私の中では結構伝説的に良かったLIVE

September 01 [Fri], 2017, 19:04
よ〜んせんいるの日。

左側に伸びてる花道の上の方のスタンドから見たCN。

やっぱ、彼らはセンターステージが映えるよな〜♡



おめでとうございます!

January 07 [Sat], 2017, 14:52



なんと!

ちんちゃさないで結構親しみある「お兄さん」やってたスヨンさん

最近は「ひとり酒男女」ヒロインで、3デイズのヒロインかつ、トンイのイニョン王妃、ついでに言うと


ジュエルちゃんの「いらんいらん」のMVでミニョクと共演した!






パク・ハソン嬢とゴールイン!!!




おめでとうございます!!!!


パク・ハソン嬢といえば、ちんちゃさない女軍特集でも、
おじい様が職業軍人というエリートな血筋を余すことなす発揮
エースの名を欲しいままにしていた、スーパー女優様

私がよく見るジュンギっしのドラマで共演→らぶなのは知ってたけど(このドラマ実は見てない)
まさかホントにゴールインするとはね〜。

ちんちゃさない見てて、ホントマジ、この二人は気が合うと思った。
(もちろん、軍での生活ぶりをそれぞれ見て勝手に思ったのだけどwwwwww)

とにかく、末永くお幸せに〜


PS.あ、そういえばだけど、スヨンといえば私のドラマ金字塔
「明朗少女成功記」での悪役でした。これが彼を最初に見たドラマだったわ^^


白い人のはじける夜

October 18 [Tue], 2016, 23:41
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
けいこま
» 白い人のはじける夜 (2016年10月19日)
にゃお
» 白い人のはじける夜 (2016年10月19日)
豆太
» ソシが公開になりましたよ! (2015年07月07日)
こころ
» 白い人 (2015年04月13日)
サイモン
» ダサい!!!!!!! (2015年01月28日)
ちゃに
» 今日は違った趣のブログ内容 (2014年12月29日)
こころ
» 今日は違った趣のブログ内容 (2014年12月24日)
かもめさん
» 結局80年代 (2014年12月18日)
ちゃに
» !!!!!!!!! (2014年12月17日)
こころ
» !!!!!!!!! (2014年12月17日)