今日から6月だよ〜´` 

June 01 [Mon], 2009, 23:47

お久し〜〜ん!!

ついに今日から6月突入だよ。

今日から就職活動系の登録が始まったんだけど
一歩ずつ社会人になるんだぁって実感して・・・
ちょっと落ち込み気味でありますw

甘い考えだろうけど、やっぱり働きたくない´`
出来れば誰かにパラサイトしたいww

って彼氏いないから親にしかできないんですけど


ふぅ。。。
ここでちょこっとシークレットな話。。

実は私約6ヶ月間、ある人に片思いしてます。。。

終わる前に始まってもないんやけど、
始まる前から終わってるってゆーやつです。ww
まず相手にされてないからね・・・・泣;
それはさすがの私でも分かる感じ。
しかもお相手はちょっと遠いところにいて
なかなか簡単に会えるわけじゃない。
あ、言うとくけど一般的な日本人ですよ。w

ずっとずっとこの6ヶ月間忘れようとしたけど
やっぱり忘れることはできなかったんだよね。
マジであの人以上の人にこれからも会える気がしない。。
それほど惚れた人なのに・・・
追いかける勇気が私にはなかった。。

それは向こうが逃げるってわかるから。
追いかけられたら逃げたくなるのが心理ってもんでしょ?
追いかけたくても
追いかけられなかった。
無視されるようになるのが怖かったんだよね。

ちょっとでも構ってくれるほうが嬉しいんだもん。

滅多なことで悩まない私なのに
この人を想うと胸がイタイ。
思い出せば思い出すほど会いたくなる。
諦めたほうが楽なのに・・・諦められない。


こんな悩んでる自分が一番嫌い。



やっぱし・・・連絡とってみようか。
覚えてなければ親友に泣きついてやる。


もう少し気持ちが落ち着いたら
連絡してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみちぇる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE