アフタ7月号ー! 

2006年05月27日(土) 23時07分
なんかいつの間にか勝手にスキンが変わっててビックリしてるんですが。
ちょ、ちょんがしたんだよね?パスワードもれてるわけじゃないんだよね?(笑)
…まぁなんでもいいや。結構可愛いし(あれー)

そして三橋と榛名さん、誕生日普通にスルーしてごめんv
…それをいうなら花井とか巣山とかちよちゃんとかもろもろのメンバーもお祝いしてないけど!
皆覚えてはいるよ…!ただそろそろ全員祝える余裕がなくなってきただけv(言い訳…!)

っとまぁそれは良いとしてアフタ7月号!ちょっと遅くなりましたが感想をーv
とりあえず一言で言うなら栄口君はいい人 だっ !
では以下ネタバレ満載でお送りしたいです(?)

アフタ6月号! 

2006年04月26日(水) 20時59分
きたきたきた!
毎月1度の(いや、2度3度あったらいろいろ身が持ちませんが)アフタの日!!
今月も阿部だぜ。やっぱり(笑)
そして新キャラヒーローすぎるぜと思いました。

以下ネタバレしまくりでゴー!

アフタ5月号! 

2006年03月25日(土) 13時32分
はい、今月号の感想行きますー!
今月号はとりあえずドキッ☆和さんの意外な一面!だと思います(は?)

おお振り6巻ー!! 

2006年03月25日(土) 13時14分
えっとアフタと一緒に買ったんですが一応別々に。
よく考えたらコミックだけ買う人だっていっぱいいるよ!

というわけで個人的に栄口君だと思う6巻感想、いっきまーす!

あれ? 

2006年02月25日(土) 22時20分
先月のが2月号って書いてるけどあれ3月号だよね?
まぁいいや。
今月のはなんかあれですね。
阿部!
って感じだったと思いました。
というかおお振りは阿部なかんじか?(笑)
あと修ちゃんだと思います。
さー、ネタバレいっきまーす!

2月号…!! 

2006年01月25日(水) 19時10分
うわああああ!!!
えーん!読みました…!!
なんというか今月は何を叫んで良いかわからないくらいすごかった…!!
なんか途中から涙で紙面がきっちり見えなかったよ…!!
つか82ページはすごすぎだとおもう。
ひぐち先生頑張りすぎじゃないならホントいいんだけど…!

では以下ばりばりのネタバレ で !

げふんごふん 

2006年01月11日(水) 1時24分
ひさびさにだいぶほったらかしていて申し訳ありません…(へこへこ)
そして結局ふみき誕生日絵は線描きまで終わっていろ塗りができてません。
えーん!!!ごめんふみき!!!!(土下座)
それから課題やっと終わりが見えてきました。
冬休み終わってますが提出日はまだだからオッケ!

そしてアフタ発売まであと2週間あるのにすでに待ちきれない状態です。
あんまりだ…!!これちょっと早すぎだって!!
でもあの状態で引っ張られたら早いうちからそわそわしちゃいますよね…?(…)
そんでもって結局は発売日までどうしようもないので結局ゲーム(アビス)してるんですが。あれ?
アビスは別のところに絵日記(前持ってたサイトで使ってた)を持ってるので語るには事足りてるのですがつい宣伝っぽいのをしてしまうなぁ(笑)
なんかの占いで「宣教師向きの性格」って言われたのがよくわかる。おお振りも布教しまくってるもんな。

あぁ!布教と言えば最近オフで一緒に活動してる子に貸してその子達もバッチリはまってくれたっぽい…!!
わーい!!みんなでおお振りの本出すといいよ!(自分も頑張れよ)
とりあえずうちが本出すときは(いつになるかはわかんないけど!)ゲストで絶対かいてもらうからねー!えへへへ。楽しみ!(…)

ふみきオメデトオ! 

2006年01月04日(水) 21時36分
1月4日ですね…!!
ふみきおめでとう!!私心の中では盛大に祝ったわ…!!
え、イラスト…??ええ、そりゃあもちろん間に合いそうにありません。
ご、ごめんふみき…!!!
後からポーンとあげます…!!本当ごめん…!!
ごめんといえば昨日のかぐやんのお誕生日も綺麗にスルーしててごめんなさい…!!

それよりなにより課題が本気で終わらないかも知れない(笑)
や、終わったとしても試験がムリ。撃沈できる自信がある!(おい)
とりあえずアビスもひぐらしもやり終えたのであとはやることをやるだけなんですけどね…!!
それがなかなか難しい…ですよねー。
ちなみにアビスはやり終えた感想としてはルークとアッシュが飛びぬけて好き。ナタリアさまが女性キャラで一番好き、やっぱり。
ルークとアッシュはどっちがどっちでもいいから絡んでいてくれるととてもうれしい(珍しくリバ可な子達だ!)(黙れ)
えーん、姫抱っこは反則だと思うよ!!あと仲良くおててつなぐのも!(大いに語弊有)
パラレルを妄想しては一人楽しんでいるとか秘密ひみつ!
アッシュから「屑が!」とか言われたい(問題発言)
…こらそこ、「ちなみに」のあとからが無駄に長いとか言わない!

ばっと〜ん 

2006年01月04日(水) 1時01分
ちょんからまたまたまわしてもらっています〜。二つ。短いほうから答えますっ。

カラオケバトン

@お気に入りのお店、機種
えーっとちょんと同じく地元ショッピングモールにあるカラオケ店。
歌い放題を割りと安価でやれるし機種がジョイサウンド。
営業時間が10時からと言うのもポイント高い。朝っぱらから歌いまくるタイプです。
個人的にジョイサウンドくらいしかやらないんですけど(田舎なので選択肢がない)
本当ジョイサウンドで十分だと思います。というかアレ以上とかあるの?

@十八番の歌を五曲
うえええ!十八番といってしまうと図々しい気がするのですが…
・Starry Heavens(デイアフ)
・letters(ひっきー)
・暁の車(種の挿入歌です)
・life goes on(有坂美香)
・meteor-ミーティア-(TMR)
この辺が高い点も取れる曲ですー。多分。

@カラオケでの思い出をどうぞ
えーっと確か朝10時に入って7時に出るという9時間耐久カラオケをしたことでしょうか。
しかも4人で行ったのに曲が途切れることはありませんでした。すごい。
当初は8時までいて10時間歌う予定だったというのは内緒(花火見に行くので1時間早まった)

@カラオケでの最高得点は
うーん、音響の状態にだいぶ助けられていましたが(バックよりマイクにボリュームが傾けてあった)92点。確かミーティア。もうかなり前の話。
最近はスタヘブの89点が最高。多分そし僕もそれなりによいと思うけど歌わないからわからない。

@バトンを回す人
いつもどおりアンカー で!

あけおめです! 

2006年01月01日(日) 23時45分
えーっと結局去年には正式公開にはいたらなかったのかな?
とりあえずちょんが忙しくなくなったらきっと正式公開です(他力本願!!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
そして本当に新年あけおめイラみたいなの描いてませんすいません(土下座)

学校の休暇中の課題に全く手をつけていないのでそろそろピンチです(阿呆)
だ…だって!!課題なんてやる気でないよ!!
えーん!ふみきの誕生日祝いもまだ描いてないのに!!
アビスもなんだかんだで去年中にクリアできなかったのに…!!(涙)
ひぐらしの皆殺し編もまだ読み終わってないのに…!!!
…おみくじで「学業:他のことが気になって手につかない」とか書かれていただけあるな…!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kplus2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる