(無題) 

2009年08月31日(月) 6時50分
ちていおん!セッションの裸足の人はキーボードでしたね失礼致しましたm(_ _)m
 
 
 
家に着くまでがライブだとしたら私のちていおん!はまだ続いています
そういえば、ゆうすけさんが灰色のTシャツを着ていました
薄い灰色の薄いTシャツを着ていました
 
 
 
今回も出待ちとか会話とか何もしなかったよ(つ∀`)
何をはなすのー?
コゴエさんにプレゼントお願いしますって頼むだけで3、4回躊躇しているぐらいだよ
コゴエさんは黒地にピンクのストライプシャツを着ていたよ
ファッションチェックばかりでわたしはpコかよ
 
 
 
 

見た目メモ 

2009年08月30日(日) 4時43分
神Qさん…ゼロ
最初はマスク上から話そうとするが声が拾えないので
マスクの下からマイクを入れる。
マント下がパツパツなせいか常にマントを巻き付けてるポーズに気を配る
ケツがピチキュッとしていた。


なつきさん>ブリーチ十番隊隊長とうしろう。
ウィッグセットが綺麗


下手ギター>けいおん!お嬢様キャラ。
靴忘れて裸足。


げは>東方コス水色の民族衣装みたいなやつ。
ウィッグはカラーがなつきさんと被るという理由で無し。
ヘアバンドに黒縁デカ眼鏡。
髪型:後ろ刈り上げ


でぬさん…けいおん!
髪型:パーマうねうねに
エアコンのピラピラみた
いなの付けてツイン?

メイク:チーク広い

衣装:紺ブレ、白シャツ青リボン、グレーチェック半ズボン
旧学seekみたい

(無題) 

2009年08月30日(日) 4時11分
エリア入ったらスグにアー!って聞こえて見たらMさんでアー!したヒャホー
ずっとご挨拶したかったYさんとも初めてお話しすることが出来てドキドキした
ちゃっかりお二人のお話しに混ぜて頂きました!
完徹の爺さんは一旦御就寝
 
 
ポワトリンの曲を違う人がやるとあんなに違う物なんですね。
体が反応してくれないの(笑
不思議な気持ちになった
でもでぬさんニコニコだったし、ファンのみんなもニコニコ
MさんやYさん、ポワトリンを大好きだった人が集まってることが何だかほわほわでした
 
暴れゾーンに行きたかったけど結構なモンモン具合だったから後ろにいたよ
久しぶりに踊ったりなんだで楽しかった
HEROで逆ダイしてきたから大丈夫!
暴れる人暴れない人綺麗に別れてるのとてもいいです!
 
こんちくわ110です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:110
読者になる
いい大人なオタギャ
Yapme!
読者になる