やっぱり、地震が多いよね。よく、テロップがでるもん。

October 25 [Tue], 2011, 19:00

サッカーくじで、BIGってのがありますね。
最高、6億ですが...6億当たると、やっぱり人生変わるのかな??

日本のお笑いは、世界で一番だと思ってます。でも、動物関連のお笑い動画は、世界一ですね。

日本からもyoutubeに多くの動画が投稿されてますね。
私も、何か投稿しようかな。

昨日、DVDをレンタルしました。

October 15 [Sat], 2011, 6:03

リビングのライトが悪くなっている。買い替え時かな???最近、流行りのLEDシーリングにしようかな...

このブログを更新しながら、youtubeでオモシロ動画を見つけました。笑えます^^

日本からもyoutubeに多くの動画が投稿されてますね。
私も、何か投稿しようかな。

昨日は、晴れたけど..今日は、雷雨。

October 14 [Fri], 2011, 14:01

この前、ロト6を買いました。見事、当たりました...1000円が^^
でも、うれしいな^^

ブログの更新が止まったら、笑える動画を見ることをオススメします。

日本からもyoutubeに多くの動画が投稿されてますね。
私も、何か投稿しようかな。