裕美と一緒にプレゼント買った!

October 20 [Thu], 2011, 21:30
今日は2011.10.20(木)

今日は学校へ昼ごはん終わって、帰てた
でも日本語の勉強あるから
3時まで勉強した。
うちの友達が日本語の先生もずっと待ってたけど
うちはもうちょっと終わり時に
裕美が’’先週に先生来ないと言ってた、多分’’っと言ってた。
だから私を待ってるって
でもうちの先生が’’一緒にやろう'’って
だから一緒にやってた! (^^)
本当は、うちはずっと眠かった!ハッハハ〜
うちの友達来たから
もう眠くならなかった :)
うちの友達は質問いっぱいから
時間かかった!
だからうちはもう休んだ! 
うれしかった!

終わったときに、
一回帰て、
着替えて、友達も
そしてまた新宿行った!
丸いメンズかAnnex。
私マフラーを買いたいから
一階で店の人が ’’これはいいと思います’’って提案した。
’’誰とあげますか?’’と聞いてて
友達が’’19歳のカッコイ人、背高い、Superstarみたい、
顔はちょっとちちゃいけどちょっと大きい’’と言ってた。
うちはめちゃ笑ってた
店の人が ’’ああ、そうなんですか?じゃ、
これは使いやすいですから多分これのほうがいいと思います’’って
でもちょっと高いから’’一回見てみます、それでないだったら、戻ります’’
2回行って、あそこもマフラーもある。
あそこの店の人がめちゃ話した^^)
うちはマフラーやってみたけど
うちの友達が
''自分の買うの?ヨンソンは?’’って
''うちのは今度買うけど、ヨンソンを探す’’と言って、
''男のありますか?''と言ってて、
店の人が’’ああ、男だったら、いっぱいありますよ。’’
’’彼氏ですか?’’
''違います(笑)彼氏だったら、この人はうちを殺しますよ’’ うちが言って、
店の人が笑ってた’’じゃ、友達ですか’’って
’’ハッハハ〜 違います’’と返事した。
そして、''これでいいと思います’’って店の人が言うってた。
あそこなんか、あの店の人が
どっかいったかわからない。
だから待ってた、
男の店のひとも来た。
そのマフラーをやってみた。
ハハハ〜 
友達が ''ヨンソンだったらかわいいよ’’って
ハハハ〜
けど価格はびみょ〜
だからうちは’’一回見てみます、それでないだったら、戻ります’’と言ってた
そして最後に、7回に行ってた!
時計あるけどマフラーのほうがいい!
一回か二回。どちらかわからない。
だから、また一回戻った。
あそこの店の人が’’あのsuperstarっぽいの人にあげますよね’’って言ってた
うちは笑った!
でも2つで何がいいのかな。
友達が、’’やってみてください’’って、
だからやってみた’’
うちの友達が’’何がいいですか?19歳’’
’’これは使いやすいけど19歳だったら明るいのほうがいい’’って
だからもう、買った!
心が痛い!
そのお金は自分のお金だよ〜
5000円ぐらい!
でも平気!
ヨンソンだから!ハハハ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
読者になる
T-BLUE!のヨンソンみたい! 大好き!サランへヨ!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpoplover/index1_0.rdf