2012年DVD鑑賞日記35

August 07 [Tue], 2012, 5:23
ここ最近2本鑑賞ソロモンケーン採刀噤噤噤噤凵怏説『コナンザグレートのロバートEハワード原作によるアクション。
ある戦い副業 在宅 パソコンがきっかけで改心し、清教徒になった元悪党のソロモン。
彼は旅の途中で出会った枢モフ娘メレディスに惹かれていくが、彼女が覆面戦士にさらわれてしまい。
これはジャケのコピーが面白そうだったので未公開作ですが、レンタルいたしました。
なかなか拾い物の一作でしたークファンタジー風のアクション作品で自分の好みにドンピシャ主役が良いですね、かつての悪党が良心に目覚め、巨悪にさらわれた女性のために戦う。
シンプルなストーリーながらアクションシーンの見せ場が多く且つファンタジックなクリーチャーも多数出て来て楽しませてくれます。
この手の作品が好きな人にはお勧めですオーケストラ採刀噤噤噤噤5解説冴えない清掃員として働いている天才指揮者が、仲間たちと過去の栄光を取り戻そうと奮闘する姿を描いた人間ドラマ。
1枚のFAXを目にしたアンドレイはかつての仲間を集め、ボリショイ交響楽団代表に成りすますことを思い付く。
前評判が高く、メラニーロラン出ているし前々から見たかった作品でしたが、なぜがGEOでずっと準新作扱いで、やっと旧作になったので鑑賞笑自分はロック好きでクラッシックの知識も乏しいのですが、良かったですね、評判通り。
コメディ仕立ての軽い前半から、パリに行ってからの人間ドラマの奥行きさが上手くまとまっていて、最後は非常に感動した次第。
いやいや、アーティストといい、最近のフランス映画はレベルが高いなと感心した1本。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpn9ieu6bp
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpn9ieu6bp/index1_0.rdf