T-ara Bo peep Bo peep 動画 & お知らせ

October 28 [Fri], 2011, 21:27

皆さんアンニョンハセヨ!!
お久しぶりです^^

いきなりですが、私たちの2作品目の動画をアップしました〜!
T-ara Bo peep Bo peepです★



Jumpingやchu~♡も残ってるのですが、動画応募の締め切りが近かったので先にやらせていただきました><
そして何の応募かと言うと、今回T-ara Bo peep Bo peep"踊ってみた"選手権に参加させていただいているんです!

そこで皆さんにお願いなのですが、
審査基準に動画の再生回数もあるので、皆さんにたくさん見ていただけたら嬉しいなと思います><
お友達にも、たーーっくさん宣伝してください!!
よろしくお願いします☆


それからお知らせなのですが、
またアメブロに戻ることができたので、これからはアメブロの方を更新させていただきます><
(こちらのブログはそのままにしておきます!!)
ブログの方もよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/kpopcovercrown/






BLOG 移転

June 19 [Sun], 2011, 23:04

みなさんこんばんは♪


突然ですが、今日からこちらのBLOGに移転することになりました!

BLOGは移転しましたが、これからも変わらず頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!!

近況報告

May 05 [Thu], 2011, 22:25

皆さん、アンニョンハセヨ!!
ayakaです!

とても久しぶりの更新になってしまいました(;_;)

ダンスの大会があったりなどと、高校2年生になってからはメンバー全員色々と忙しくなってしまいました><

そろそろ本格的に練習を再開できると思うのですが、まだ日程が決まっていないので、
また練習できたら報告しますね!

待って下さっている方々には本当に本当に申し訳なく思っています…><
もう少し、待っててください(T_T)


それとYouTubeでの再生回数が10000回を越えました♪
見て下さった方、応援してくださっている方、ありがとうございます!
これからもCROWNをよろしくお願いします><


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:CROWN
  • 性別:女性
読者になる
最新コメント
CROWN
» BLOG 移転 (2011年06月22日)
せな
» BLOG 移転 (2011年06月21日)
CROWN
» BLOG 移転 (2011年06月20日)
mal(まる)
» BLOG 移転 (2011年06月19日)
CROWN
» 近況報告 (2011年05月23日)
アオイ
» 近況報告 (2011年05月23日)
CROWN
» 近況報告 (2011年05月22日)
アオイ
» 近況報告 (2011年05月22日)
CROWN
» 近況報告 (2011年05月07日)
CROWN
» 近況報告 (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる