ご挨拶の巻き 

2003年12月05日(金) 15時46分









はぁ〜やっと日記サーバーが復活?
でも、まだちょっと不具合発生する場合もあるみたいだけど。。

ところで、先日私の実家京都へ行ってきました(#^-^#)
ちょうど、紅葉も最後の見頃に間に合いました♪
清水寺と東福寺に行ってきましたよ〜(ё-ё)えへ♪
と、言ってもめちゃめちゃ私には地元で散歩してるのと
変わらない感じなんですが・・
彼さんは初めてだったらしく、えらい感動しておられた(笑)
とりあえず、画像は東福寺からの紅葉と穴場のお庭画像です。

で・・・京都へは紅葉を見に行ったわけでわありませんで。。
以前にも彼さんは両親に紹介してあったのですが・・
改めて結婚のご挨拶に行くと言ってくれたんで(テレテレ
行ってまいりました♪

夕食の始まる前に、正座をした彼さんは・・
私の両親に胸が一杯になる挨拶をしてくれました。
これで、両親も安心してくれたかな?
今まで、本当に心配ばかりさせてごめんね(ノ_・。)

でも、今度こそ幸せになるからね☆

これがホントのプロポーズ! 

2003年12月01日(月) 20時53分
昨日、思いがけず彼さんが早く帰宅・・・・どうした?

昨夜のどさくさ紛れのプロポーズの事を聞こうかなぁ?と
思いながらもなんだか照れくさいし・・
まぁ、いっかと思い直し二人でいつもの夕飯をとった☆

で・・・・
キッチンで、洗いものをしていると・・・
隣にきて、換気扇の下でタバコを吸いだした彼さん
何だ??
そして、タバコをすい終わると・・・・
突然、洗いものをしている私を後ろから抱きしめた!!
えっ〜?なんじゃいなぁ???????
す・る・と・・・

「ひなちゃん、○○○○○○○○○ください。」
「それから、絶対○○○○になろうね!!」
だってぇ!!

これは・・どさくさ紛れでない(笑)
これがホントのプロポーズ!!

きっと、恥ずかしくて目をみて言えなかったんでしょうな。。
思わず、洗剤のアワアワの状態だったけど・・
私が振り向き、大きな声で「はいっ!」って言いました(#^-^#)

で・・・お互いニコって笑っちゃいました(ё-ё)えへ♪


明日は、私の実家京都へ・・。
彼さん、明日は両親の後ろからじゃなくて(苦笑)
前からちゃんと目を見て・・言ってくださいねぇ〜(爆)

どさくさ紛れの?プロポーズ? 

2003年11月30日(日) 13時18分
今日も雨ですなぁ・・
昨夜、彼さんの親友とご飯に行き・・その後2件目の
ショットバーを出たのが午前2時でございまして。。
少し寝不足のひなでございます。

昨日は、やっと彼さんの親友に会えた〜
私の親友のだんなさんに凄く似ていておまけに同級生だし。
いっきにくだけモードに(#^-^#)
が・・それが良かったのか?悪かったのか??
お酒がすすむにつれ話題もエスカレートし??
少し、私にはキツイ話がありまして・・・
その場は、かるーく流しましたが・・・(苦笑)
なんだか、お家に帰ってきてからナミダが出てきちゃった(バカ)
ベッドに入って泣いてる私を彼さんが驚いて理由を聞いてきた。
泣いてる理由を話すと、彼さんは大笑い(><;)
そぅ、親友君は私をもぅ友達として扱ってくれた証拠なんだけど。
私にとっては、ちょっとキツかったのさ・・。
彼さんの前で、泣くのは付き合おうって言われた日と今回で
2度目。。
私、泣き始めるとなかなかおさまらない人でして・・(ノ_・。)
で・・・そんな私をなだめるかの様に??
突然・・・w(*・o・*)w彼が、私を抱きしめながら・・
「ひなちゃん、○○○○○○○いてください。」
と、言った。。
それから、そのほかにもいくつかの言葉が並び・・・
だだ、私は「うん」「はい」と答えるだけで・・
そのまま、いつの間にか二人で眠ってしまった。

で・・・今朝、彼をいつものように送り出し。。
今一人で、昨夜の言葉を思い出してみると??
くぅ・・酔っ払いの上、泣きじゃくってたし?
よーーーく思い出せないけれど?確かにあれは・・・
あの待ちに待った???

プロポーーーーーーーーーーーーズ??

あちゃ〜やられた((((( ̄∀ ̄;)クラッ
どさくさ紛れにやられた!!!
だよね?あれ・・きっとそうよね??
アイツめ!!!
もっとロマンチックにぃ・・なんて思ってたのにさ(爆)

でも・・これも、なんだかいい思い出かもね(#^-^#)

ケーキ教室と父上の巻き 

2003年11月29日(土) 11時57分
はぅ〜今日はまた雨やなぁ・・
今夜は、彼さんの親友と3人でご飯食べにいくのだ♪

えっと・・日記が随分、滞ってましたなぁ。。

まずは、ケーキ教室やけど。
1回限りの体験コースに行ってきたのだ!
ガトーショコラを作ったんやけど、めっちゃ簡単でめっちゃ
美味しいかったぁ(#^-^#)
1ホールも持って帰る事が出来て大満足♪
これは、これからのクリスマスの季節に役立ちそうなので・・
是非、来週あたり一度お家で練習してみよっと( ̄∀ ̄*)ニヤり

それから・・・父上がやってこられた!
こないだから、かなり緊張気味の私でしたが??
当日は、なんだか?彼さんお休みをとってくれまして・・
カンゲキィ〜。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
なので、余裕しゃくしゃくでおりました(笑)
それに、夕飯も食べてこられると言う事で・・・(なんだぁ・・)
結局は、夜遅くにこられて少しお酒飲んで・・
朝食だけ、早起きしてがんばりました!!!
一度、夏に会ってるから父さんもひなちゃんひなちゃんと気安く
声をかけてくれたから助かった〜
朝食は、彼さんはまだ寝てたから二人でテーブルに向かい
合ってなんだか不思議な感覚やったけど・・
朝から話も弾んでほっ・・
そんな訳で、父上の訪問はあっという間に終わったのでした
ちゃんちゃん・・。

さーて、今日はやっと入手したイラストレーターで年賀状でも作ろうか??

予告のみ? 

2003年11月27日(木) 19時54分
はぁ!なんだか突然ばたばたしてきて大変だぁ〜
うんと、この数日の間に色んな事ありましたw(*・o・*)w

11月23日 ケーキ教室でガトーショコラを作って大満足(#^-^#)
11月24日 彼さんわざわざお休みしてくれたぁ〜(ё-ё)えへ♪
       無事、お父上がいらしていい時間を過ごせました♪
11月25日 結婚に関する具体的な話が進みはじめました
       (* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
11月26日 カップボードを購入〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
       
日記に書きたい事は一杯なのだが、ばたばたしてて。。。
予告のみで、近いうちにまたぼちぼち日記書いていこう(#^-^#)

では、夕飯作りまっすピョーン°゜°。。ヘ(;><)ノ

得意料理! 

2003年11月22日(土) 19時15分
皆さんも一つや二つ?これは、自慢できるぞっていう
得意料理ってありますよね??
私は、たった一つだけど(^-^;
彼さんに、これは間違いなく店に出せる味だと言ってもらえる
料理があります(#^-^#)
それは、特別な料理でもない「ビーフシチュ〜」
デミソースとトマトピューレ、ブイヨンに香草を使って約1日
かけて煮込むんですけどね。。
お肉がトロケルくらい柔らかくて自分でもこれだけは自信あり(笑)

そうだ!これだ!父上にもこれを出せば間違いなしと意気込んだが・・
思い出した〜(≧◇≦)

父上、お肉嫌いだったんだ・・・激ちん((((( ̄∀ ̄;)クラッ

てーへんだっw(*・o・*)w 

2003年11月21日(金) 17時54分
あぅ・・昨夜、彼様の母上より電話♪
メル友の母様だけど、電話で話すのは久しぶりで緊張。。
で・・その内容とは??
こんどの月曜日に、父様を泊めて欲しいとの事!
もっちろーん、喜んで(#^-^#)なんだけど。。
うぅ・・なんか緊張なり。。
彼さんのご両親は、去年関西から生まれ育った広島へ・・
今回は、旅行のついでにこっちに立ち寄られるとのこと。。
彼さんの帰宅は、いつも遅いし〜それまで間が持つか?
うん、飲もう!そうだ、父さまと飲んでしまおうと心に誓った私(爆)
でもさぁ・・夕飯とか朝食とか何にしよう?
はぁ〜これはてーへんだっw(*・o・*)w


おっと、画像は今日習ったパンでーす♪
コロネとクリームパン(#^-^#)
そうだ、帰りの手土産はアンパンマンにしよう。。

あっというまの休日 

2003年11月20日(木) 20時52分
はぁ・・あっというまに二人の休日終わり〜(><;)
彼さんと私の休日が合うのは水曜日だけ!
今月は彼さんの出張や社内旅行ですれ違い生活が続いてたけど。。
やぁ〜っと久しぶりに二人揃っての休みだったのにぃ!!
彼さんに仕事入った〜(ナミダ
が・・・2時間ほどだからと、仕事場に付いていくことになった^^
デパートで一旦下ろされて・・さーて2時間何して過ごそうか?
うーん、ずぅっと気になってた洋服がありまして。。
たまたま、そのブティックがデパートの中にあったもんで。。
あぅ・・買っちまいました(ё-ё)えへ♪
給料前だけど、まぁいっかぁ!!
それからあと1時間何して過ごそうか??
ウロウロしているとエステサロン発見!!
うーん、40分2000円でパックとマッサージ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
これくらいなら、ちょうど値段も時間もいいぞ!
で・・・あっというまに2時間が経ち^^
時間通りに、彼さんからもお迎えの電話が♪
その後、夕飯は外食にしちゃいまして(ラクチン・・
あーっというまに1日が終わってしまいました。。

まだまだやらなければいけないこと、決めなければ
いけない事がやまほどあるのになぁ。。
なんか、彼さんと過ごすようになって時間が経つのがめっちゃ
早いような気がする。。
でも、それってきっと充実してるからやんな?

気が付けば、もぅ11月も終わりやん。。
ラスト12月どんな展開になりますのやら??

プチクリスマス 

2003年11月17日(月) 21時01分
街がだんだんクリスマスムードになってきたなぁ〜
そうそう、今年の神戸ルミナリエは12月12日(金)から
25日(木)までだそうです(#^-^#)
もっちろーん、彼さんと行く予定でっす♪
おっと、話はそれて??
クリスマスムードに便乗し・・我が家のエントランスも
プチクリスマス気分Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
今までは、招き猫を飾っていたのに突如のクリスマスに
彼さん一瞬目がテンに・・
まだ早いんじゃない?なんて言われながらも(^-^;
負けじと?これから少しずつクリスマスにしてやるぅ〜

股のぞきw(*・o・*)w 

2003年11月16日(日) 21時33分








昨日の旅の続きですが・・
日本三景の一つ「天橋立」に行ってきました!
そしてそこで有名な『股のぞき』って知ってます??
上の画像でわかるかなぁ?左が通常の景色でして。
右が股のぞきして撮った画像です(笑)少し曇っていたので画像が暗い。。


龍が天に登る様にみたてられて、「飛龍観」と呼ばれています。
股の間から覗くと天地が逆さまになり、空に架かる橋のように見えるとのことですが、股のぞきをすると頭に血が上るので、幻想的な眺めを見たような気に強制的にさせられるという話もあるそうです。
お約束スポットなので、みんな面白いように股のぞきをしてましたよ(#^-^#)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpink
読者になる
2003年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる