コクヨ シュレッダー kps-x80 で、家の中の紙ゴミすっきり! 

2014年03月06日(木) 18時40分
きれいな家に住みたい!
紙のごみ、結構たまります。

でも、簡単に処分できない困りもの。
個人情報ばっかりで、捨てるのに不安です。

というときに、シュレッダーですっきりしましょ。
コクヨ シュレッダー kps-x80 は、家庭の紙ごみ処理に丁度いいです。

電動シュレッダーにしては、コクヨ シュレッダー kps-x80 はお得です。
値段も手ごろだし、うるさくないし。

場所もあまりとらず、部屋の中にあっても邪魔しません。
これならいいと思います。

アマゾンがお得です。こちらでチェック!
   ↓
コクヨS&T 超静音 パーソナル シュレッダー RELISH A4を折らずに5枚まで同時細断 8リットル ナイトブラック KPS-X80D



コクヨ シュレッダー kps-x80 は、とにかく静かです。 

2014年03月06日(木) 18時40分
電動シュレッダーというと、気になるのが音です。
そして振動かな。

コクヨ シュレッダー kps-x80 は驚くほど静かです。
モーター音て、ウィ〜ンてうなるでしょ。

でも コクヨ シュレッダー kps-x80 だと、紙がシュワシュワとする程度。
やぎさんに食べられてる感じ。

紙の切れる音くらいなんです。
だから、コクヨ シュレッダー kps-x80 ならご近所への騒音の心配とかほとんどナシ。

一緒にいる家族にも、気をつかわなくていいと思います。
テレビ見てても大丈夫。

アマゾンがお得です。こちらでチェック!
   ↓
コクヨS&T 超静音 パーソナル シュレッダー RELISH A4を折らずに5枚まで同時細断 8リットル ナイトブラック KPS-X80D

コクヨ シュレッダー kps-x80 は、連続で長く利用できます。 

2014年03月06日(木) 18時45分
電動は、連続で使えないという難点があります。
継続して使えるのは5分とかいいますよね。

え〜それだけ?って思う。
ところが コクヨ シュレッダー kps-x80 だと10分はいける。

しかも、休憩とかいうお休みも短いですね。
通常よくみるタイプは40分は休み。

コクヨ シュレッダー kps-x80 はだいたい30分。短い!
今日は紙ごみ処分するぞーって時、やっぱり動く方がいいですね。

ちょっと動くと「お休み」じゃあ、やる気になりませんし。

アマゾンがお得です。こちらでチェック!
   ↓