注目出会いの裏技最終報告

August 25 [Thu], 2011, 21:22
○けやぐの高校のどきの思い出ば聞きますたぁー。彼おなごは高校生のばて30代、40代のオドゴ性どもメル友関係ば持ってじょいした。そして、30代のオドゴ性どはデートもしたきやしいはんです。そしたきや、メールはんで想像していたオドゴ性どは全ぐ違っておっちゃんだったどいうごどでした。メールだば、痒いっこうスカッどした会社員どいう触れ込みだったんだんじ。それば期待して会ったきや驚きの大外れだったどいう笑い話でした。



だば、その日は取りあえず横浜でばんげサ会ったはんで、海の見えらホテルで食事ばしたはんですが、シュチュレーションの私りサ話も盛り上がきやず、ぜんぜん面白ぐながったどいうごどでした。



だば、そのままけぇるほどしっかりした年齢だばのぐ、そのままとどもなぇ流れサ任せてじょいした。すらど海岸ば歩きのがきやちゅっちゅばしてきたんだんじ。さすがサそれはうまぐ逃げ、そのまま失礼したんだんじ。



だば食事も高んだのものだったしわんつか悪りど思てメールでお礼だげばしておいたんだんじ。それはんで、彼はんでもメールがきてきちんどした挨拶だげはしてきてけだんだんじ。もちろんそれはんでは全ぐ連絡は来ながったんだんじ。



だばよぐ考えらど、やっぱりたげいい人だったのがも知れねど感じたはんです。彼は車でこながいたはんで、無理やりサ乗せきやれたきや何んぼなたか分かりません。相手コがいい人だったはんでこいで済んだのだど、今サなて考えらんだんじ。



やはり若気のいたりどいうふうサ思でゃ。だば、なんがあっだのだったきやそしたら事も言っていきやれねはずじゃ。やはり、危険のごどは気ば付痒いねばど言ってじょいした。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpsdksdo123
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpsdksdo123/index1_0.rdf