ケムリになって

August 22 [Wed], 2012, 8:34

やる気でないよー
すべての物事において



8、9月にやるべきこと

・卒業研究
・国試対策
・部屋の掃除
・書類揃えて送る
・国試の用紙
・スマホにかえる




どっかで叫びたい

…カラオケ?


服買っても漫画読んでも美容院行っても遊んでてもやることやらないと心の底から楽しめない



うわあああぁぁあーーーー!!!!!!





金がざっくざく湧き出る財布が欲しいいぃぃ!
全部解決だろ?!!

泥沼にはえてる俺の足

August 21 [Tue], 2012, 15:01

親戚のねこが可愛すぎて
においをかいでたらいとことその妻達が全員唖然としていたよ(^O^)


夏休みって暑くて勉強にむいてないからあるんだよね?

なのに私の学校はなんで8月もあるの?

メキシコあたりでぶっとんでるー

August 09 [Thu], 2012, 21:58

みくしかフェイスぶっくかぶろぐかどれを主に近況報告につかうべきだろう


毎日廃人のようにすごしてるだけだけどね!

汚部屋が片付かない

August 03 [Fri], 2012, 11:44

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日片付けようとおもっているし

時間だけはあるのに







やっぱり心の平安を保つためには外にでなければならないと思ったのです


一週間くらい前にスタバ飲んだなーという思い出画像です




電車で前の座席に黒髪美少女がのってる…!




わたしなんてコロコロコミックレベルからいつまでも卒業できないんです




明日は就職試験です

July 31 [Tue], 2012, 7:17

うわーん

きえてなくなってしまいたい!

もういやだ

July 31 [Tue], 2012, 6:29

気持ち悪い(=_=?

いさっくんに癒されたい


そんな自分さらに気持ち悪い(=_=?



(=_=?←こんな顔文字はじめてみた…


世の中にはわたしの知らないことがたくさんありますね気持ち悪い(=_=?

Shock!

July 23 [Mon], 2012, 19:25

今年3つの大きな壁をこえなければ死がまっている



1、就活
2、卒論
3、国試




多分人生で最大の転機

人生かえるチャンス

やるしかない

いぐみ

July 19 [Thu], 2012, 18:27

伝七かわいすぎる
まいつまぢおかしてやりたいぜ!!!!

へへへ

July 16 [Mon], 2012, 10:32

にんたま一時間スペシャルみれたo(^-^)o

ヘムヘムにそんな謎がかくされていたんだね…


コンビ投票誰にいれよー?めっちゃ迷う

ちーず

July 15 [Sun], 2012, 15:57

昨日さくたんとヘルタースケルターみてきた!


沢尻やっぱかわいいわぁー(´∀`)


内容は原作持ってるから知ってたけど
ほぼストーリーは原作通り

もっとヒステリックなかんじもみてみたかったけど
映像キレイやしいい仕上がりやとおもう!


男の人はみててピンとこないだろうな
女の子はみたほうがいいと思う


原作は生涯バイブル!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:め
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に邦画
    ・買い物-中毒
    ・読書-古典的な漫画
読者になる
熱しやすく冷めやすい
ヲたく(^ω^)


好きな作品

手塚治虫全般
萩尾望都全般
one piece
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 伝七って虐めたくなるよね愛故に (2012年05月17日)
アイコン画像
» 伝七って虐めたくなるよね愛故に (2012年05月16日)
アイコン画像
» タソガレドキドキ (2012年04月11日)
アイコン画像D.さくら氏
» タソガレドキドキ (2012年04月09日)
アイコン画像
» コンプレックス (2012年04月03日)
アイコン画像
» コンプレックス (2012年03月29日)
アイコン画像
» あいよ (2012年02月23日)
アイコン画像土井さくら
» あいよ (2012年02月23日)
アイコン画像
» ハハハァの大笑い (2012年02月05日)
アイコン画像(@ ̄ρ ̄@)
» ハハハァの大笑い (2012年01月31日)