久しぶりw 

2006年03月27日(月) 23時31分
v( ̄Д ̄)v イエーイ
久々に遊んでますwけいぽ元気です。
毎日お仕事に勤しんでますw

最近あったこと。。。。。
相変わらず年齢不詳だといわれます。
なんでやねん(;゚Д゚)

うまくいかないこと 

2005年11月18日(金) 13時36分
ここのところ、仕事があまりうまくいってないかもしれません。

とにかく良い結果が出せない。

良いプレゼンができない、そろそろ限界なのかと感じたりとか。

考えすぎないように。

大丈夫w

会社にいる時間は落ち込んでる暇もそんなかおを見せるわけにもいきません。

ε= (´∞` ) ハァー

今日もがんばろ〜。

新しいコス 

2005年11月18日(金) 1時33分
いっぱぃいれたよ(^-^)

やっちゃった(;´Д`) 

2005年11月17日(木) 19時26分
呑みすぎた!!!

いや〜久々に呑みすぎました(;・∀・)

ごめんなさい。。。。メールくれたみなさまご迷惑おかけしてスイマセン。

仕事の後輩達と食事&呑みに行った結果久々に記憶なくなるくらい呑みました

ちなみに甘いのは全然呑めません。カクテルとかね。ショットバーで働いてたくせに(;´∀`)

もっぱらビールかウーロンハイです。

お酒は女子とは思えないくらい強いようです。

素で 

2005年11月16日(水) 19時59分
呑んでたりとか(-_-;

スマイリー 

2005年11月15日(火) 12時39分


ウサギコス大人気〜

今までで一番反響があったと思われます。ブログのアクセスもかなり多かったので正直

ワタクシがΣ(・∀・;)びっくりですよ。ていうかどうもです(∀`*ゞ)エヘヘ

毎日メールをくれたり、けぃぽがいると必ず覗きに来てくださる方、本当にありがとうございます

笑うと八重歯が見えるので自分ではあまり笑顔が好きではなかったのですが

笑顔が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と言ってくださる方が多くてうれしいです

コンプレックスが自分の好きな部分になりそうですよ〜マヂマヂ!

まぁなぜ自信がなかったかというとですね、高校生の時にと〜っても好きだった人がいたんですが

も〜好き好き毎日言いまくってたんですよwでも毎回彼にはかわされて。。。。。

ある時、なぜ付き合ってくれないの〜??と詰め寄ると。。。。。


「うるさい!ブス!!」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!別に自信があったわけぢゃないけどこれは本当にショックだった出来事で。。。。

今でも心のどこかで痛む想いであります。

なもんで、みなさまが「かわいい」と言ってくれることは不思議だけどくすぐったくうれしいわけです。

まぁそんな過去もありきと。。。。。

さて今日もお待ちしてますよw

うさぎ 

2005年11月14日(月) 15時06分
こんなの〜

新しいコスww 

2005年11月14日(月) 0時43分
白いウサギだよ〜

今日届いたのです。

せくしーばにーちゃんでわありません

今週はコスプレいろいろ増える予定ですよ♪

も〜チャットで何回でも着替えますからどんどん言ってくださいwwww

お姫様 

2005年11月12日(土) 21時21分
この間お姫様だっこをしてもらいました

実は初めてだったんですよ(;・∀・)

「珍しいね〜!」って言われます

そうそうない機会なのでちゃっかり写真まで撮ってもらいましたw

記念にとっておこう(='m') ウププ

あたらしぃ? 

2005年11月11日(金) 12時39分
キティちゃんです

コスプレのうちに入らないかなぁ

リクエストあれば着ますんでチャットしにきてください

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu
» うまくいかないこと (2005年11月18日)
アイコン画像ヒコ
» うまくいかないこと (2005年11月18日)
アイコン画像yu
» やっちゃった(;´Д`) (2005年11月17日)
アイコン画像yu
» 素で (2005年11月16日)
アイコン画像ヒコ
» 素で (2005年11月16日)
アイコン画像まんさく
» スマイリー (2005年11月15日)
アイコン画像yu
» スマイリー (2005年11月15日)
アイコン画像まんさく
» うさぎ (2005年11月15日)
アイコン画像まんさく
» うさぎ (2005年11月14日)
アイコン画像ハムの人
» うさぎ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpo0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる