NEWS LIVE TOUR 2015 White in大阪 5/1

May 02 [Sat], 2015, 1:58






なんだか気が向いたので
書いてみようと思います!

何年ぶりだよ( ̄▽ ̄)!
つっこみたくなりますね!

White 大阪1日目、
けーちゃんハピバ公演に
行ってきました〜\( ´ ∀ ` )/


大阪城ホール初めてでした!

始まる前に
何年か前にやりとりしてた
ヤプミーさんとも初めて会えて
よかったです(OvO)
せっちゃんありがとう♪



若干のネタバレありです。




今回はひとりで行ったんですけど
やはり誰かと一緒だと
より楽しめるのにな〜と
実感しましたね。。。




とりあえず席が悪すぎて( ̄▽ ̄)
チケット届いて
スタンド?アリーナ?どっち?!
ってワクワクドキドキで開封したら
立見席 ○○○番 しか書いてなくて!














は( ̄▽ ̄)?








ですよ!
謎すぎて〜〜








早速調べたら
スタンドの上の通路で席はなく、
はじめに番号順に並んだら
あとは早い者勝ちで
自力で空いているところを
探さなければならないという
最悪な席でした( ̄▽ ̄)


くっそ〜〜(*_*)!!!




実際その席は
開場時間前には
番号順に並ばされて
あとは番号順に会場に入れて
空いてるところを
探すというかんじ。


まぁ席がないから
ずっと立って
その場でじっとして
開演まで待たなきゃいけないし、
もっと最悪なのが
1番後ろのスタンド席と
段差が変わらないこと(T_T)


MC中はみなさん座られてるので
とっても快適なんですが
曲中は前の人の隙間から
頑張って見るかんじで、
すっげー盛り上がりたいのに
見えにくすぎて
途中半べそかいてました(T_T)


あのストレス感は
チャンカパーナイベントのときの
様でしたね。。。


ほかの会場でも
そういうのあるのかな??


とにかくみなさんも
お気をつけ下さいね(*_*)



今日は腕に
10周年のときのリストバンド
付けてったんですけど、
行きの新幹線でふと見たら
2013て書いてあって。


え?これ2014の間違えじゃないか?!
って思っちゃいました(笑)
そんな久々のLIVEなんだと。

そういえば去年LIVE
なかったね( ̄▽ ̄)



増田さんのカメラ度アップが
何回かあって、
ほんとにかわいい笑顔してて
ほんとに可愛かったです(´・_・`)




MC


けーちゃんはツアーの日程が出た
半年前くらいから誕生日公演
ドキドキしてたんだって\( ´ ∀ ` )/
かわいいな〜〜




曲が終わるごとに


「ふ〜〜(°_°)」


まだこないまだこないって
思ってたみたいで
1番怪しい
さくらガールで来るんじゃないかって
思ってたら
増田さんは手の平に「ますだ」
って書いてるし。。。


待ちきれなかったそう(OvO)




でみんなでハッピーバースデー
を歌って
ケーキのクリームを
シゲがけーちゃんのほっぺに付けて
かわいいかわいいってなったら、
けーちゃんがシゲとてごにもつけて
まっすーはダッシュで
逃げちゃったのね〜
みんなかわいかったな〜



ビデオレターなんかも用意してて


堂本剛


って出て会場盛り上がったら
手越のものまねという
おふざけが3連続(笑)
あとはすばるくんと中島美嘉ね。


結構似てるんだよな〜(笑)




いつもけーちゃん
いじられてるから
このまま終わりかな〜
と思いきや


それだけじゃ終われないよ〜!


と3人。


NEWSのHappy Birthdayの替え歌を
3人からけーちゃんへプレゼント。


感謝してるよ


とか、普段思ってても
言えないことだもんね。
さっきのふざけたかんじとは違って
なんだか真面目なプレゼントになって
けーちゃんも泣きそうでした(OvO)


なんだかとっても
ほっこりしました(^^)


誕生日にコンサートってのが
Jr.の頃から夢で、
ほんとにほんとに
嬉しかったみたいで
みんなにお祝いされて
ほんとーに嬉しそうな
けーちゃん見てたら
こちらもとっても
嬉しくなりました(OvO)

あの空間で一緒にお祝いできて
本当に良かったです(OvO)




あと曲については
SNOW EXPRESSを
ついに4人で歌ってくれたこと。


復活してから
ベストにもランクインしたのに
歌ってくれてなかったから
やっぱり山ぴーの
ラップ部分が問題なのかな〜とか、
まぁツアーの時期てきなことも
あったのかもだけど
封印されちゃうのかなーとか
心配していましたが、
遂に歌ってくれました(´・_・`)
そのラップ部分は
手越がコーラス的なかんじで
あとは3人で分けて歌っていたかんじで
ちゃんとかっこいいラップになっていて
とってもよかったです。




愛言葉がまた聞けたのは
ほんにうれしかったな〜(*^^*)
ほんといい曲




こんなかんじですかね〜

てか最後のメンバーの挨拶
なかったんですけど(笑)

そういうもんなんですか?笑

あれかな?
ハピバ企画で時間おしちゃった
ってことかな!
そうしよう!



まぁこんなところで
おわりたいと思います!


やっぱブログ書くの
めっちゃ時間かかりますね〜!
何時間かけてるんでしょうか(笑)





あとは東京のオーラス!
仕事帰りだから
後半ぐらいしか見れないけど。。。


こちらが良い席であることを願う(T_T)


それではまたいつの日か♪
























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
NEWSがだいすきな
あかねのブログです♪
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかね
» NEWS LIVE TOUR 2015 White in大阪 5/1 (2015年05月03日)
アイコン画像ゆうほ
» NEWS LIVE TOUR 2015 White in大阪 5/1 (2015年05月02日)
アイコン画像setsuno
» ヒルナンデス。 (2015年01月09日)
アイコン画像ちさと
» るんるん(ΟvΟ) (2013年03月06日)
アイコン画像#玲(*´д`*)祐♪
» シゲアキっ!!!! (2013年01月13日)
アイコン画像りな
» シゲアキっ!!!! (2012年12月19日)
アイコン画像りな
» WQ/PPP発売☆☆☆☆ (2012年12月13日)
アイコン画像りな
» ベストアーティスト2012♪ (2012年11月30日)
アイコン画像りな
» 報告かな? (2012年11月28日)
アイコン画像あかね
» 報告かな? (2012年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる