「きらい」っていって人名しか出てこない自分
オフライン

なんだ、


ああ、ヲタクに誇り持ってます。
末期の次に見えるものってなんですか、知ってる人教えてください。



多分ここまで読み進めるひといないと思いますがあの、あれです。
このブログはネット上での交流を目的としていません。あしあととか自由ですけど返すつもりはありません。
あくまで自己満足です。
書いたよ、
書いたからね、
返事しろとか言うなよ。
↑責任放棄


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる