■プロフィール(こんな生物です)
■名前:ハッスィー
■生息地:西日本一帯:島で偶に見られるらしい
■好物:ご飯に納豆、生卵をかけたあれです
■特技:どんな所でもzz〜zz〜zz〜zz〜ハッ!
■趣味:今ランニングとサイクリングですね!
■座右の銘:立止者不能開道
■血液型:B型
最新コメント
アイコン画像ハッスィー
ブログ閉鎖へ (2005年01月21日)
アイコン画像Nak
ブログ閉鎖へ (2005年01月20日)
アイコン画像hairtaill
ブログ閉鎖へ (2005年01月18日)
アイコン画像hairtaill
自転車購入! (2005年01月14日)
アイコン画像ハッスィー
こんな一日 (2004年12月03日)
アイコン画像ハッスィー
こんな一日 (2004年12月03日)
アイコン画像hairtaill
こんな一日 (2004年12月02日)
アイコン画像hairtaill
英雄 (2004年11月15日)
アイコン画像ハッスィー
初リンク  ^ ^v (2004年11月03日)
アイコン画像hairtail
初リンク  ^ ^v (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kps_41niwa-tri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ閉鎖へ / 2005年01月17日(月)
久々の更新でなんですが、このブログを閉鎖することにしました。というのもそろそろmyホームページ製作に取り掛かろうと思ったからです。
今までお世話になった方々に深く感謝いたします。
まだ、ホームページを作るのには相当時間がかかると思いますが、私なりに努力してコツコツやっていこうと思ってます。
まあ、1年以内にはできるかな・・・・・・・・w

で早速今日の復習!

HTML=Hyper Text Markup Language のことですね。
日本語訳はとても変なやつw
某サイト様からどんどん勉強してます。

<BR></BR>   改行!
<NOBR> 改行ダメ!

まあこんな感じですね♪
先はまだまだ遠いですが、本気になれば・・・・・・奇跡が・・・・
寒い日が続きそうです、早寝早起き、うがい、手洗い、お体に御気をつけて!
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(3)
自転車購入! / 2004年12月06日(月)
サイクリング用の自転車が遂に念願かなって購入できました
今日からこつこつと練習して休みにはちょっと遠出したいです!
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(1)
こんな一日 / 2004年12月01日(水)
今日は、いきなり目覚まし時計に助けられて始まりました! (昨日電池かえて約3ヶ月ぶりの復活!) でどうにかこうにか、一限をやり過ごして3限の間にレポート提出完了。 で4限の卓球を満喫し、5限のおもしろい授業で終わりました!
でサークルでちょっと、あだ名が増えたかな!?? (←うん??) 
kOOO田とかなんやら
さーて、この丸3つに入る、文字は何でしょうか? 当たった方にはもれなく・・・・・・・が!
ちなみに、発表は致しません!
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(3)
風邪で・・・ / 2004年11月30日(火)
今日の2限で、どうやら寒すぎたのが原因で、昼からちょっと微熱がありました でサークル(部活)を切り上げて帰ったら頭がボーっとしてきて、今日はもうダウンです で今日はここらで失礼します。m(_ _)m
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
血液型 / 2004年11月29日(月)
久しぶりの更新でなんですが、ついに私の血液型が判明しました!! 長年自分の血液型が気になってまして、今日帰宅のついでに街にいったところ、献血に気がついて、思い切って行ってみました。 成分献血というのやりました!まあ、驚いたことに、設備がなかなか良かったです 成分献血は時間がかかるのですが、自分のベットにTVが・・・・
スゲー!! (ホント凄い!!!) しかもTV局が多い!知らんTV局多数でした。 また最後にちょっとした粗品を頂けるのですが、一人暮らしには有難い石鹸3個、歯磨き粉1個、MD3枚(おお!ありがたや!!m(_ _)m)
ということでまた、今日から再開します!(←いきなりですね;;)
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
寒い日好きですか? / 2004年11月16日(火)
いきなり、タイトルで質問してみましたw(まあ、このブログ見る人殆んどいないのでいいかな〜と) 私は、大の大嫌いです!!ホンと今日は死ぬほど寒かったです 特に2限は、かなり冷えましたよ〜〜 私は生息地が西日本ですが、生まれも西日本なのに今日は本当にふるえてしまいました。 でも、この時期には救世主が・・・・・それは、なんといってもあたっかい鍋料理なんてもう最高です! (冷えた体に鍋は格別ですね〜〜) 
今週末は鍋頑張ってみようかな〜〜
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
お片づけ^^ / 2004年11月15日(月)
ついに、いままで募金活動の華一号機が、今日崩御されました(一応最高の敬語表現で)  つまり解体処分です (ーー;) が、さすがの一号機!!片付けに大人数で、フルに4.5時間掛かりましたよ〜〜〜 ゴミ袋大量でした  で、これがいま梁に置かれています。 あらためてそのデカさに圧巻でした!!!
さあ、実機頑張るぞ!!と気合をいれて、特技発揮。 で、朝起きると決まって忘れている。
11月の今日この頃
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
英雄 / 2004年11月14日(日)
今日うちのサークルから、一人英雄が誕生しました その人は、なんと大舞台で高らかとハッキリ勇気を持った行動をしたのです!!!         
それは・・・・・・なんと・・・・・!!!
部費の請求でした! (←かなり格好よかったです><!)
たかが部費されど部費ですよ〜ホントウに! 
では、そのシーンを再現で!
前置き→舞台へ→ここで、奇跡を起こしてくれました!
「00!部費払え!!!」 と
まさに英雄でしたよ〜 

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(1)
学際 / 2004年11月13日(土)
今日からうちのサークル(部活)も本格的に始動しました! 思ったりより活気があってとても良かったです うちのところも沢山の人が来てくれて本当に充実してました ^ ^ でも外は寒くって少し風邪をひきそうでした! 明日は天候が悪そうですが来てくれる人の期待にそえるよう頑張りたいです
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
口座復活! / 2004年11月12日(金)
今日待ちに待ったあるものが速達でやってきました! それは・・・・以前書いた例のカードですよ〜  (万歳!!!\(^o^)/) 遂に長かった兵糧攻めが終わりましたw そして普段の日々に〜 と思ったら余り変化のなかったような・・・・まあいいかと何時もの感じですごした今日でした(T_T) (少しは反省しろよ!)  ←こういう格言が有ったようなw
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURLはこちらです
コメント及びつっこみ!(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■相互リング大歓迎!■
このサイトは基本的にリンクフリーとなってますのでリンクしたい方はどんどんリンクしてください。その際、コメント及びつっこみ!に御連絡頂くと助かります。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
  | 次へ進みます  
 
Global Media Online INC.